2011年3月31日木曜日

2011-03-30

  1. GLAYの生きてく強さは懐かしいな〜 / Date FM
  2. ドライシャンプーで髪洗った〜 もやもや感は取れるけど、おもいっきり頭皮を洗いたいなぁ
  3. 同じく! RT@mkh_www: 同意 RT@temetemetomo: Freezing atmosphereってマジ神曲だよね
  4. @bb_ichigo ありがとです〜。なんとか頑張ってます。ガスが未だ復旧しないんですよね〜それが戻れば楽になります。
  5. かわええ(^_^) "@nisido: ねーちゃんいないからってコートで遊んでたら怒られるぞー http://plixi.com/p/88066464"
  6. @bb_ichigo 妥協しない強さも必要ですww いろんなデバイス使いこなしてますよねー。尊敬しまし
  7. @bb_ichigo すごいw PlayBookが出たら一台で済みそうですね!! 
  8. ゆれてる
  9. @xlxmasakoxlx そうだねー。台湾の中華料理食べてみたいな
  10. @bb_ichigo それが一番ですwww
  11. @xlxmasakoxlx 台湾いいな〜 募金の額も半端ないからね。一度行ってみたい
  12. 運送インフラの復旧待ってたら、ほしい物が売り切れorz
  13. @juggly おお、いいですね。スマートフォンでは蔑ろにされやすいので、好感もてます
  14. 通知ランプのないスマフォも多い中、重要ですね! RT@juggly: MEDIASの長所の1つは、通知ランプが明るくて通知ランプの役割をちゃんと果たしているところかな。
  15. http://bit.ly/gmPgyX 沖縄は距離的に分かるけど、宮崎はなぜだ!!!
  16. 光の道に推移する側の一方的意見を盲目的に信じてはならない。ってこと?
  17. フォローしてないので見てみたら何言ってるかわからんw 誰か説明してww
  18. ホットプレートでも結構な種類の料理作れる
  19. 日本にもCTUあればなぁ
  20. ガス使えないから煮込み料理は難しいね
  21. @a19900 ありえるねー
  22. @a19900 揺れたかもしれないけど、気付かなかったな〜
  23. @a19900 そうなんだ。TVつけてないや。さんくす
  24. @a19900 ならおk w
  25. @a19900 ん?きた?
  26. @a19900 学のかいw
  27. @a19900 映画見ていないけど、予告見る限りで、津波は同じだと思うよ。映画の世界と思いたいくらいひどい被害だし
  28. @a19900 なんだかじわじわと傷めつけられているような気もするね
  29. @a19900 かもね・・・
  30. @a19900 気のせいかな・・・なんだかよくわからなくなってきた
  31. 揺れてる?
  32. ショートカットを、Blackberry風にしてみる
  33. テストー
  34. うーん、アドレス検索によってこっそり覗かれていたw
  35. @mkh_www 地震後数日はドアの下から電源タップが飛び出て電源開放していたよw 
  36. http://www.apple.com/jp/retail/sendaiichibancho/ そういえば、11日の地震で一番右のガラスにヒビ入っていた
  37. yureta
  38. 東電も見習え! RT @ iskw226: NTTグループ、社宅43件(3000戸)、体育館4件を被災された方々への生活スペースとして提供へ。
  39. なんとお盛んなw RT@you_hachi17: 会社にこれが届きました。ちょっと待て場所を選べ。
  40. ドンキ向かいのセブンの営業時間が、イレブン-セブンな件
  41. うぉ!おばあちゃんが、エアMAX履いてる。なつい
  42. 飲食店のガスが都市ガスだと、こういう時は死活問題だ。日銭が入ってこないからなぁ
  43. 国分町のタバコ屋に50人位の列。今度はタバコの買い占めですか。。。吸う人は大変ねw
  44. 高血圧とめまいって大したことないじゃん
  45. 東電社長腐ってんな、這ってでも出てこい!っておじさん怒ってたお
  46. お昼食べて病院いってこよう
  47. http://bit.ly/i1wrpP 宮城県教育委員会はやっぱりおかしい。こいつらの手下に教わった俺もやっぱりおかしい
  48. @slowislandroid だからといって治安がよくなるわけでもないんですが、、、 本当に沿岸部は悲惨です
  49. @slowislandroid 日本人じゃないと信じたいです。。。
  50. @slowislandroid 信用金庫から4000万盗んだ輩もいるようですからね。。。未だにコンビニは新聞紙でガラスを覆って営業しています。
  51. あまり注目を浴びないものが結構まともだったりする
  52. 今日も気づいたらこんな時間・・・
  53. 世紀末過ぎる RT@47newsflash: 宮城県警は、26日までの半月に県内で発生した窃盗事件の被害総額が約1億円に上ると明らかに。 http://bit.ly/17n4iz
  54. @mkh_www んだね~えらい

Powered by t2b

0 件のコメント: