2011年3月21日月曜日

2011-03-20

  1. ゆれゆれ
  2. @indigomode ご愁傷さまですww
  3. @indigomode 新幹線?福島?
  4. おお、よかった "@indigomode: 少しずつ歩けるところが広がってくのうれしいです。 RT@fumirium: 明日から駅の連絡通路が通行可になるそーですo(^▽^)o RT@piyotamaru:  あおば通り駅の地下道も途中で・・・ RT@ototas:"
  5. @mkh_www そうだよー。今日の夕方
  6. @indigomode ロータリーにはいってないのでわからんですが、駅舎入らんないみたいですね
  7. 夕方の仙台駅付近。タクシー以外は少ないね
  8. ゆれた
  9. @mkh_www www
  10. @mkh_www 195はありえそうw
  11. http://www.youtube.com/watch?v=n92v7uQvXmw http://www.youtube.com/watch?v=ooTKXOAuE1I&NR=1 10年後の東北電力もいま生まれたばかりの命を照らしてほしい
  12. @indigomode 仙台市にも暗躍しているのが残念です
  13. ダイエーでハーゲンダッツ100円w
  14. 長野からも救急車が応援に来る現実
  15. 仙台市内で警視庁の車を普通に見るのはやっぱりことの重大さを表している
  16. @xperiayam NHKの30km望遠があれば・・・w
  17. 闇市
  18. @xperiayam 写真とればよかったかな
  19. @a19900 そう
  20. ライブラリーホテルしたで豚汁あるよー
  21. 勾当台で、怪しげな大学生4人が募金募集。仙台でやるってると言ううさんくささ。内一人女
  22. じょうぜんじみすど付近もならんでる
  23. 大陸系の窃盗団にご注意を。根刮ぎ持っていきます
  24. @kazumoku 了解です。お気をつけて!
  25. @kazumoku 乙です。販売はなしですよね?
  26. あせった
  27. お年寄りのわがままによる二次災害にお気をつけください。¥
  28. 南町通りのGS6時間待ちとのこと
  29. 市役所の人より、各地から応援を感謝しているとのこと
  30. @indigomode ん?じんじゃーでなくても?w
  31. http://696.kibanamano.net/archives/52067980.html 
  32. 風呂・・・・いや、贅沢言って申し訳ない
  33. @indigomode 聞いたことない店ですね〜 よし、鉄拳制裁!w
  34. 今日も休み返上で
  35. http://hamusoku.com/archives/4323824.html 東日本大震災による詐欺にご注意ください!
  36. @a19900 おう!
  37. この状況下で暴利を貪ってるやろうに鉄槌を!

Powered by t2b

0 件のコメント: