2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. まともなCR123が180円で買えたときはもう過去のことなのかな。まとまって欲しいけど、倍以上して買えない・・・
  2. @indigomode 斬新な髪でしたww確認漏れなんですかねw
  3. @indigomode
  4. フォンですらないww RT@indigomode:@ototas ソニーのラテカセを買えばすべて解決w
  5. @indigomode そうなんですよね〜ジレンマがつきまとう・・・
  6. @indigomode なんとなく、ワンセグスマホがほしいと思ったまでですw この震災で・・・
  7. root取れればmediasほしいなぁと思ってみたり
  8. 尋ね人→総理大臣、東電社長、仙台市長
  9. @indigomode otudesi
  10. @suika_510 そうですね〜
  11. @mkh_www じゃあ、塞ぎこむんだw
  12. そろそろ俺もほしいかもな RT@suika_510: 明日はガソリン並ぼう。青葉区でいい情報あったら教えて下さいませ(^○^)
  13. NHKの看板とのギャップに笑えるw RT@NHK_PR: ワタシ ハ ニッポン デ ツクラレタ ニッポン ノ ボット デス。ニッポン ノ コト モット シリタイ デスネー。┐(´∇`)┌
  14. @mkh_www つひきこもる
  15. http://hamusoku.com/archives/4354162.html 頭が下がります
  16. @2gotweet んだね〜
  17. 宮城で5弱か また強い地震が来るようになってきたな
  18. @2gotweet 結構強かったね
  19. 揺れてる
  20. この状況を改善してくれたのは、自衛隊・米軍なのにな
  21. http://sankei.jp.msn.com/world/news/110324/kor11032412410002-n1.htm 同胞のほうがおおいなw
  22.  分かりにくい計画停電、分かりやすい政治的圧力
  23. 見事なカンコーヒー "@Naopapa225: 笑っ RT@toshiide: おいおいw RT@yoshikorela: サントリーには悪いが、、吹いたww"
  24. @yo_tan 国に帰れって話だよ
  25. 朝鮮系の人間がこの状況下で、名刺サイズのキャベツの炒めものを1000円で押し売りし、店を新しく開くからと米を押し掛けて奪い取っている
  26. @2gotweet そうか、よし嫁に来い。えがちゃんの
  27. @2gotweet 体温調節むずかしいねー
  28. @2gotweet その分募金しようぜ
  29. @2gotweet そうかw
  30. 市内は未だにGSに長い列。全然改善されてない
  31. @2gotweet 露出狂かw
  32. @indigomode 勘違いしてました。・゜・(ノД`)・゜・。なんか、色んな人がいますね。本当によく分からない世の中だ。ヤの方が道理をわきまえているような気もしますね。火事場泥棒よりも。。。
  33. セイコーだかの青歯腕時計はクローズドで進展も今後も無いだろうから、Gショックに期待。
  34. 体がDHMOを欲している!
  35. うーん、このクライアントはリツイートの誤爆しやすいなぁ
  36. @indigomode 確かに、人としては当たり前ですね。ただ、意外だなぁと思ったまでで。。。あちらも気を使ってるのですね

Powered by t2b

0 件のコメント: