2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. @indigomode あと数年間は仙台に残りますのでw
  2. http://ayati.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/l-04c-42d8.html L-04Cのキーボードはなかなかぽい
  3. @indigomode 近場ならたまに寄ってください〜それまでにお店探しますので♪
  4. @indigomode 4月から新しいとこなんですね〜残り少しファイトです〜
  5. @indigomode お疲れ様です。。
  6. iPhoneってWi-Fi下だとすこぶる快適なんだよね
  7. お、昨日が444日だったのか
  8. Buzzにして欲しかったな。にしても故意的な命名だろw RT @ itmedia: [News]GIRL NEXT DOORのニューシングル、タイトル変更 「Twitterとの混同を避けるため」 http://bit.ly/iiitSP
  9. @Mikamintia ふぁいと〜!!なんとなく気持分かりますw
  10. 津田さんだ #nhk
  11. ですねw "@keitaiprince: クラウドですね? w QT@ototas:@keitaiprince 名案です!シェアできればいいのにw"
  12. @keitaiprince 名案です!シェアできればいいのにw
  13. 羨ましす"@keitaiprince: やっぱり福岡は美人が多い。【DesireHD】"
  14. はらへったー
  15. また出かける
  16. ああー引きこもってるほうが楽だわw
  17. @june_ya 差分ではないっぽいのでOTAでは非現実的な容量です。670Mでしたので。。。
  18. @2gotweet 発酵食品って過ぎても余裕だよw
  19. @2gotweet 健康的でいいじゃない
  20. 地味に余震が
  21. かおで、顔文字で無くなった
  22. @mkh_www 21連勤なw
  23. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/03/10_00.html?ref=s_nr_index 対応機種少ないな
  24. @mkh_www つワンモアエキストラ
  25. @mkh_www でも、UIを簡単にカスタマイズできるアンドロイドなららくらくフォンにもなるとおもうんだよねw アイフォンには無理だけど。あ、4.3きてるよ
  26. @mkh_www 罠を仕掛けるw
  27. @rocomotion すみません、モジュール名ですね。それならRocoCalTouchです。上のタイトル見てました。ごめんなさい
  28. @rocomotion 9700ですよ〜
  29. @rocomotion 内容勘違いしてました。すみません。DLしてみましたが、Roco Calです。
  30. @rocomotion OS5 9700ですけど、参考になりますか?
  31. P
  32. @indigomode ibooksでプーさんくらいしか付いてこないですねw でも、webのレンタリングは早くなったと思います
  33. ついでにアイポッドタッチもアップしたいけど、予定があるので夜にしようっと
  34. @indigomode まさに4.3にするためのROMですw それにSBMだと封じてますしw 一旦家にかえって無事アップできました〜
  35. @mkh_www アーーッ!
  36. 車に持ってきたけど、670Mを3Gはきついわw
  37. 4.3にあげたいのに雑用が入るorz
  38. @indigomode おはっですー! 4.3きたんですねー!さんくすです
  39. 夜中も地震ありすぎだわ
  40. @coral_mobile おはですー!
  41. ゆれてるー
  42. @ruitomo 菅散としてますねw

Powered by t2b

0 件のコメント: