2011年3月7日月曜日

2011-03-06

  1. そうですね、なんか哀愁の中に可愛さがあるというか・・・切ないですね RT@bb_ichigo: 可愛い中に哀愁あるんですよねw>Danbo
  2. 画面消えてロックに移行した瞬間に触ると運ともすんとも言わなくなるBBがちょっと困ったさん
  3. こっちのほうが可愛いですけどねw RT@bb_ichigo: あ そう見える!w RT@ototas: ピンクの象を想像しましたw RT.@bb_ichigo: またDanboをいっぱい確保した♪箱入りDanboの画像も有ったけど、これどこかで買えるの?。
  4. 5万1円以上で記載義務!?
  5. @mkh_www 完全はいないだろうけど、気になったらその都度調べればついていけるさ。そう、そのあいぽんで
  6. @indigomode タフですから1週間のまず食わずでも問題ないですw 最近galaxy兄弟はそんな感じですww
  7. ピンクの象を想像しましたw RT@bb_ichigo: またDanboをいっぱい確保した♪箱入りDanboの画像も有ったけど、これどこかで買えるの?。自分でいろいろ撮ったら超楽しそうw。 http://plixi.com/p/82039550
  8. @mkh_www 正論w 世界でも異常なくらい変わってるね。
  9. @indigomode はい、けん様です。撮影が忙しいのかサイレントにしてどっかいってしまいましたw
  10. @mkh_www あ、見てるのね。安心。毎回覚える必要もないけど流れは頭においておかないとこれから苦労するよ
  11. @mkh_www 今はさ社会にでる猶予期間みたいなもんだから、9時でも11でもいいからニュースみようぜ
  12. @indigomode あ・・・最近姿見てないですww
  13. 大問題だろ、その発言w "@mkh_www: 前原辞任わろた←誰か知らないけど"
  14. にほんごいまいですねー
  15. 前原会見きたね。やめりゃぁいいって問題じゃない
  16. にくまきー
  17. @indigomode 最近雑誌も見てないっすw ヒッキー的な生活なのでww
  18. @indigomode ナッナンダッテー!!
  19. @indigomode そうかもですね〜 ガラスまの方向性は悪く無いですがそればっかりになるのはごめんです
  20. http://hamusoku.com/archives/4157663.html 良く解らんけど何なんだろうこれ
  21. @indigomode あるのは在庫ですかね・・・w
  22. 疲れた〜 今日のとこはここまで
  23. @mkh_www ひどすww
  24. 片付けが進まんww
  25. @semikingyo 最近そうみたいですよー
  26. 昨日のことだけどmixiにアンケートきてた
  27. カンニング君の社会的制裁がかわいそうになってきた
  28. @mkh_www あいぽんのマップ使いなよww
  29. @indigomode わ、わかりませんwwwそんな隠語
  30. でも、テレビって自分達が叩かれるからネットバッシングをするんだろう。余計叩かれるのに
  31. 罪悪感がなくなってきてるのは、マジコンを見ればわかる
  32. @indigomode orzしらなかったでしー
  33. @nisido ただいまですー
  34. うー食い過ぎたかもw

Powered by t2b

0 件のコメント: