2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. @mkh_www 爆発したらもともこもないからなぁ
  2. @2gotweet IPで判別だからだねぇ andoroidなら場所いじれるかもね~
  3. @2gotweet そうなんだ。つかったことなかたw
  4. @yo_tan ありがとう~ほどほどに頑張るよ
  5. @2gotweet 仕方あるまいw
  6. @mkh_www プロパンも無敵じゃないのね・・・でもよかったじじゃんん
  7. @yo_tan 当分は難しいね~ 店も夕方には大半が閉まってしまう状況下だしね・・・未だにガソリンがすんなり手に入らない
  8. @yo_tan ありがと~気候とストレスが原因だね。。。
  9. @indigomode ありがとです。乾燥しているのも原因かもしれません。。。あとはストレスですかね・・・
  10. 未だに、仙台市民、いや宮城県民の半数が毎日お風呂に入っていないという事実
  11. @mkh_www なおさら羨ましす
  12. @mkh_www がすでたのか・・・リア充め
  13. 体の調子わるいなぁ・・・
  14. @indigomode たぶん、持ってきていると思いますよ~ カレーが足りなくなったら海軍カレーを自衛隊に作ってもらいましょうw インド隊服装もデザートなカモ柄でいい感じでした
  15. フクロウさんからテスト
  16. @indigomode いっつも薄ら笑浮かべている人とは違いますw 本物のターバンでした。インドの人にとっては仙台は寒そうで心配です
  17. ねもい
  18. 韓国のかたもちすぎ>池上
  19. 仙台でも容疑者釈放かorz
  20. 救援舞台→救援部隊
  21. インドの救援舞台、ヘルメットの代わりにターバン巻いてたw NHKニュースより
  22. 揺れるなぁ。いつになったら収まるんだろう
  23. http://bit.ly/ijJLeO ( http://bit.ly/i9IaBd ) 津波より出動が早い自衛隊。。。
  24. www RT@dave_spector: ニュースで「Twitterにはデマが多いので公的機関のものを見ましょう」と言ってたけどその機関の一部が信用出来ないのが大問題なんですが。
  25. このコネクタだけでも買う価値あるかも
  26. 三越も地下食品街空いているけれど、営業しているのは1/3くらいだったなぁ。ジョアンは結構並んでいた
  27. 災害時対応での購入サポートが免除はガチ
  28. @indigomode まあ、囚人を世話するほどの余裕はない状況下ですからね
  29. 広瀬通と晩翠通のこうさてん。片付ける気配無いな
  30. 火炎放射器と肩パッドを手配しないと RT@yanase37: ますます世紀末wRT@mkh_www: ヒャッハー RT@47news: 速報:東日本大震災の発生数日後、福島地検いわき支部が勾留中の容疑者十数人を処分保留で釈放。 http://bit.ly/17n4iz
  31. おいおい RT@47news: 速報:東日本大震災の発生数日後、福島地検いわき支部が勾留中の容疑者十数人を処分保留で釈放。 http://bit.ly/17n4iz
  32. iPad2ってアップルストア仙台が復活するまで販売しないんだろうね〜
  33. ミスったら日本終わるなw RT@mkh_www:@ototas エクストラだ!とおもったらアンコールだ!プレアンだ!という感じですね、今の状況。
  34. あいぽんおそいよーw
  35. @mkh_www まつりだなw
  36. @mkh_www 独占と半官半民は競争がないので腐ってるね。
  37. @mkh_www プルトニウム解禁確認!とでもいえとw
  38. 東電腐りすぎだろ

Powered by t2b

0 件のコメント: