2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. evernote 有効活用してないなぁ。1G中10Mしか使えてないw
  2. 明日は卒業式だ
  3. 認証が残り1台
  4. @indigomode そうですねw
  5. @indigomode 起動時に選べるのでその時気をつけますw
  6. わざわざ32bitにするのがめんどくさいなぁ
  7. @KONAMI573ch おつかれ〜
  8. BBDSは32bitじゃないと起動しませんでしたっと。(・∀・)
  9. @kyupon はいw
  10. @kyupon みじかっw
  11. @kyupon かがやーくのは〜♪
  12. @kyupon うあああああああw
  13. @mkh_www 赤福って短いのよね
  14. 目がー目がー目がー
  15. うーん冷たい
  16. @keitaiprince 続いてください!
  17. @indigomode どもです。待ってる間うたた寝してたら警備員に起こされましたww
  18. おなか減った〜 腹ごしらえして再ドライブ
  19. @indigomode 雨・・・というか雪なのでそんなに楽しくないですよw
  20. 今日は一日中運転デー
  21. 眠い眠い眠い
  22. 対応アプリが増えるのは嬉しいが、セキュリティが・・・ "@engadgetjp: RIMのPlayBookタブレットはAndroidアプリ対応の噂、BlackBerryも対応へ? http://engt.co/gnPFM5"
  23. @mkh_www 当たったのよw サインも持ってるしww
  24. Google Sync ってデスクトップではできないのかな?
  25. 勢いに任せてSD8G買った
  26. @mkh_www http://t.co/Hi40SiP これ〜
  27. @2gotweet 今日は仕方ないね
  28. @2gotweet みぞれがひどいw
  29. ヘッドセットで話すおじさん、声が大きくて会話駄々漏れww
  30. 寒いなー
  31. 国内だけを考えれば、auが魅力的
  32. 携帯とWiMax欲しい人は得かもね。電池さえ我慢すればw
  33. motoってボーダの702MO以来?
  34. チュニジアっていうと、温泉とメタルギアを思い出すのは俺だけではないはず
  35. ゆき?
  36. エンロン以降めんどくさい会計基準ばかり
  37. early2011のMBP って有料アプリになったFacetime ってプリインなのかな? まぁ115円だけどw
  38. @mkh_www そうなんだ~ そういや、 ブリ2 B4U B6U ときて8が欲しいところ そういや、昼間のセル画いる? 切手加工してあるけどw
  39. @mkh_www http://bmf.i-revo.jp/terra/ 見てみたら、2連続で終了のお知らせww うーnどんな曲だろ
  40. @mkh_www 寺?
  41. きょうさむすぎる

Powered by t2b

0 件のコメント: