2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. @indigomode SDは不良セクタは内部で完治して書き込みしないようにするようになってるので、要らんぽいですよ
  2. @indigomode そのほうがよいかと
  3. @indigomode デフラグだと、高速で書き換えるので、セクタを破損しやすいですよ~ っと大容量の裏目ですねw
  4. @indigomode フラッシュメモリはでふらぐより、すべてコピー→ホーマット→もとに戻すほうが消耗少ないっぽいですよ
  5. @indigomode どもですー おつまみ買い込みました!
  6. @indigomode 今帰路です(^^;;
  7. @indigomode www
  8. @indigomode おつーでーす
  9. @indigomode メモメモ_φ( ̄ー ̄ ) 良い人なら女湯に入らなそうですね。安心安心っと
  10. そういや、一社化したからdocomo東北はなくなったんだった
  11. @indigomode 無くさない様に、指すだけですよw 電源入れるなんて一言もw
  12. 遅れるのは、ドコモも想定してるのね
  13. @dorachan おめです!
  14. さて、ギャラからdocomosimぬいて、銀刺そう
  15. モバブで充電しながらだから、あっつあつ
  16. @hkyamane ありがとうございます。
  17. 黒苺帝国w
  18. wおねーたんでしたね RT@memn0ck: やまねさんが盗撮!←#bbugjp
  19. よし、9780見送ろうw
  20. @bb_ichigo さん、おつですー
  21. テーマいじってないけど、弄ろうかなー
  22. BTヘッドセットで、電話待ちしてると思わせて、ust視聴。一応きんむちゅーw
  23. #bbugjp ふっかーつ
  24. @BBB_Kuro 失礼、見れました。
  25. @BBB_Kuro ustream 見られないですね
  26. きれたorz
  27. @BBB_Kuro さんおつかれですー#bbugjp
  28. AndroidからUSTREAMみるのは、統合されない昔のアプリの方がいいかもしれない
  29. @memn0ck ビックリです!
  30. ust 10人越え!#bbugjp
  31. やっと追いついた→ゆーすと#bbugjp
  32. めむさんもbbユーザー? RT@memn0ck: 今日のぶらっくべりーんの会は場所新宿のどこだっけ?
  33. SoftBank使ってないのに、TABをフリーにしたがる人ってなにがしたいんだろう。。。海外にも行く予定無さそうだし。。。面倒いので海外ファーム焼付け教えておこう。で、俺知らないっとw
  34. BBUMいいなぁ(;_;)
  35. 同じ端末で試しても、ステータスバーのキャリアを表記が、docomoは二行、SoftBankは一行なんだよね。国内な一行でいい気がする
  36. @indigomode ハイカラなコッペパンですね
  37. 麺が本物に近づいた!
  38. せめてものリッチ
  39. @yo_tan ありがとう(ToT)
  40. @nimo255 星をやり取りしたいってことです
  41. うぁーいふぁーい
  42. @nimo255 急募で星募集が流れてきたりw
  43. @yo_tan さんきゅ。来週乗り越えたら休み入れるよ(;´Д`A
  44. 腹痛に耐えて出勤

Powered by t2b

0 件のコメント: