2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. @air_wave2618 ありがと
  2. 自宅ドコモ不通
  3. 回線まだ安定しない
  4. いきていることが幸せとおもった
  5. 橋がずれてる。段差すごい
  6. @masa_tin@indigomode ありがとう。気持ちの支えになります
  7. 街は廃墟のように真っ暗、幹線は信号ついてる
  8. やっと家族と連絡とれた
  9. 船酔いのよう。外は一つも明かりもない
  10. @xlxmasakoxlx ありがとう、なんとか無事。でもインフラ壊滅
  11. こんなときに強くなければいけないのに泣きたくなってきた
  12. @nikaToMo72 どこの原発ですか?
  13. 街の明かりは車だけ
  14. 東北ののひと、頑張ろう
  15. 電波消える。アンテナの予備バッテリー切れ?圏外頻発。
  16. 電波消える。アンテナの予備バッテリー切れ?圏外頻発
  17. @teracy 仙台住人ですが、携帯以外の連絡は無理です。停電など
  18. @indigomode むらやま・・・
  19. 今生きている喜びをかんじてます
  20. 積もってきた
  21. 雪で明るくなってきた、おかしいよこの世
  22. 仙台、大雪。電気止まったまま。交通はなんとか動いてる、しかし信号なし。ほんとにすごい雪
  23. @slowislandroid ありがとう
  24. 雪ふぶいてきた
  25. @TAKENORIDER 震度3くらすは頻発ですね。気を付けてください
  26. @TAKENORIDER なんとかぶじです、そちらはぶじですか?
  27. M8.4!なんと
  28. 生きている心地しない
  29. @nisido どもです、なんとかなんとか
  30. 保育所から鳴き声、かわいそう
  31. 電池が・・・
  32. あ、俺はぶじ
  33. 青森千葉に大津波警報!
  34. 畜生、優先回線め
  35. またつよい
  36. まだよしん続いてる、信号機つかづ、上空にはへり、みんな外に出てる まだゆれてる
  37. まだよしんつづきてる
  38. 電気、水道停止 ぱけふっかる
  39. ていでん ぱけしんでる よしん
  40. ていでん ぱけしんでる
  41. よしん
  42. ていでん
  43. Asihurueteru
  44. Madamada”
  45.  まだゆれてる 
  46. つよすぎる
  47. じしん!!
  48. @ACCN 御迷惑かけますm(__)m
  49. @ACCN 勘違いしてました。削除しましたが行き違いならすみません
  50. http://amzn.to/fUXY9M サンワ通すより安いかもね
  51. http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110311_432628.html ほしいけど、めちゃくちゃ転送速度が遅かったような・・・
  52. あえて言おう、GalaxySがあればSIMふりーなんて・・・
  53. 見せしめのIMEI制限どうなった?
  54. @nikaToMo72 半々の確率で夏に・・・ついでは余裕があればww
  55. @nikaToMo72 海外にいったときにでも調達しますw
  56. 通話のみの回線とデータは分けた方が賢いな
  57. @nikaToMo72 iPad2ですかねw
  58. 雪降ってきた
  59. 日本通信も在庫処分じゃなくてよかったねw
  60. きたきた"@june_ya: ドコモ、マイクロSIM出すんだ! "
  61. TABのコネクタ類がない。。。上海に頼るか
  62. @indigomode そうでもないんです。。。雑用ばっかりで・・・
  63. WP更新ー
  64. はらへー
  65. どの面下げて天照さま気取ってるんだといいたいっす RT@yxalag2960: 天照大神ってユーザー名のやつがいて、つぶやき内容もたけど、名前にイラッとした
  66. あいぱっどほしくなってきた
  67. 3月なのに寒すぎ
  68. @indigomode iPad2もそんな噂ありましたねw

Powered by t2b

0 件のコメント: