2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. @a19900 もうすこしだ
  2. @indigomode あと数日の辛抱だと思います
  3. @a19900 もう、数日の辛抱だねー
  4. @knives_ichimi 設備をすべて見直さないといけないですね
  5. @a19900 ガソリンがないのよw
  6. @knives_ichimi そうですね。もう、プロパンやオール電化が羨ましいっす
  7. @a19900 マジで。NHKでいってたよwwww
  8. @indigomode ガソリンが入手できれば考えてます。。。
  9. @indigomode 市ガスですorz
  10. 仙台市は数ヵ月ガスなしwww ふろー!!
  11. 風呂入りたい!
  12. @x_taito@indigomode あとは、ガソリンとガスですね~
  13. ゆれたー
  14. 暖かいお風呂に入りたいお
  15. 人の言葉を聞けば聞くほど、本当に今回の災害の程度にも関わらずよく助かったと思う
  16. @riisa1110 http://www.ebeans.co.jp/ イービンも不明だね
  17. @riisa1110 http://www.sendai-aer.jp/news/index.php#52 アエルは臨時休業
  18. http://www.mod.go.jp/gsdf/news/dro/2011/0318.html 今日だけで20台以上も自衛隊の災害派遣車みた。ほんとうに感謝している。
  19. http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/d/e/de96bc78.jpg この老害なんとかしてくれ
  20. @indigomode なるほど、ちょっと人毛型ヘルメットがズレてるようですけど・・・
  21. http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1365.html ちょっと笑って和んだ
  22. @indigomode http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/d/5/d5877f8f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/c/4/c43e7ccc.jpg この謝罪かと思いましたw
  23. そういや、中央郵便局のとなりのセブンに、ガンバレ東北とあった。うん頑張ろう!
  24. @indigomode ですです。お騒がせしてるのは東北もなのになぁ・・・
  25. http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/tohoku/shop_list.html?t=s&p=041 市内のDSは厳しい状態。プラン変更やオプションの廃止等はドコモの携帯から151へ!
  26. もう見ていると思うけど、宮城県民は@kahoku_shimpo をフォローするといい
  27. @indigomode 見たことない!あのカツラ取れるんですか!?
  28. @indigomode 地元経済に貢献してます!
  29. @indigomode いま、バウムクーヘン食べ増した~。さんくすです
  30. @indigomode@omittyann のみてー!
  31. @indigomode 放射線量が2番でもいい人向けですねw
  32. ホーレンホーから放射せん!?
  33. @TAKENORIDER そうだったんですか。お悔やみ申し上げます。
  34. @TAKENORIDER まじっすか・・・
  35. @indigomode どもですー
  36. @indigomode ええ・・・モスくいたいお
  37. あ、今日は土曜か。曜日感覚皆無だわ
  38. くう・・・ハラヘッタ"@indigomode: モスで日常の感覚を確認。 そうそうこんなカンジ。 "
  39. @indigomode わかりませんww でもアンバサのみたい!!
  40. 手が乾燥で感覚がなくなってきた
  41. 天気荒れてきた
  42. @indigomode たしかにw
  43. 自衛隊のヘリが何回も。がんばれー!!
  44. 津波で流された人たちは、靴もないことあるから気を付けてな!
  45. @indigomode でも、助けたことには変わりない!w
  46. @yxalag2960 懐かしいw
  47. コカ・コーラの車が走ってるから物流もかなり回復してきている
  48. @yonhongi そうですね。
  49. こちらも戻りつつあります! "@yonhongi: 少しずつ日常が戻ってきている。それでいい。それでいい。"
  50. 自衛隊の即席の橋、かっこいい!
  51. ガソリン温存のため自転車にシフトするか
  52. ドンキの裏の方の魚長ひでぇな。こんなときに祭りの鐘ならして人集め。おまけにぼったくり価格。
  53. @indigomode ええ、活動しやすいです。一生懸命動くと汗かく・・・w
  54. こっちもあったか陽気ですー "@indigomode: 今日は天気がいいから歩いてるだけで暖かくなってくる。 北の方も天気いいといいなあ。"
  55. 東京都上下水道、NTT長野確認!ありがとう
  56. @2gotweet 車で通ったお
  57. #fujitv 蛆テレビは二次災害を起こそうとしている。ポリタンクでガソリンなんて愚の骨頂
  58. @2gotweet 並んでないおw
  59. いったやつは島流し!! "@indigomode: いがった!! 暴力装置とか言ってたバカだれだよ。 RT@ototas: すげ、陸自が倒壊住宅から救助!!"
  60. すげ、陸自が倒壊住宅から救助!!
  61. ダイエーの行列、ヴぇろーちぇ手前まで
  62. そろそろ、みんなの体力落ちてるから、インフルに注意な!! #sendai
  63. @coral_mobile おはでしう

Powered by t2b

0 件のコメント: