2011年3月14日月曜日

2011-03-13

  1. もうねるよ、体力的に限界。明日も頑張るよ、、みんな大変だと思うけど応援して
  2. @smileww ありがとう。がんばります
  3. 知り合いでも家族と連絡とれない人がたくさんいます。。。
  4. これがアセンションか
  5. @yo_tan お陰さまで。。。辛うじて生きてます。もう食料もないかも
  6. もう、わがまま言わないから、3月10日に戻してください。お願いします
  7. なんとかPC使えるだけでもしあわせです
  8. @shoinoue 付廃専門の法人部隊を動員してください。SMSだけでもどうかお願いします
  9. @bb_ichigo@hiroko_arriba 仙台もガソリンないです。水も一部のみ #save_ibaraki#jisin
  10. 日本通信も、期限切れのsim使えるようにしてくれ。頼む。そうすれば1回線だけど寄付できる! 誰か頼む
  11. @keitaiprince プリンスのティアラでこっちを照らしてください
  12. @shoinoue 頼みます。あと、imodeついていない人は自動でつけてくれることもお願いします。 等奥は
  13. @yonhongi ありがとう。幸いにも電気が届いているので、テレビで映像見るたび涙出ます
  14. @yo_tan ありがとう。自分のことで精一杯だけど怪我はないから、大丈夫。
  15. ものがないないない!
  16. マスコミは中継するなら食料も運んでくれ!!!無いんだよ!!!!!
  17. ものがない!
  18. @zabitan00 ありがとう。もう少しがんばります。自分はまだましな方なので
  19. 疲れた。肉体的に限界
  20. もう、なにもないよ
  21. 隣には家が流された人。。。かわいそう
  22. @bb_ichigo ありがとうです
  23. @indigomode 被害状況が明らかになるにつれ、ましな方だとわかって落ち着いてます。
  24. 電気回復したので、米大量に炊いて持っていく!
  25. @bb_ichigo なんとか、確保できました。充電も可能です。
  26. @bb_ichigo BBのお陰で、電池もちましたw P
  27. 俺んちのもの、総動員なう
  28. NHKにできること伝えた。みんながんばろうBB
  29. 今だ多くの避難所に溢れるほどの人。なにもできないのがつらい
  30. @indigomode おはようございます。なんとか落ち着きを取り戻しつつある街中です。でも復旧まで数年はかかりますね。。。命があるだけでも感謝です
  31. wi-fiダメだけど、LANなら生きてた。モバブ満タンになったので、ケーブルと共に届けてくる
  32. @indigomode おはです。そちらの怪我はなかったですか?
  33. がんばろう!東日本!
  34. ネットの設定きえてる

Powered by t2b

0 件のコメント: