2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. サンクスです! RT@indigomode: アプリのおまけ?でCM60秒バージョンも見られますよ。 RT@ototas:@indigomode では、明日でも、ケンにいれて見ます♪( ´▽`)
  2. http://rocketnews24.com/?p=82037 本当なのかな?調べる術が無いけど。
  3. @yo_tan まじかー!もう見られなくなりつつあるから、注目して見てみる!!
  4. @indigomode では、明日でも、ケンにいれて見ます♪( ´▽`)
  5. ありがとウサギの60秒見たことがない
  6. 野菜捨てるのはもったいないよ。
  7. 幹部自宅でもいいですね "@indigomode: もったいないから東京電力の本社敷地内に移設して、本社ビルの電源は全部そこからまかなえばいーんじゃないでしょうか。 RT@ototas: 第一原発はコンクリートで廃炉にしてほしい"
  8. もう、ばかん! "@emafy: どっちもだなw RT@ototas: 実は牛乳嫌いとかw"@indigomode: もしかして管が姿を消してるのはホウレンソウが嫌いだからか? 自分に期待されているものを知るというのはつらいことですな。""
  9. @a19900 そうだねー
  10. 実は牛乳嫌いとかw"@indigomode: もしかして管が姿を消してるのはホウレンソウが嫌いだからか? 自分に期待されているものを知るというのはつらいことですな。"
  11. @indigomode もう一人のいちろーさんですねw
  12. @a19900 速度アップとかだよ
  13. 震災前のから越えてる可能性もありますよね "@indigomode: 福島県野菜の摂取制限って典型的な過剰反応でしょ。 なんで公の機関が発表してんの?"
  14. @a19900 それとは関係ないよー
  15. Arcちゃんですか? "@indigomode:@ototas おつありですー。 ピチピチした身のこなしの軽いコがいいです(>_<) ケンもカコイイですけどねw"
  16. @indigomode おつでしー ケンでよければw
  17. @a19900 Galaxyとか3.0だよ
  18. 未だに大半が2.1だよね。3.0もあるけど "@a19900: 自分は2.1で止まってますwww RT@ototas: BT4.0って今までのBTと互換性なかったよね?"
  19. BT4.0って今までのBTと互換性なかったよね?
  20. 第一原発はコンクリートで廃炉にしてほしい
  21. 遭難者リストに・・・ "@ikz_itacafe: 被災地に行ったと信じましょう RT@hyakusan: 逃RT@nareane: 【緊急】行方不明です。繰り返します菅首相が行方不明です記者団の前にも国会にも現れず http://bit.ly/eIbqiq"
  22. もう数日の辛抱ですね "@randy_44: 報道によると、次々ガソリンがやってきているハズなんですけどね RT@mkt_nkgw: 今日も営業するスタンド全然増えてません。"
  23. 今日もまた、地震多いな
  24. @mkh_www おなじくw
  25. @mkh_www だれかが飛び起きたのかw
  26. @a19900 あれって震度1〜2だと思うんだw
  27. @a19900 じゃあ、いまから貧乏揺すりをして体感しようw
  28. @a19900 震度1くらいだと思うからじっとしてないとわからないかも
  29. @mkh_www いや、微妙にゆれた
  30. @a19900 わずかに揺れたよ〜
  31. ゆれゆれ
  32. 水の売り場に大五郎を置く簡単なお仕事
  33. いい加減に直してほしいw
  34. http://www.gas.city.sendai.jp/kinq/saigai/index_saikai.html C4の東と西ってどこで分かれるの?#sendai#miyagi
  35. http://togetter.com/li/115130 
  36. ユーモアも分からん必死なやつもいるもんだ。
  37. ナイターを強行するなら不買運動でも初めてもいいと思う
  38. @yo_tan いやいや〜(照
  39. @yo_tan おめでとう!!
  40. Dihydrogen Monoxide 水素2つと、酸素1つ=H2O=水w
  41. @ponyorin_musubi H2O、水ですw
  42. 認識はいいと思う>手書き電卓
  43. トラックの重低音が地震の振動ににていて、トラックでも身構えてしまう
  44. あーインカメラと間違えましたw RT@indigomode: 何っ!! せるふしょっと!? RT@ototas: 今日のSS
  45. 今日のSS
  46. 市立病院前、水が溢れてる
  47. http://up1m.ko.gs/src/koups493.jpg どうも許せんなぁ。再掲だけど
  48. @mkh_www 早生まれなのねー
  49. @mkh_www 来年成人式?ぼさぼさで頼むw
  50. @mkh_www 成人ももうすぐだなーw
  51. モバブ値上がりしすぎ
  52. @indigomode そうですねー。仙台はいつ発売になるやら。直営と淀しか入荷しないような
  53. あと1分くらいでスタミナキレそうですw RT@indigomode: ぺりあーくさくさくだぜっと猛烈にアピールです。 RT@ototas: http://bit.ly/gcwQyp すごいw
  54. http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110323_434466.html ん?日本通信で使ったほうがおとk・・・
  55. http://www.apple.com/jp/support/information.html アップルも特別修理サービス
  56. @mkh_www うp!w
  57. http://www.youtube.com/watch?v=rTUwqxHpXMY&feature=player_embedded すごいw
  58. 又来る?
  59. @nisido お疲れさまです。感謝しております
  60. さっきから揺れすぎ
  61. ゆれた!

Powered by t2b

0 件のコメント: