2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. @2gotweet ごめw
  2. @2gotweet お気に入りのボロw
  3. @2gotweet よし、うp
  4. @2gotweet そうなの?w
  5. @2gotweet 歴史ある家とか、多くの人を見まもてきた家とか言えよw
  6. @2gotweet なんて愉快な家だww
  7. @2gotweet wwwどんだけ強い貧乏揺すりだよw
  8. 大学入試で動くお金の額は相当だろうね。国家予算の何%だろう
  9. @2gotweet わからんw 震度1くらいなら気づかないこと多いしww
  10. @2gotweet ん?ゆれたの?
  11. そろそろ、iPhoneのアプリの有料アップデートも発表されそうな予感がする
  12. @6GM φ(..)メモメモ お断りしたい時に有効w
  13. ですねw 「食べ過ぎると健康を害する恐れがあります。」的なww “@6GM:@ototas 注意書しておいた方がいいラー油^^;”
  14. 食べ過ぎないほうが良いラー油 “@6GM: 食べるラー油は食べ過ぎない方がいい…(ヽ´ω`)キモチワルー”
  15. @2gotweet たしかにw
  16. @indigomode 次のリークは小町になりそうですww
  17. @2gotweet アルバムオンリー?ならCDのみでいいかもね
  18. @2gotweet アルバムとかはそうだな〜 でも適当なものはDLだわ 
  19. @2gotweet んだね〜 やっぱCD離れ進んでいるね。たしかに買うよりもiTunesとかでダウンロードだもの
  20. @2gotweet んだね〜 やっと本オープン なんかHMVの印象が強くて慣れないね
  21. @indigomode 電波法に引っかかりそうな気もしますし、電波なペアレントに絡まれそうですw
  22. mainichi.jp/life/today/news/20110302k0000m040064000c.html 二台持ちされたら終わりかもねw
  23. パーティーションの場所が変わっていて分かりにくいと思ったけど、検索があるからそうでもなさそうw
  24. プリンタの様子が変
  25. わーもう電池切れる
  26. @kyupon お疲れ様です〜
  27. @indigomode www勘の鋭さに脱帽ですw
  28. @indigomode がんばです〜さてとアッシー業務さいかいです
  29. @indigomode そうそうセーターが・・・ってw 白鳥来るんですね〜初耳ですw
  30. MGは冷たい
  31. 千円だからクラス2は仕方ないのか
  32. 選挙の前だけ腰が低い人はなんだかなぁ 
  33. 東北新幹線、グランクラスは議員特権使用不可!! JR東ぐっじょぶ! 高給貰ってるんだから10倍払いやがれ!
  34. @nikaToMo72 ええ、結構w
  35. ウィルコムのCMが一気にSBM臭くなった
  36. @bb_ichigo いえいえ~
  37. @ACCN アスキーをファミ通を通じて知った世代ですからw 今は違いますけど。。。
  38. @ACCN ドット絵の方があっくんらしいですw
  39. これですね♪ "@bb_ichigo:@RE__ docomo携帯→BB?移行ツールがなかったっけ?(←記憶曖昧ですw)"
  40. あ、今日丸亀のうどんが半額
  41. ここ数日アッシー君ですw
  42. メモリ消去中がでて、操作不能になり、ほっといたら真っ暗のままうんともすんとも言わない。罰として電池抜いてみた#BlackBerryjp
  43. bbが電源落ちてた 不吉なよかーん
  44. 今日もお車なう
  45. たしかにww "@indigomode: ということはこのAndroidifyのイメージは実物に近いってことですねw RT@ototas: ガチャピン仕様で "@U40: 3サイズ等 RT@ototas: FaceBookって実名だけど、それ以外は適当でいいんだよね?w""
  46. ガチャピン仕様で "@U40: 3サイズ等 RT@ototas: FaceBookって実名だけど、それ以外は適当でいいんだよね?w"
  47. FaceBookって実名だけど、それ以外は適当でいいんだよね?w
  48. @2gotweet そうそう
  49. HMV跡地が今日オープン
  50. 今日から有料#spmode また、マイドコモの表記変わってるし
  51. @Hidenorikun おかえり!
  52. 0570~ にかけるとき軽くイラッとするのは貧乏人だからか
  53. 二月使わなすぎだわw

Powered by t2b

0 件のコメント: