2011年2月9日水曜日

2011-02-08

  1. なぜ他の匂いを知ってるww (live at http://ustre.am/tLtw)
  2. @mkh_www 友人♂?
  3. www (live at http://ustre.am/tLtw)
  4. 3ヶ月! (live at http://ustre.am/tLtw)
  5. そういや、今年の目標で半年は機種変しないと宣言したのに、初売で機種変してたんだったw (live at http://ustre.am/tLtw)
  6. 生プリンスだ! (live at http://ustre.am/tLtw)
  7. @2gotweet うんw
  8. @2gotweet つ【ジンギスカン飴】
  9. @indigomode ちなみに、近くで働いていたことは結構通ってました。。入り口が低いのでかがんで入ってくださいw
  10. すぐ固まるようになったな#sc01b なんかもう悲しい子になってしまったw
  11. @indigomode メニューが組み合わせられるので、飽きないんですよね~ ろーるはまでーは・・・心理的抵抗が先に来ますww
  12. @indigomode http://bit.ly/gzNRjZ アエルの向の地下ですよ
  13. @indigomode えびすけでも行ってくださいw
  14. @indigomode φ(..) 周平で迎え撃つほうが簡単かもしれんw
  15. 笑い疲れて腹痛いww
  16. @mkh_www http://www.nicovideo.jp/watch/sm13441168 あなたなら、笑ってくれそう
  17. @indigomode 4回線ふるustでおっかけますw でも、ヌックミー的なものって、ムックですかw
  18. @indigomode 大丈夫です♪ 遠くで見てますからw
  19. http://explore.live.com/windows-live-messenger-mobile androidで公式アプリほしいのよね
  20. @indigomode ミックスベリーだったので、黒苺も加えても良かったですねw エスカレーターすぐですし、サラリーマンもちらほらいますので、大丈夫ですよ!
  21. http://www.paqua.com.au/paqua_range.htm#CLEAR これにスマートフォン入れたらお風呂でも無敵のような気がする
  22. @indigomode 今日はベリータルトたべたんです~w コクテル堂の。。。さくら野3Fです
  23. @indigomode たしかにw そういや、時計いれてないですw 来週あたりにでもやってみます。今週は体調もどすので精一杯かも
  24. @indigomode そう思って、いま使用量みたら、1.8Gでしたw なかなか使い切れない量ですね。10年前のPCのHDDなみですし
  25. SD32Gで5k切ってるのか、安いな
  26. ものすごい脱力感
  27. @mamanoa どもです~
  28. おなかパンパン
  29. きたくなう
  30. ベリータルトうまうま
  31. MT対応した#xperia でピンチインしながら画面から離すと、ピンチアウトしたww
  32. もう会社に未練はないww
  33. 離脱スタンバイ!
  34. #xperia#galaxys#android USBテザリングをアプリ入れずにする方法あるのかな
  35. CYBELEのラスクー
  36. @indigomode www そういや半年ほど前上司探してたけど、見つかったんでしょうか>べいだぁ氏
  37. はらへりー
  38. というわけで、自由のみです
  39. よっしゃー!!!!!!!!!!!!!
  40. 午後は修羅場ww
  41. @indigomode 年の差がw桜っぽい色あるので若いこの方がいいかと思います
  42. @indigomode そにえりってAUには力入れてますから、どんな改善もあるかとw 使わないですが、楽しみではあります。
  43. ボタンとれたorz
  44. @indigomode T-01C見たくなるんですね。守秘義務違反の人のはなしによるとw
  45. お世話になった人が上手くいくように、根回し完了。これで思い通りに行くはず
  46. @xlxmasakoxlx 無理せず、がんばれ!!
  47. 特殊なクラスタを調べていたから、同じ人の堂々巡り
  48. うーん、いろいろ調べていたら、ヤバい方向に行ったので撤退
  49. @indigomode ジョウジャクホイホイですね~ どんな言い訳するのか楽しみにしておきましょう
  50. Chromeからだと、AndroidMarketが開けない・・・エラー200なり
  51. arcってcdma200対応してるの?
  52. WMユーザーがBBに流れているのは間違いなさそう(今更

Powered by t2b

0 件のコメント: