2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. ナベツネは非国民か
  2. やべぇ 惚れる "@indigomode: いろんな国があるね。 今度バンガイズにステーキ食べに行くぜ。 http://ow.ly/4hczI 求められる限り日本支援=米兵被ばく続く-海軍"
  3. ええ、停電時はレピーターがやられたようで、自宅で圏外でしたw RT@coral_mobile:@ototas@bb_ichigo 停電も続くと基地局のバッテリーが.....
  4. @bb_ichigo さんくすです〜ww停電なんてヘッチャラだw
  5. @coral_mobile@ruitomo たぶんw
  6. 救援物資ですね RT@BBB_Kuro: 米来た http://plixi.com/p/84903756
  7. 蛆テレビだと思いましたw あははっw RT@indigomode: こういう人に取材をするのに適した放送局があります。 フジテレビです。#fujitv RT@ototas: http://bit.ly/id0WY1 どう仕様も無い連中だ
  8. @bb_ichigo あ、一個届いたwどもです〜ww
  9. @coral_mobile@ruitomo http://alfalfalfa.com/archives/2707962.html これが原因ですかね?w
  10. @bb_ichigo あ、BBMでもおkですww(ぁ
  11. http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1607892.html どう仕様も無い連中だ
  12. 有用性高い。設備もあるだろう。しかし、内部の無事が大前提!! RT@awesome_owner: 仮設住宅ができるまで閉館した旧仙台エクセルホテル東急を再利用に多数のRTと閉鎖するホテル仙台プラザもと声多し。大きな声がある人にもっと届けて!#negau#save_miyagi
  13. http://ameblo.jp/lb-kato/entry-10832164172.html かっこいいな。この人達
  14. 電池パックだけでいいですので送ってくださいww RT@bb_ichigo: FDDMのBB逹www http://plixi.com/p/84898893
  15. ゆれた〜
  16. http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110317/plt1103171129000-n1.htm 失礼だが、本当にそうかと思ってしまう。いいわけじゃないかと・・・
  17. @indigomode テラッセは未確認ですが、食事も満足に食べられない人がいる中なので当分自粛します。。。
  18. 特別割引か・・・うむ、悪用はしたく無いがそそられるw
  19. http://ascii.jp/elem/000/000/595/595409/ 震災後の携帯通信各社の支援体制と動向まとめ 東北民は要チェック!!
  20. @indigomode ニヤニヤw 菓匠三全の工場も不能みたいなので、在庫一掃に協力しましたよ。萩の月うまうま
  21. ああ、食いてぇ。RT@indigomode: 山形に避難してきた人たちにかき揚げ丼と芋煮が800人分振舞われたというニュースをラジオで聞いた。 芋煮食べれば大丈夫。 元気倍増だ(^O^) (個人の感想です。 効果には個人差があります。)
  22. @indigomode あがとだす〜 復興のために、ずんだ餅くってけさいん〜
  23. 今、コメを持たせた人は、車に乗ったまま津波に流されて、なんとか九死に一生を得た人。
  24. @indigomode 寒くて外に行きたくないっすw 
  25. 避難所に入れなかった人に炊きたての米4合もたせたぜ
  26. @xlxmasakoxlx かっこいいじゃん!誇り持ちなよ
  27. @flying_poet じゃあ、俺の分も食べてくださいw
  28. @indigomode 先週は見ましたよ。明るく照らしてくれました
  29. @xlxmasakoxlx かっこいい!!
  30. @flying_poet 飲め飲め飲め!!!
  31. @yo_tan 意味ねぇw
  32. @slowislandroid 家が残った人は僻まれているそうです。救援物資も回してもらえないとか・・・大変なのはお互い様ですけどね。
  33. @yo_tan そうなのかwwなんてのび太だww
  34. @juggly でしょうねぇ、一個あると便利なので、落ち着いたら買ってみてください
  35. @slowislandroid 物資が少ないですからねw 市内中心部は復興しつつありますが、かわいそうなのが沿岸部です
  36. @slowislandroid キャベツ1個で500円ですけどねw もう少しすれば落ち着きを取り戻すと思います。もう少しの辛抱です
  37. @juggly 手回し発電のライトは真っ暗闇ではかなり明るいので、おすすめです!
  38. http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/18/news024.html 小さい子のトラウマもケアしないとね。
  39. @xlxmasakoxlx モキュ!!
  40. @slowislandroid ありがとう。今日はもうお店を閉めてゆっくりしてます。お店開けてるとどうも戦闘態勢になり、攻撃的になりますねw ふうつの商店ですが
  41. http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/13/news014.html @hisa_kami さんの記事。地元ながらも財布見つけ次第やってみよう
  42. @yo_tan 小学生のくせに生意気だw
  43. ここ一週間で生きるということ、物のありがたみ、大切さを身を持って実感した。
  44. 今日の仙台市中心部の車の数は、平日の5〜7割程度。ガソリンも少しずつではあるが回ってきている模様
  45. @xlxmasakoxlx 卓上にいっこ欲しいなw
  46. @xlxmasakoxlx カワユス
  47. この震災で、仙台に居ながらいろんな県の救助・応援車を見た。ありがたいね。
  48. @xlxmasakoxlx く〜憎いぞぉw
  49. 災害伝言板に登録してみたw 
  50. @indigomode なんとw
  51. @kyupon ふぁいとー!!
  52. @kyupon では、ろうそくでビールでもw
  53. @a19900 おー!!
  54. @indigomode 逃げた!?
  55. @azuma33931 どもー。そちらも気を付けて!
  56. @bb_ichigo ですねー(^_^;) 安藤さんのストックはまだ使ってなかったですよー。BBだけで数日の停電しのげました。これだけでも偉い!!
  57. @yo_tan さんくす!!
  58. @indigomode くぅ、うらやましす
  59. おおお、厚着しても寒い
  60. そういや、地震前後から、SBMのsimが見当たらないwww
  61. @bb_ichigo 通話にも強いので、助かります。あとは、防水と更なる電池持ちww webも強いと文句なしですね
  62. 給水車が、新潟・福井から。助かる!!
  63. かれこれ一週間そんな感じw "@souten_: 同じく(。ŏ﹏ŏ)いつも揺れてる感じ… RT@yo_tan: 予震酔い気味でございやすw"
  64. @bb_ichigo wwかじかんだ手だと打ちにくいのが難点ですねw。電池持ちがよくて助かりました
  65. @a19900 なんとか無事だったー!寒いしたい変だけど頑張ろう
  66. @bb_ichigo そうですよ〜 元気にできるところが元気にしてもらわないと、日本全体が沈没します。 あ、うちのBBは元気ですw
  67. @bb_ichigo いえいえ、経済回してもらえるだけでもありがたい。寒いですけど、厚着とホッカイロでしのいでます。ネットできるのが唯一の娯楽w
  68. @mkh_www 出来ることから頑張ろうな
  69. http://hostlove.com/cgi-bin/caat/ibo.cgi?mode=tp&page=1&file=20110312185851&cpage=2&a=32&all=1 下は頑張って上は放射能なんてそっちのけ
  70. http://hamusoku.com/archives/4305835.html 東電何してんのさ
  71. ゆれてる
  72. @mkh_www いい機会じゃまいか
  73. http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/18/news025.html ユーザー少ないとフットワークも軽そう
  74. 外野が騒ぐのって偽善ぶってるけど迷惑なだけ
  75. http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110318_433810.html まえ東芝で出していたようなものだね
  76. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/03/18_00.html?ref=nr_index 急いだんだと思うけどさ、あと1週間早ければな
  77. なんか埼玉住民にmixiで落ち着けといったら、あっさりと消されてるwww お前が買い占めの根源かよ、情けない
  78. @bb_ichigo うらやm・・・・ww
  79. @a19900 おお!よかた
  80. @2gotweet 坊主ではないw なんとかねーさっぱりした
  81. 沿岸部では、津波にあったかどうかでいがみ合い、村八分が起こってるとのこと
  82. @2gotweet 床屋ね。ちかくの
  83. 一週間前で人生が変わった人が多い。
  84. もう一週間か
  85. @NHK_PR おつかれ!
  86. 自衛隊風呂入りたい
  87. @mkh_www いやいや、お互い様だよ
  88. あ、おひるか。食う暇ないな
  89. この震災は、無駄への戒めだ。もったいないの精神を呼び戻そう!
  90. @2gotweet おめ!おらも髪切った
  91. @indigomode@ponyorin_musubi タイヤつくってくれればまあ、許しますがねw
  92. やっとだな
  93. 政治家から義援金と言う言葉は聞けないか
  94. @NHK_PR 緩いですねw なごみます
  95. ポッポって、ユニクロ会長より金あるよね?お得意の埋蔵金含めて
  96. ロクでもないものが総理になると大地震くるジンクス
  97. 街中でも自衛隊車をよく見る。本当に助かるよ。
  98. 自衛隊不要論者は、被爆しても不要を唱えるのかね?中国の方が安全だから帰りなよ
  99. クズ役人はあるいてこい。女川でも気仙沼でも案内してやる。
  100. @indigomode らじゃー!
  101. いたるところで、雪かきの音。こんな時でも雪国のマナーはみなさん守っす
  102. 雪の影響か、docomo電波が脂肪。なんでやねん
  103. オール電化が羨ましい。風呂入りたいけど入れない。でもこんなことも贅沢なはなし
  104. @2gotweet おなじく
  105. 積雪10センチくらい

Powered by t2b

0 件のコメント: