2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. @_tch ラバーダック浮かんでそうですねw
  2. @2gotweet そうなのか。しらんかったよ。
  3. @mkh_www 枕も忘れるなよ〜w
  4. @mkh_www 多分一生一緒w
  5. 32押しながら起動しないどBBDS使えないよ〜(涙
  6. @MDB_hose 人参の代わりに大根って感じですか? 美味しそう!お腹へった〜
  7. @kyupon お疲れ様です〜
  8. @indigomode ですですw その前はTu-kaが出てきましたよw
  9. @kazumoku 美味しそうですよね〜 赤いサイロは北海道の友人に頼みましたw
  10. @indigomode 切羽詰らないとダメですねw 何とかしたいこの性格
  11. @indigomode ぜんぜんですw まだ時間があると思ってのんびりとw 明日やるつもりです。最近寒くて(言い訳
  12. @indigomode そうですね〜そっちのほうが満足しそう。 いつ来るんでしょうね〜 来月からグレードアップしてください!
  13. @indigomode 彼らのお酒の強さはすごいですよね〜途中から水飲んでそうですけどw でもおぷちますちゃっとは安いので特攻しても痛くないですよと言ってみる・・・
  14. @indigomode ですね〜。あとは若いおねーちゃんの話を聞いて飲ませる仕事とか
  15. @2gotweet お上品なバーガーですこと!
  16. コイケヤのポテチにプレミアがあったなんて!
  17. @indigomode つ夜のお仕事
  18. http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110304_430850.html ネガティブな体験じゃなくてネガティブな契約を何とかしろよw
  19. evernoteあっぷでーとか
  20. @yonhongi 華やかさは余り無いですが、地味に堅実路線ですね。交換が持てます。Androidのキーマップは微妙ですがイイトコ付いてきてますね♪
  21. http://www.nttdocomo.co.jp/life/interview/2011_newmodel/index.html このインタビューって海外モデルでも、「一からドコモ主導で作りました!(キリッ」っていう文言かあったりする
  22. @2gotweet つ5円チョコ
  23. LG On-Screen Phone ってRedFlyみたいなことできるのか。便利かも
  24. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/03/04_00.html 一括で18,312円か。安すぎるなw 
  25. クリーンな政治家。それだけで矛盾を表しているのかも。
  26. @2gotweet じゃあもう⑩
  27. @mkh_www ww公園に誘え!
  28. @indigomode なるほど、アピール上手なんですね。 
  29. @2gotweet つ⑩
  30. 明日の飲み会の集合時間が連絡なし。ふざけすぎ
  31. @indigomode 素通りして中央郵便局ですw 道草やって有名なんです?
  32. ぽすと! 宮城県仙台市青葉区北目町1−7 http://m.google.co.jp/u/m/zDdxBZ
  33. @2gotweet だよね〜ほんとに
  34. @2gotweet 市民として恥だよねw
  35. 河北新報の今日の朝刊、1面の2/3がカンニングってふざけすぎだろ。
  36. 仙台ってろくな事で有名にならないな
  37. まだ雪溶けない
  38. @knives_ichimi お疲れさまです
  39. カワイソスヽ(;▽;)ノ RT@mkh_www: 自分のツイート見てるとどんなツイートでも頭悪そうにだらしなく見える理由がわかった。アカウントそのものに草生やしてるからだ。
  40. おお!間に合うのかな? RT@Shimaumist: 仙台駅前複合商業施設「EDEN」 オープン4月27日 http://bit.ly/f6G8fm これは楽しみ♪
  41. @mkh_www だよね〜 もうマスコミなんて信じないw
  42. マスゴミ鵜呑みにしちゃいけないね RT@mkh_www: 話には聞いてたけどこれはひどい RT@ototas: http://togetter.com/li/107547 カンニングの裏ってこれかな?
  43. ポンパレはまだましなのか
  44. http://togetter.com/li/107547 カンニングの裏ってこれかな?
  45. まさかの宮城w RT@6GM: RT@takumikid: ええええwwwww RT@ybb_ikeda: 自民党「お前らのために検索窓付けといたぜ!画像でな!」 まさに外道http://bit.ly/9ivEjV
  46. @2gotweet 当たり前だw
  47. @2gotweet 働けww
  48. @2gotweet やだww

Powered by t2b

0 件のコメント: