2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. 地震以降、日付変わる前に寝る良い子になりました。おにゃすみ
  2. @bb_ichigo 仙台もそう言われた事ありますけど、この震災で崩れ去りましたw 後は、暑くなければ、BBユーザーも多そうなので福岡良いかもです♪( ´▽`)
  3. @indigomode Sir! Yes,sir!
  4. @bb_ichigo そんな神話があったんですかww こっちは来るって言われただけマシですww
  5. おー、明日は自転車で任務があるのにorz "@indigomode: 天気予報では今日が8°C| 2°C、明日が7°C| 0°Cってなってますね@仙台 RT@ototas:@indigomode え、明日の方がサムいんすか・・・"
  6. そうですね。10年後に胸を張れるような生活を送りたいですね "@yonhongi: 3.11以後のこれからの一年は、おそらく僕らがいままでに経験したことのない出来事の連続になるだろう…けれどそれは決して悲観することばかりじゃないと思うよ。"
  7. @indigomode え、明日の方がサムいんすか・・・
  8. @bb_ichigo ww言いたくなるのもわかるかもww
  9. @2gotweet 仕事休み?
  10. @2gotweet ダイエーでポリタンクかえよいー
  11. マジっすか @TAKENORIDER: Q極の火事場泥棒がでたな…"
  12. @2gotweet バケツ買えよw
  13. @2gotweet 汲みに行けw
  14. @2gotweet ポットで沸かして、水で薄めてシャンプーしなよ
  15. @indigomode おつでしー
  16. ハゲド"@2gotweet: さ す が に シャ ワ り た い"
  17. @2gotweet きもちえーぞ!
  18. 風呂には入れないので、ポットで沸かしたお湯でシャンプー
  19. 揺れてる
  20. ゆれる?
  21. シンディ・ローパーありがとう
  22. ドラえもん詐欺 RT@gallery365: ドラえもんに裏切られた日本国民。 RT@prisoner_g RT@dorachan_nobita: ごめんなさい。ドラ@gallery365 【緊急拡散RT】ドラえもん募金の実態 http://bit.ly/h7VmU4
  23. http://live.nicovideo.jp/watch/lv43945141 シンディ・ローパー、好きだ~
  24. うちのGalaxySと同じだw "@MDB_hose: プリモバイルメール用にアクセスポイントを設定。これで(Wi-Fi限定で)Webのできるプリモバイル機種ができた! #x02nk#nokia#n95 http://yfrog.com/h0kywcyj"
  25. 確かに。"@masason: 即刻やるべきでしょう。RT@fumitco 素早くです。 RT@minato01: 東京電力は鎌倉や熱海など20数カ所に保養所を持っている。そこを福島県民のための避難所に提供すべき。"
  26. @bb_ichigo なんとw
  27. ダイエー、ローソンはこういうときに頼りになるな
  28. http://www.gas.city.sendai.jp/kinq/saigai/hukkyuu_image.pdf こんなの見ても誰も分からんと思うぞ>仙台市ガス 
  29. 肌身を離さなくなった。特に夜は
  30. 落ち着いたかな?
  31. まだゆれてる
  32. 揺れ長い
  33. おお、羨ましい!おめでとう RT@gome3_jp: 富谷町にガス来た〜!
  34. 良い国ですね。一度行ってお礼を言いたい RT@indigomode: コインロッカーの影響もあるけどブータンはなんとなく親しみを感じるけど、今回の件でますます気になる存在に。
  35. 宗氏の歌声が・・・
  36. あの日以来、地震がすごいですよね "@indigomode: 今日もなまずさんからお知らせが来る現実(´・ω・`)"
  37. @indigomode 本当にありがたやー 賞味期限今日までなので、急いで食べますw
  38. 広島産のパンが手にはいる現実
  39. なんとなくBB用の災害用伝言板の画像3
  40. なんとなくBB用の災害用伝言板の画像2
  41. なんとなくBB用の災害用伝言板の画像
  42. http://jyoho.kahoku.co.jp/2011eq/ 河北新報PDF
  43. http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110321t73060.htm 怯えなくて大丈夫。落ち着こう
  44. 仙台市の下水処理場は麻痺していて、塩素消毒で垂れ流ししているみたいだ
  45. 週刊アスキー読者の皆様へ http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/037/37283/#asciiplus 今週号の表紙、さすがや〜
  46. @2gotweet おめ!

Powered by t2b

0 件のコメント: