2011年2月17日木曜日

2011-02-16

  1. らいおんこいこい
  2. うーん
  3. 学割って安く使わせておいてどっぷりハメるんだね~
  4. 学割の対象範囲って結構広いなぁ
  5. @keitaiprince ぶっちゃけ、もうちょい上かと思ってましたwww
  6. @keitaiprince おめでとうございます!!プリンスらしい
  7. http://www.flashmemory.jp/shopdetail/004005000015/order/ もうClass4の32Gでたのか
  8. はらへり
  9. 親戚にMAC買わせてみようかな~ 学生のはずだからキャンペーンつかって
  10. 耳の中に髪の毛入った・・・かさかさと不快
  11. @indigomode あ、そっちでしたかw失礼ですww 次期メガネケースにきたいですねww
  12. @indigomode もうひとつのSの付く会社に乗り換えですねw もう兄者は止められない
  13. http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mwc2011/20110216_427261.html 腰が低い印象 ちょっと意外
  14. @t_amos ですよねww
  15. @indigomode 兄者の本領発揮をお願いしますw
  16. 男子高校生が女性用香水コーナーではぁはぁしてるww
  17. うーん、またドリンク出されたwもう飲めないww
  18. お昼→打ち合わせでケーキのコンボ。おなかいっぱい
  19. @indigomode へーそうなんですかー(棒w
  20. @yonhongi なんと!!ためになりますなぁww
  21. めしめしめしー
  22. 初マックにはMBPかMBだろうけど、MBAが欲しい。サンディーの噂もあるし買い時ではないかも
  23. @yonhongi たしかに、洗車すると雨降りますよねww
  24. @indigomode え!?くるんですか??やったー!!←w
  25. 手のひらでなんでもやろー運動はまた起きないのかな?
  26. @mkh_www 慣れだ!!
  27. @mkh_www 左手で打てるように練習ね

Powered by t2b

0 件のコメント: