2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. そういやカンニング君は、京都に逃げたのかもな
  2. @xperiayam 冷えますね・・・風引かないように気をつけましょう!
  3. 東北大の後期が4月上旬と聞いてあきれたが、撤回したようで安心
  4. @keitaiprince どこに、じゃなくて?
  5. http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20110313_02/ ソフトバンクの支援措置、ドコモも同様。
  6. ちゃっちい弁当が1000円、350lmのジュースが200円。なんだこの便乗値上げ。つぶれろ!
  7. @2gotweet だよなー。大変だな
  8. @mkh_www 延期になってないか?ホムペ確認しる
  9. @2gotweet 食い物をもってけよー
  10. @2gotweet 県庁まで並んでるぞ!品数も制限あるから気を付けろよ
  11. そういえば、電池まだ1本もつかってない。エネループで凌いでた
  12. 人間の文明が自然には太刀打ちできないことがよくわかった
  13. 焼きにくいのたれを、ご飯に染み込ませて夕飯。うまいね
  14. @xlxmasakoxlx 徐々に公開したみたいw
  15. @xlxmasakoxlx もともと隠してたみたいだよw
  16.  うまいな
  17. @rokuzouhonda いろいろツイートで参考になります。どうかご自愛ください
  18. ウジテレビはもうなくていいよ。朝からオズラは意味不明なことで吠えるし、今度は死亡届提出を報道かもうウジ以下だよ #fujitv
  19. @xlxmasakoxlx 白髪増えちゃったね〜w でも懐かしい
  20. @xlxmasakoxlx 昼も復活してたよ
  21. http://choipic.livedoor.biz/archives/2748115.html
  22. http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110316-OYT1T00654.htm?from=y10
  23. http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110316-OYT1T00486.htm 東電の家族を第一から10kmの所に来てもらおうか。
  24. http://hamusoku.com/archives/4289815.html ほう、そうか
  25. @2gotweet それが得策だな。この状況下、みんな親切だよ
  26. @2gotweet まあましだなw
  27. @2gotweet 街中の美容室。こっちは水はあるからさ
  28. @2gotweet 髪も洗えよ!
  29. @2gotweet そう考えるしかないな。。。本当に大変だ
  30. 連絡取れない人は、災害掲示板でもパーソンファインダーでもだめだわ。携帯無くしたといい方向に解釈する・・・(T_T)
  31. @mkh_www むじかしいのぉ
  32. @mkh_www こんな時だから、山形に疎開すれば?
  33. http://www.nirs.go.jp/news/press/2005/08_11.shtml 
  34. @indigomode えー違うの?w
  35. うーん、自身の影響で4月からの予定が白紙だわw
  36. 大人用・子供用問わず、おむつあるとこ知ってますか? @仙台
  37. ブンチョウで闇市あんの? 危なそうな人が言ってたぞ
  38. 陛下のお言葉!
  39. さむいさむいさむい
  40. @indigomode スネークフラグですかねw
  41. http://agora-web.jp/archives/1278125.html http://firmament.jp/article2011_654.html 仙台の様子のブログ。一昨日みたっきりだから更新は不明
  42. 段ボール余ってるな
  43. 北風こぞぉの~と子供が歌っていたので、カンナオトとつぶやいておいた
  44. こんな時に迷惑メールはウザい
  45. 逃げられる人は羨ましいぜ
  46. @2gotweet だなー。
  47. 郵便来た! JP、GJ!!
  48. @2gotweet やばいな、なるだけまとものもの食え
  49. @shinjiko9 よかった!
  50. はれた!
  51. @TAKENORIDER なんか絶えず揺れているようですね
  52. @indigomode 屋根あるだけでもいいですよ・・・風邪引かないように
  53. @indigomode かなり寒いっす。灯油ないからストーブつけれんないっす
  54. @TAKENORIDER ゆれました?こっちはゆれませんでした
  55. 在庫はなくなっているから動ける人は動け。ソースは薬剤師会 "@ototas: 拡散頼む!!! 処方せん必要な医薬品が、処方せん無くても販売可能らしい(恐らく全額負担)この状況下は薬事法の正当の理由に当たると薬剤師の知り合いから入手。しかし在庫は薬局次第"
  56. たしかにそうですね!!"@indigomode: 会社でガソリンが手に入らず出勤に苦労するという人が増えてきた。 こういうときこそライドシェアとかすべきでテレビでも取り上げればいいのにと思う。"
  57. いつも他人にはなにもしてないのに、偉そうにしてごめんな
  58. 積もってきたぞ
  59. 仙台大雪、かなり冷え冷え
  60. 東北はいまだ固定回線輻輳中。相手が何回かけても繋がらないと。 下らん用事は自粛頼む
  61. なかなか、昨夜の東海地震の状況わからんな。結構取引先あるのに
  62. @xperiayam そうですね
  63. @2gotweet こっちさこいや
  64. @2gotweet ここ数日さむいからな。気を付けろよ
  65. だんだんイライラしてきたな。落ち着こう
  66. @cobatake わかりました。イライラしてました。すみません
  67. @cobatake たしかに、その点はありますね。失礼しました。ただ、いまだに救助要請もあるなかで、優先度は低いのではと思った次第です。他の家庭も同じでしょうし
  68. 下らんことでインフラ使うなよ "@cobatake: 新聞の販売店に、仙台の自宅への新聞配達を止めて欲しいと電話したが、電話が繋がらない。このままではずっと新聞が自宅へ送り続けられてしまう。どうしたら良いかな~?"
  69. @knives_ichimi すみませんが、ハッシュタグ・URLの前後はスペース入れてください
  70. 一日2食生活
  71. 正直、地震直後は閉じ込められてました。ドアの前の大量の荷物が落ちて、近づけず。窓を伝って外に逃げました
  72. 昨日のことだけど、ドンキの列が、魚長まで来ていたらしい。人の数がすごい・・・
  73. おずらも吠えるなら、カロリーメイト持っていけよ。お前は何をした?
  74. @flying_poet さすがや!
  75. @mkh_www 無事な食料別な所持っていって作れよwつかえねー料理長だな
  76. @indigomode がんばって!

Powered by t2b

0 件のコメント: