2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. 贅沢だw "@indigomode: 震源が福島沖でも茨城沖でも千葉沖でも長野でも新潟でも震度を感じる土地に住んでいます(^^;"
  2. @indigomode あららw でも、市内は思ったより早そうです
  3. @2gotweet 腐り具合がねw
  4. @indigomode ですねw  でも荷物があったから必要でした
  5. 屑もいいとこだ "@2gotweet:@ototas 仙台ホテル跡地の隣のビルのパチ屋でも遊んでる客がいて愕然としたよ"
  6. @indigomode ミシュランの宣伝できるくらいでしたw
  7. やった!"@yonhongi: MB-3での放水は原子炉建屋には届いている! そうです。ヽ(^◇^)ノ"
  8. 非国民!あ、もとm "@xperiayam: 今日の帰り雪降る中、仙台のアーケード歩いてたけど、パチ屋が1件だけ電気の明るさ控えめに営業してた。お客さんはまばらだったけど、こんな日に遊んでも楽しくないだろうし、その使ってる電力は今日本当に必要か?と(>_<)"
  9. @indigomode 視界数メートルでした。寒かった
  10. @riisa1110 ですよね。でも食べられるときに食べないと
  11. @indigomode ええ、八木山まで自転車で往復したので、くたくたです。。。もう寝る準備します
  12. 鏡見て、目の下のクマが洒落にならん状態と気づく
  13. @riisa1110 だねー
  14. @indigomode おつでし。
  15. @ACCN ありがとうございます!!
  16. @yonhongi どんどん出てくるはたらくくるーま
  17. 寒いな。二日以上風呂入らないのは初めてだ
  18. 菅はなにしてんの?
  19. http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/037/37183/ .@ACCN を始め、週アスメンバーに感謝します!!
  20. 関東以西の方々、東北民が立て直す間、日本経済は任せた!どうか景気を落ち込ませないでほしい!
  21. http://www.flickr.com/photos/compacflt/sets/72157626119790243/ 自衛隊もだけど、アメリカ軍も救助部隊だよ。それを忘れちゃいけない
  22. ミッション追加!
  23. @2gotweet なつかしー
  24. 猛吹雪のなか、ミシュラン状態で帰ってきた
  25. @2gotweet だよなぁ。おつ
  26. @xlxmasakoxlx 取り寄せしなくて済むね~
  27. 仙台市内は普通に戻りつつある。被害がすくなかったからかもしれないが、何となくホッとした
  28. よっしゃー! RT@azuma33931:@ototas 西濃は生きてるみたいで助かってます。港も復活しそうですし頑張りましょう!
  29. そうですね! いい機会! RT@aki1973:#jishin#sendai 一人暮らしも多い仙台。コミュニティ構築の機会でもあります。今後とも生き抜いて! QT@ototas: 知らない人と声を掛け合って助け合う。良いことだ
  30. 市立病院システム未完全により、薬は掛かりつけは一週間のみ。その他は三日。これは既報の通りかな
  31. 市立病院駐車場はひび割れ、隆起等目立つ
  32. @xlxmasakoxlx あったんだー!
  33. @2gotweet おめ!
  34. 愛宕橋。陥没!
  35. @Kingston_Japan なんとか復興に向けて頑張ってる最中です。ありがデストン!
  36. @xlxmasakoxlx アザラシに癒される
  37. @Kingston_Japan いやいや、よかたw
  38. 状況がわかればわかるほど、生き延びたと言うより、生かされたと思う。
  39. なんか、
  40. リンゴ食ったけどはらへったままだわ
  41. れんほうばかじゃねーの、仙台来いや。スーパー案内してやるよ
  42. @Kingston_Japan モアイは倒れませんでしたか?
  43. #blackberryjp "@masakaz: RT@WirelessWire_jp: マイクロソフト、クラウド分野でRIMとの提携強化 - 法人向けホスティングを無償提供へ - WirelessWire News http://bit.ly/fxYjPX"
  44. 知らない人と声を掛け合って助け合う。良いことだ
  45. @mkh_www まあねえw
  46. リンゴもらった。うめぇ
  47. @mkh_www 贅沢言うなやw
  48. 届くだけ羨ましい "@azuma33931: 会社の水道が復旧し、遠方からの支援物資も届いた模様。これでしばらく生きていけそう。自宅はまだなんもだけど\(^o^)/"
  49. @indigomode いえいえ、できる範囲で調べます
  50. GJ!! "@konotarogomame: ガソリン続報。青森港に海路運び、南下始めます。被災地向けのタンクローリーは緊急車両の許可証がすぐ出るようになりました。各県と経団連のホットラインを立ち上げ、官邸を通さずに直接要望が産業界に入り、対応できるようになりました。"
  51. @yo_tan なんとかね
  52. @indigomode そこまでの余裕なしです
  53. 生きるのがこんなに大変とは、初めてわかった
  54. 向山入り口で水道管工事みたい
  55. 給水車へ10往復。ある程度の家にとどけた
  56. @indigomode 余裕できたらですね。やっと見えてきた
  57. こんなときに、bbが勝手に再起動。おいおい
  58. うん、寄り道してたら遅刻確定w
  59. モバイルについて全くつぶやけないのは、そんな余裕ないからですヽ(;▽;)ノ
  60. 原発も決死の覚悟で頑張ってる人がいるから文句は言わんよ。東北民だけど、恩恵は受けてるしね。仕方ないよ
  61. @Tanigaki_S 東北にちからをください!
  62. @indigomode どこですかそれ? れじがなかなか進まない
  63. @mkh_www@you_hachi17 仲良し姉妹無事確認
  64. うじさんみてるー? "@indigomode: フジテレビにはtwitter監視役の人がいるみたいね。 そんなのつけるくらいだったら後ろ指指されるような取材しなきゃいいのに。 被災地にいて #fujitv タグ監視してるひまあるんだったら物質運搬のボランティアやればいいのに。"
  65. 西友五橋やってる
  66. 藤崎に新聞が掲示
  67. 自販機売切れフル点灯
  68. よかった!女川付近で連絡とれなかった知り合いと連絡とれた!!
  69. うじはもちろん食料持っていったんだよな?餓死寸前の人にインタビューするんだからな
  70. マスコミにインタビューされたら、逆取材してみようかな
  71. @2gotweet ピタゴラ体操
  72. 手ぶらで来たマスゴミは、帰りにはごみもって帰れ! NHK以外はとっとと帰れ! 特に蛆テレビ
  73. @yonhongi さんくす!
  74. これから南下して物質届ける

Powered by t2b

0 件のコメント: