2011年3月22日火曜日

2011-03-21

  1. @2gotweet 気をつけろよー。
  2. LED電球って、熱による照度低下って起きないのかな?
  3. @2gotweet けっこうかかるじゃん
  4. @2gotweet 生活用水も!綺麗なみずも、イケメンも仕入れられるのに、何が不満なんだ?
  5. @2gotweet いや、水も腐るから新しい水くめって。真面目にw
  6. @2gotweet 持ってもらえw
  7. @2gotweet つどんぶり
  8. @indigomode ですねw それとも、ぽぽぽぽーんで飛ぶ距離でしょうか
  9. http://t.asahi.com/1pwe マスコミにも笑われる総理です
  10. @2gotweet そっかー。行って新鮮な水とボランティアのイケメンしいれて来いよー!
  11. @indigomode 一粒300mみたいなもんですかね?
  12. @2gotweet たいへんだね。給水所が8時までやってるのが幸いかな
  13. @2gotweet そっち、まだ水道でない?
  14. @indigomode TNPってこれだったのかー。で、りったー27きろってのが分かりませんw
  15. そうですね!笑って疲れが和らぎました RT@ayaka_fujisaki: みんなを笑顔にできる人って素敵だなと思います♥@ototas@maeday01 @ayaka_fujisaki キターーー!グレートありがとウサギ! http://ow.ly/4iFnH
  16. @kakasi3D ジョジョ見てないんすヽ(;▽;)ノ
  17. @kakasi3D ごめ、ジョジョじゃ無いw
  18. そういや、アイコンがミリタリー仕様な事忘れてましたw
  19. 緑も有ったのか!? RT@kakasi3D: ハイエロファントグリーン 体を紐状に出来る。 RT@ototas: 海江田というと、ファイエロファント(?)とかいう、The House of The Dead 2の半魚人のボスを思い浮かび、胸を撃ちたくなる
  20. 違和感無いな。凄いwww RT@maeday01: 不覚にも声だして笑ってしまった。 QT@ayaka_fujisaki: キターーー!グレートありがとウサギ! http://ow.ly/4iDXn
  21. 海江田というと、ファイエロファント(?)とかいう、The House of The Dead 2の半魚人のボスを思い浮かび、胸を撃ちたくなる
  22. @mkh_www だねー。ゆっくり休むべし
  23. @mkh_www ほう!
  24. 豚汁でもいけそうw "@indigomode: 半田やで(ライス小+納豆+味噌汁)×2いけそう...RT@ototas: マジだよw "@a19900:@ototas 700円^^;"
  25. @a19900 うん、難しい
  26. @a19900 だね。少しの間買えないね
  27. マジだよw "@a19900:@ototas 700円^^;
  28. キャベツが700円な現実 "@miyagi_news: 東日本大震災:仙台市内で野菜が高騰 被災者の生活直撃 - 毎日新聞 http://bit.ly/er91Z3 #newsJP#miyagi"
  29. カイワレ総理だから余裕ですw "@jingze: 菅総理には「ほうれん草試食」という過酷で危険を伴う重要なミッションが残されている、頑張ってください!"
  30. @indigomode そうですね・・・信じられない被害です
  31. 福島も、みずほも大変ね
  32. @2gotweet 当選したときに頭から被ってたw
  33. @2gotweet いやいやw 河村名古屋市長的なw
  34. 葬儀担当? "@indigomode: えみちゃんいたお。 http://ow.ly/4iwP2 火葬に限界 身元不明遺体を土葬へ RT@kakasi3d: RT@ototas: "@indigomode: 民主党の衆院・参院の議員と仙台市長は液状化したとか。"
  35. @harayan8 ありがとうございます。私はまだ被害は少ない方です
  36. @2gotweet 頭から被ったくらいの勢いかと思ったw
  37. てか、名前なんでしたっけww "@kakasi3D: 次の選挙で皆いなくなるから。 RT@ototas: 液状化したなら仕方ないw "@indigomode: 民主党の衆院・参院の議員と仙台市長は液状化したとかしないとか。 存在感があまりない
  38. @2gotweet おちけつww
  39. 逃亡説・引きこもり説など "@suika_510: 確かに!あのババァの見かけないww RT@ototas: ワケル君が頑張ってるなか、役立たずな市長は何してるんだ?"
  40. 液状化したなら仕方ないw "@indigomode: 民主党の衆院・参院の議員と仙台市長は液状化したとかしないとか。 存在感があまりないと,これだから女性市長は...って後から続く人にも迷惑かける気がするのですが。 RT@ototas: 役立たずな市長は何してるんだ?"
  41. ワケル君が頑張ってるなか、役立たずな市長は何してるんだ?
  42. アーケードはこの時間で、シャッター通り
  43. タカギベーカリー、たくさんのパンをありがとう
  44. @2gotweet 事実だろうww
  45. イエティか "@2gotweet: なぜ私が行動しようとすると雪が降るよww RT:@yoshino0111:@2gotweet 予報だと明日雪みたいだけどあんまりあてにならないよね(・_・;)"
  46. @2gotweet 売り切れもあるけどね。急がないならこの時間ね。1730で入場できなくなるけど
  47. 明日からはできる限り普通な世の中になるんだろうな。
  48. @2gotweet うごけーw ダイエーはこの時間が穴場ねw
  49. トップがすごい。。。
  50. http://bit.ly/ge6mCl
  51. もう少しの辛抱!RT@nhk_seikatsu: 【石油】震災で被害を受けた宮城県の塩釜港は復旧が進み、東北の太平洋側の港では震災後初めて、きょう、ガソリンや灯油などを積んだタンカーが入港しました。22日も2隻のタンカーが入港する予定。(15:25) #nhk#jishin
  52. http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51609956.html
  53. @xlxmasakoxlx ブラコンじゃなくても、そんな感じだと思うよ
  54. @xlxmasakoxlx ライバル出現てきな感じかな? おちついてなーw
  55. @xlxmasakoxlx おちつけーww
  56. 体力的にガタ来てるな・・・なかなか寝付けないし
  57. 村井知事ってこんなときでも、ネクタイするほどピシッとしてる
  58. 文句言うことしか脳がない某与党は落ち着いたら、さっさとお得意の政権交代しろ。無能は邪魔だ
  59. 鳩山由紀夫の埋蔵金で沿岸部復興を!
  60. 仙台市長はなにやってんの?
  61. 自衛隊の頑張りに敬礼! "@JGSDF_pr: 現地で懸命に捜索活動を行う陸自隊員(3月20日) "
  62. @riisa1110 そうだね。免許証もってね
  63. 会見と言うなの押し掛け
  64. あたりまえ、当たり前! "@47news: 速報:プロ野球パ・リーグは、東電と東北電管内の球場では4月中にナイターを開催しないことを決めた。 http://bit.ly/17n4iz"
  65. @riisa1110 そうそう。ヤマトの営業所に持っていくか取りに行くの
  66. ヤマト、営業所止めでも復活!よかた
  67. 交番に絆復活の文字。がんばろ
  68. 愛知や新潟を始め遠方からのボランティアの大学生、ありがとう
  69. 札幌市水道局もいるのね。海を越えてありがとう
  70. @indigomode あw肝心なところ忘れてましたww
  71. ええ、そうですw "@kakasi3D: あはは。そうなんですか? RT@ototas:@kakasi3D クズ総理の時に大きな天災が起こるジンクスは健在ですw"
  72. @indigomode 総理と東電幹部と行く、第一原発ツアー でも企画してほしいです
  73. @kakasi3D クズ総理の時に大きな天災が起こるジンクスは健在ですw
  74. パラグライダースクールって、航空学校かな?
  75. 携帯が未だに輻輳している
  76. もう、海に沈めよかんなおと "@2gotweet: どこまでも自分が可愛いのな RT@maxmearz 行きなさいよ / 菅首相、被災地視察を中止 「天候不良のため」 http://bit.ly/gJSV7y"

Powered by t2b

0 件のコメント: