2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. @ACCN 買いたいけど買ってる余裕ないのです。。。in仙台
  2. 興奮状態で寝られん
  3. 興奮状態で横になっても寝られん
  4. 電池持ちが良いためこっちは助かりましたよー "@TOMEX206: 地震当日、ガラケー・iphoneよりBBは全然繋がらなかったみたいだし、災害伝言板とか使えないから問題ですね。あと、電池で充電も出来ないし。災害時は問題だらけですね。 #blackberryjp"
  5. @ACCN プチプチケースの週アスって明日ですか?こんな状況で日付もわかりませんし買うこともできません。。。
  6. 電気がついて、暖かいご飯、暖かいお風呂、明るい家。そんな状況の人は幸せを噛み締めてください。
  7. @indigomode 横になれるだけましです
  8. @kyupon ありがとう。
  9. @air_wave2618 いちおう、布団で寝られる状態です、ありがとう
  10. @nimo255 ありがとう
  11. @2gotweet おやすみ、あしたもがんばろ
  12. 明日に備えてもうねる
  13. @2gotweet これから開け
  14. @xperiayam ですね
  15. やく◎が食料くばったって話は聞く限りでは皆無
  16. @2gotweet やってやんよw 寂聴さんよw
  17. @mkh_www 気を付けろよ!
  18. @2gotweet 坊主になれこらw
  19. @xperiayam お互いがんばりましょう。
  20. あ、適当に思ったことつぶやいてるので、トゥギャッターにでもなににでもしてください。仙台市民のぼやきです
  21. http://bit.ly/iaWSjj なんかさ、追い詰められると小さい争いなんてどうでも良くなってくるんだ。国同士のいざこざも、贅沢な喧嘩だよ。
  22. @2gotweet 数日前に短くした知り合いがいるので羨ましかったりw
  23. 何のために頑張っているのかわからなくなったよ。でも今はやるしかないんだ。生きているのかもわからない人がたくさんいるから
  24. @xlxmasakoxlx ありがとう!
  25. 友人と連絡取れなくなった。生きていて欲しいが正直わからん
  26. 西日本で災害にあわなかった人は、申し訳ないけれど、物資を恵んでください。ほんとに
  27. @2gotweet 坊主になりたかった。。。w
  28. 億単位の義援金はありがたいけど、その金でヘリで物資空輸してほしいってのが本音。ありがたいけどね。義援金が身にしみてわかるまで生き延びられるかわからないじのよ #sendai 
  29. 売り切れても買い求める人が多い。ガスが最低でも3週間かかるので、ガスボンベがもうなくなってる。プロパンガスのお弁当屋は初日から頑張っていたけれども食材がないかもね・・・
  30. ああ涙でる
  31. おむつ、ミルク何も無い。お年寄り用を切って代用しているんだよ。それでも我慢して使ってる
  32. 街中では銭湯とか、美容院がサービスしてるけど、行く隙がないんだ。いろんな人にモノを届けたいから。
  33. そんな中で、実家が塩竈、津波から数メートルで命拾いした人、全財産を失って行き場のない人、が多い事多い事。いちおう屋根の下寝られるだけでも本当に恵まれてる。ここだけの話、11日から風呂入ってないんだぞ。ガスがないんだ。
  34. 今日は一日店先にたっていろいろ売った。自転車で30km以上もこいできた人、明日塩竈の実家に行くからと買っていた人、家族でもない人の分を買っていく人、たくさん。何人の人を応対したかわからない
  35. @indigomode おそらく被爆したのでそんな日が来るかはわかりませんが、精一杯生きて頑張ります。
  36. http://livedoor.2.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/5/d/5d003a5c.jpg 
  37. @2gotweet 水道管が空になったんだな 今のとこは少しでるから、いざという時はこっちこい
  38. 駄目だ、感情の制御がきかない
  39. http://news4vip.livedoor.biz/archives/51760816.html#more 涙が止まらん
  40. @kahoku_shimpo 情報提供はメンションでいいでしょうか? 仙台市民ですが場合によっては明日以降情報をするかも知れません
  41. @2gotweet そっちは水でないの? って確か倒壊した旅館付近は今日は出なくなったみたいだね
  42. マスコミは取材するときにはカメラ以外には救援物資しか持ってくるな、こっちは何も無いんだよ#nhk#tbc
  43. @indigomode もう、曜日感覚も日付もわかりません。生きるのだけでいっぱいいっぱいなんです。もうネット出来るだけでも幸せ
  44. @2gotweet さすがや。もうないで〜
  45. http://www.nikaidou.com/archives/11505 うん、被爆しても生きるしかない。
  46. @indigomode みられるだけでも浦山
  47. @2gotweet そんなおまいにウエットティシュ
  48. @indigomode 電話ならなとかなるかもしれません、せめて肉声を聞かせてやってください。
  49. @shinjiko9 お気持ちだけで十分です。なんとかまたいつもどおりの生活ができるように頑張ります。
  50. @2gotweet 普通のしか仕入れらんなかった
  51. @indigomode 感謝。サンクスです。ご実家はご無事ですか?
  52. @shinjiko9 感謝します。ご無事で安心しました。物資がないですががんばります。
  53. @2gotweet ティシュー自体ねーぞバカw
  54. JR東、自前で発電でほとんど賄うってすげぇ
  55. @2gotweet 大丈夫だ、お前がいる
  56. @shinjiko9 アイコンに励まされました。
  57. @2gotweet それどころじゃないのよw
  58. @2gotweet あん?いてもいなくても充実してるんよw
  59. @2gotweet それが一番だいじ~♪
  60. @2gotweet 限界越えてるんだよ!!
  61. @2gotweet 最低だなw
  62. @2gotweet いつも通りだなw
  63. @2gotweet うーん、待てんなぁ
  64. @2gotweet あーマジで頼みたいわ
  65. @2gotweet さんくす。なんだか遠方から買い求める人でいっぱいだった。飯を調達してほしいくらいかな。。。いつ次に入るかわからんし。明日もまたかき集めてくるかな。問屋もすっからかんだけど
  66. お年寄りがいってたのが、戦争直後と似てるってこと。なんにもない中で、助け合い絆を大切にして復帰したと言うこと。今回は東日本だけでよかったと。
  67. @2gotweet さんくす。でも、君のところから2~30分かかるかもよ。もう在庫ないし
  68. おい、ものを空中投下してくれよ
  69. @2gotweet さんくす。でも家も親戚が避難していて、てんやわんや。やっと10時間ぶりに座った
  70. ほっカイロ1000パック、ティシュー、トイレットペーパー10ケース売ってもまだ欲しいと殺到。もう物がなくて断っても断っても殺到。ドライシャンプーもおむつも同じ #nhk
  71. @2gotweet こっちは必死なんだよwwww
  72. @2gotweet ひみちゅ
  73. @2gotweet あーたぶん知ってると思うよw
  74. @riisa1110 お互いがんばろう
  75. @2gotweet んだ
  76. @2gotweet 零細の商店じゃ
  77. ティッシュ、トイレットペーパー仕入れて卸値で打ったよ
  78. @mkh_www おめでとう!
  79. 仙台市内は、石油、食料品、医薬品、おむつ、ドライシャンプーがない。#nhk
  80. カイロ・マスクならある
  81. @2gotweet んだよ。手伝い。
  82. 全財産失った人が多い多い。もうかわいそうで仕方ない
  83. @2gotweet ちょっとあるけど、食べる時間ない
  84. 朝からなにも食べてない
  85. @2gotweet おめでと!

Powered by t2b

0 件のコメント: