2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. @2gotweet 揺れる時間からしてこっちの方は何倍もでかい
  2. @yo_tan だろうね・・・陛下と共に祈ろうか
  3. @2gotweet そうなのか、でもおかしいよ。この世
  4. @yo_tan それにしても日本だけ・・・
  5. 懐中電灯とカロリーメイトな! "@2gotweet: もうこれはどこにいても危ない 心の準備と避難する際の準備はみんなしてください"
  6. ここまで、地震が同時多発するのは異常事態
  7. またゆれてる
  8. 地震速報の早さにビックリ
  9. 静岡民、山梨民大丈夫か?
  10. 寝ようとしても揺れたら寝られんよ
  11. @knives_ichimi ほしい!けど買えないw 参考になります。本当に完全停電を経験して、ラジオの省電力を見直しました
  12. @TAKENORIDER 被害少なくてよかったですね〜 仙台駅を堺に西か東かでも結構違うようです
  13. http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110311_2_d.html 
  14. @TAKENORIDER 泉の方ですか?まだ家があるだけましです。家流された人が回りに何人もいますので
  15. @knives_ichimi すげー、余裕できたら、勉強しておきます!
  16. @TAKENORIDER 電気は復旧で、水道はなんとか出る状況です。
  17. @knives_ichimi そうですよねー。手回し発電で余裕ですからね
  18. @indigomode なるほど・・・場所によりますね。手回しで動くくらい省電力のスマートフォンがあるに越したことはありません
  19. インターネットが復旧したいまでも、ラジオの省電力には勝てんことがわかった
  20. 今までの日常が懐かしい
  21. @indigomode ハブられてますねw
  22. @TAKENORIDER よかったねー
  23. @indigomode ええ、ひとりでも多くの安全が確認されるのは嬉しいことです
  24. 週アス様から最高の娯楽頂戴しました!! RT@ACCN:@ototas 頑張ってくださいね! 無料PDF版も配信してますので、よろしかったら☆ http://bit.ly/hhhOgG
  25. @ACCN ありがとうございます。感謝します。プチプチケース・・・そんな贅沢言えない状況です
  26. http://www.groupon.jp/cid/7995/ よかった50%オフじゃなかった
  27. http://news4vip.livedoor.biz/archives/51761413.html#more 今回は地球規模で友達になるべき
  28. @ACCN 昨日は励ましの言葉ありがとうございます。寒くなってきましたが頑張ります。相変わらずコンビニは閉まってます。。。
  29. 自衛隊不要論者は、今回の被災で自衛隊に助けられた人を見殺しにしたのと同じである。
  30. @2gotweet ふふふ〜
  31. @2gotweet 思い出せ!
  32. 中心部の避難所は、本当に家が帰れない人が半分、苦労せずタダで物を食いたいために居座っているクズが半分弱
  33. @2gotweet しらべろ
  34. 避難所に便乗の連中がいるから注意な
  35. @2gotweet ん?照れ隠しか?
  36. @2gotweet じゃあ、こい
  37. 天皇陛下京都御所に移動したのかな?そうあってほしい
  38. @2gotweet ならとろろ昆布だな
  39. @2gotweet じゃあ味噌汁だな
  40. @kazumoku 子供番組は仕方ないですね。この状況は理解出来ないかも。おとなしくしてもらうことも協力の一つです
  41. @2gotweet さんくす〜 おにぎりやんよ
  42. なんか一日のうちに何回もサイレンを聞く。そのたびに不安になる
  43. @2gotweet 脂肪はいらん、ミートかポークかチキンくれ
  44. 仙台市内の医療機関は、処方箋薬1週間制限の模様。早めに医療機関に受信されたし
  45. @2gotweet 太もも貸せ、枕にする
  46. 今回の震災でわかったことは、数ルーメンの懐中電灯でも、真っ暗闇なら明るい
  47. @yo_tan ありがとう
  48. @2gotweet いま、「ほほほ」なんてツイートした記憶がないww それだけ疲れてるのかも
  49. @2gotweet ほほほ
  50. @2gotweet ハグしたら気持よさそうだなw
  51. @yo_tan よかったね〜 
  52. @2gotweet だよね〜いつまで続くか
  53. http://sg.kenko.com/product/item/itm_6901427672.html 医薬品の通販っていいんだっけ?
  54. @2gotweet いつまでもつかわからんよ。物流が止まってる
  55. ここ数日胃が縮小したと感じる
  56. http://bit.ly/hKIhvN 体内に放射性ヨウ素が取り込まれると甲状腺癌になりやすくなる。防ぐには安定化ヨウ素材で飽和する必要あり。服用にはタイミングがあり、イソジン丸呑みでは逆効果
  57. 災害伝言板ってmydocomoからもできないのか、こんなトコロがスマートフォンに力入れるなよ
  58. @mkh_www 仙台復興したときにまで少しとっておけw
  59. http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile/20110315_432920.html
  60. @mkh_www おめでと!
  61. @yo_tan あとは、服用薬を少し減らすとかね。
  62. @yo_tan こっちは薬が全く入ってこないから、多めに貰ってみたら?1週間制限がそっちまで言ってるかもしれないけれど
  63. 固定電話は通じるけど輻輳気味。
  64. http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1606094.html さすがやw
  65. @xlxmasakoxlx まあね、極論なのはわかってる。140文字じゃ足りないのさ。避難所は年寄り優先で40歳以下はほとんど回ってこない。
  66. @yo_tan よかったじゃん!
  67. http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605954.html 社名の由来を考えよう
  68. 雨も振って客足途絶えてちょっと休憩。在庫がすっからかんになってきた。
  69. 所詮マスゴミも、この震災も金儲けなんだろうな。本当に心配しているなら、食料持って行ったり安否確認の中継をできるだろ。なぜしない? #nhk#ntv#tvasahi#tbs#fujitv
  70. 不謹慎だけれど、生きている人の中でも間引きが必要だと思う。これからこの復興を担える人を活かすべき。弱者保護なんて言ってられない
  71. 高速バスが混んでるのは中国人もたくさんいる模様。実家があると人はいいねぇ
  72. @miyukitango 無理なさらず出来る限りでいいので頑張ってください
  73. いろいろとリツイートされていたようで感謝。情報を精査してつぶやいていこうと思います。
  74. 調理法が違うので、変な感じだったが美味しかった
  75. @2gotweet 不二家か
  76. マックのクオーターパウンダー、肉だけ譲ってもらって、感動
  77. @2gotweet つんでれかよw
  78. @2gotweet 一つくらいなら分けてやるよ
  79. 救援物資が届いても、受け取れるのは市役所と、避難所くらい。いけない人はもらえんのだよ
  80. かなり寒くなってきた。灯油も残りないので、我慢我慢
  81. @fkstrike ありがとう。
  82. 遺体収容の現実、制服組(警察官・消防・自衛隊)は後回しだと。身元がわかるからって後回しだと。決死の覚悟で守っている人が後回し。
  83. @fkstrike 中心部は復活が早いです、がんばろう
  84. この地震・津波で、魚は食えないだろうなぁ
  85. @slowislandroid ありがとう。確認方法を知らないだけかも知れませんが、がんばります
  86. はらへった
  87. 言葉は悪いが、先の短い年寄りより、これから復興を担う40代以下が優先されるべき。
  88. @fkstrike 藤崎のモスバーガーの近くです
  89. インフラはドコモに助けられた、義援金はソフトバンクが先、名前が出てこない携帯会社がんばらいん
  90. @mkh_www ものによる、急げ!
  91. @mkh_www 全額負担みたいだから高いけどね、さんくす
  92. @2gotweet うんうん
  93. さっきのついーとリツイされたかな、BBのクライアントだと確認方法がないかも
  94. @indigomode サンクスです。
  95. @fkstrike 名前わかりませんが、アーケードの近くです。今もやっているかはわかりません
  96. 拡散頼む!!! 処方せん必要な医薬品が、処方せん無くても販売可能らしい(恐らく全額負担)この状況下は薬事法の正当の理由に当たると薬剤師の知り合いから入手。しかし在庫は薬局次第
  97. 近くの美容院でシャンプーしてもらった。無料だったので、相当額を募金
  98. 仙台市中心部ではごみの収集車稼働している模様
  99. そういや、ヘッデン(ヘッドランプ)がほしいと思った
  100. @S2TB_korsk 仙台の一市民ですが、なんか現実を忘れて希望が持てるような曲を作ってください。次のIIDXに入れてほしいです
  101. @shoinoue 東北六件も東北大以外そんなかんじです
  102. そんななかでも、便乗値上げがちらほら。こういう店は絶対にいかない。
  103. 仙台市中心部は、営業できる店舗はできる限り営業して、それも普段よりも安く提供している。協力しあってるし、見知らぬ人とも励まし合っている
  104. テレビを見てるとネガティブすぎて嫌になる。希望を消してるのがマスゴミ
  105. こんなときでも、図々しいのは図々しい、くたばれ。他人のことも考えろ
  106. 雨だからか客足は昨日より少ないものの、それでも多い
  107. こんなときにWINライブスペース終了のお知らせ、もうどうでもいい
  108. 特に2期目以降の議員は数年間の議員報酬95%カットでいいだろ、恵まれ過ぎだ。民間が義援金寄付してるなか、他人事と思ってる連中には絶対に投票しない
  109. 国会議員の議員報酬数年分災害復興に回せ!!!国を思うならそのくらい余裕だろ!!!
  110. @indigomode トン
  111. 今日も朝から販売でいそがしい
  112. @mkh_www くいもんとうぶんねーぞ
  113. @mkh_www いいから確保汁
  114. @mkh_www 食料確保してきてくれ
  115. @kyupon おはですー。
  116. @bb_ichigo ありがとうございます。
  117. @toritengu よかった!
  118. おは

Powered by t2b

0 件のコメント: