2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. @ruitomo 知らなかったですw 奇っ怪な人もいるんですねwww 
  2. @ruitomo そんな人いたんですねwww
  3. saezuriに戻す
  4. http://www.donya.jp/item/19055.htm 送料のほうが高いww
  5. WebスクラップがめんどいのでPDFで保存 → evernote でいいや
  6. @Mikamintia あるある。逆ギレしないだけましですw
  7. @indigomode wwワールドダウンタウンで仕入れたネタですw 
  8. @indigomode そうなんですか? マイクってiPhoneのやつ使えるしiTunesのリモコンにもなるので考えてるなぁと思います。SQNYにはできない芸当ですw
  9. SIMフリー頑張ってきました!と言いながらSIMロック商品をだすなど
  10. @indigomode 恩恵を最大限受けるにはSSDのみでしょうねw ThunderboltのUSB3.0ハブでればいいと思うんです。eSATAとかも・・・ただでさえMBPはポート少ないですから
  11. @indigomode なんか月日の進化は凄すぎです。USB2.0でストレスないなぁと思ってたら、もう3.0ですね。3.0はA以外のコネクタの形が嫌いですけど・・・
  12. Skypeする予定の相手から音沙汰ない・・・
  13. @indigomode いまだにUSB2.0です。。。20Gコピーにコーヒーブレイク入れましたw
  14. @indigomode すごっ 変なのは保存しないでくださいとHDDたんが言ってましたよw
  15. 東北で京大対策やってるのは仙台しかないかと
  16. @indigomode 佐世保バーガーありますね。入る勇気がないですw
  17. カレーできた
  18. @indigomode ぷっくらぷっくら~じゅんわ~(はもり) の5人組がお待ちしてますw
  19. いいなぁ(´・ω・`) “@YoshiokaAyano: 今夜にもiPad2が発表されるかというタイミングで、全社員にこれが配られました。ん~、何に使おうかなあ(悩)  http://t.co/LWaZjLh
  20. 三月なのに雪がちらつく
  21. 雪@仙台
  22. 次出すのに精一杯でしょうね "@Ogi_es: 国産スマートフォンはここんとこ弱そうですもんねぇ@ototas: すごっ こういう会社だと安心して買える"@indigomode: HTCさすがやわぁ~。 どこかとはレベルが違います #softbank#X06HT"
  23. @indigomode 白謙で勘弁してくださいww
  24. @nikaToMo72 ですねww
  25. カンニングが都内の二人の高校生とな byミヤネ屋
  26. @nikaToMo72 そうですねー どっちにしろ、機器が必要ですね
  27. @nikaToMo72 そんな感じです。75Mエリアって空港とか駅とかですよ。まだ始まったばかりで仕方ない気もしますが、最初から75Mエリアで広げて欲しい気もします
  28. @indigomode こちらです!!あ・・・Rom焼き失敗したようですw
  29. @nikaToMo72 最高速度はそうみたいですけど、今のところ狭いエリアのさらにごく一部ですよー
  30. @bb_ichigo 6はでデバイスもすくないですからね。これからでしょう(^_^;)
  31. @ruitomo おつですw
  32. @mkh_www へっくしゅん!
  33. LTEの75Mは一部でほとんどは37.5M。一方HSPAはこの先14.4Mまであげる。そうなると理論上は2.5倍位しか上がらないわけでアピールできるメリットがないなぁw
  34. @mkh_www しゃーねーな、俺が一肌脱いでやるよ。 「そんなのかんけーねー・・
  35. auのWiMaxテザリングいいなぁ。他のキャリアじゃ無理だろうなぁ。HSPAの14.4MでLTEは霞んで見えるし
  36. @bb_ichigo 寄せ集めでも作るのがすごいですよ~春ですね♪
  37. @ruitomo お勤めご苦労様ですw
  38. @indigomode 再起動か数時間ほっておくとなおりますw
  39. すごっ こういう会社だと安心して買える"@indigomode: HTCさすがやわぁ~。 どこかの開けないわ上げないわのとことはレベルが違います。 RT@Ogi_es: ありがたやぁ~@GaApps: 国内向けHTC Desire、Desire HDにAndroid 2.3予定
  40. @bb_ichigo きれい♪自作ですか?
  41. @mkh_www たぶん「ww」が原因ww
  42. @yonhongi mova終了にともなっていろいろ無くなるんですよね。DNSもプリペイドもモバチェも・・・結構不便になります
  43. @yonhongi 停波って来年ですよ〜 LTEの赤SIMあるので、もうこんなサービスないだろうと思ってます。。。
  44. "@yonhongi: 2in1 よりも 1in2 が欲しい。"同じく!
  45. @indigomode ほっときゃなおるんですけど、不便ですよね。思うに、起動時にアプリ一覧を送ってるとすれば、それがうまくいってなさそうな気がします。。
  46. @indigomode やめてくださいwww いっそのこと名前をタシーロブログにかえようかとww
  47. @indigomode 有料と一部しか表示しない、あれですか?
  48. #evernotejp の大幅バージョンアップきたー!#iphonejp
  49. めんて?
  50. 放置ブログを見てみたら、カメラの無音化でしか人が来てないwww
  51. 「auのユーザーにワクワク感を伝えたいので、ちょっとくらい収入が減ってもいい」 株式会社らしからぬ発言だけど、公共性が高いからありっちゃあり
  52. @mkh_www wwwごめwww
  53. @mkh_www 嫉妬しかけた(棒
  54. @mkh_www まあ、寝てるだろう時間だから実害はないかも
  55. @mkh_www メンテあるのか、知らなかった

Powered by t2b

0 件のコメント: