2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. 胸焼けひどいな
  2. http://item.rakuten.co.jp/santecdirect/pc-vj14aczr7-v2 これMBAにスペック近いかも
  3. 景気の月例報告って、ボジョレー・ヌーボーと同じくらい難解な表現
  4. 眠い・・・
  5. @indigomode ちょっと前まで押し付けていたのに酷い仕打ちですww
  6. @indigomode androidとかだと、ラジオ部分の違い以外はガラケーより使い回ししやすいと思います。 KCPとかいうガラパゴスOS使わなくて住みますし
  7. http://www.nttdocomo.co.jp/2011_newmodel/index.html?icid=TOP_mainPR_Flash_newmodel
  8. @indigomode 無線部分だけいじれば何とかなっちゃうので仕方ないですねw
  9. @indigomode 2倍の大きさのBigSIMさいようとかww
  10. @indigomode おーまいがっ ROM焼きがまだ主流とはww
  11. @indigomode あのかいしゃじだいが・・・
  12. auもsimフリーにするけど、cdma2kしか対応しないよとかいう展開だったら悲劇w
  13. 外出がめんどくなってきたww
  14. @mkh_www 結構いい曲ばかりだったよ~ センターでするにはコマンド必要ってのがめんどかった
  15. @mkh_www さすが!! マラソンモードってのがあってなぁ(以下略
  16. そういや東京のDSって平日も平気で休むんだよね~ 交通網が発達しているから代わりの店に飛ばすのも大きな負担じゃないからなんだろうけど。。。 でも無休化するとかしないとか。。。 仙台はほとんど無休ですごいと思う
  17. @mkh_www DanceManiaX って知ってるかい?w ParaParaParadise とかww
  18. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/02/21_00.html?ref=nr_index 災害伝言板じみに#blackberryjp 対応
  19. 仙台市交通局のHPが地味に使いにくい
  20. こーひーなう
  21. 広瀬なんとかって、歌じゃ稼げないからネットに媚びたりしてるのかな
  22. @indigomode 美食家の兄じゃの舌に合う店探しておきますー 
  23. くすりだしたー
  24. モバイルするってどんなことなのかいまいちわからないw
  25. APNとか設定可能になるのかな "@ gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】NTTドコモ、夏モデル20機種をすべてSIMロックフリーに! http://dlvr.it/H6cW3
  26. @indigomode みたいですねー 新しい接続ポートもとうさいするとか・・・
  27. @indigomode 探しておきますー 今回どっか行きましたか?

Powered by t2b

0 件のコメント: