2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. ブログ書くのがめんどいけど、ブロガーイベントに参加してみたい
  2. @2gotweet ( ´∀`)σ)∀`)
  3. @2gotweet 冗談抜きで20代よ〜
  4. @2gotweet いや、ガラスの20代です
  5. @2gotweet 懐かしいね(嘘
  6. @2gotweet http://www.youtube.com/watch?v=gJlZnlsJGlg&feature=related 生まれる前だけど、懐かしめw
  7. @mkh_www よし、腹筋100回な
  8. @mkh_www ということで、年中変なコト考えていることが露呈しましたww
  9. @mkh_www ベッドの上がランニングマシン!的なよいこの回答期待してたのにw
  10. @mkh_www 休憩で入るのに程よい疲労感で出てくる謎について調べてくれ!頼んだぞ、ダイバスター!!
  11. @randy_44 コップ一杯分なら早いですよね〜
  12. @indigomode 疲れてるのは俺じゃないっすw でも皿投げて割ってみたいですね。あの割れた音を出してみたい願望があります
  13. @2gotweet どんがばちょ!
  14. ギガジンをChromeでみるといつもこうww
  15. @indigomode シンプルに考えてくださいwww 
  16. @2gotweet ドン・ガバチョ的な
  17. @2gotweet 恥ずかしいよね〜でも、「えっへん!」と自慢できるような達成感もあってもいいと思うぞ
  18. @kyupon おつかれさまでした〜
  19. @2gotweet ってことは、最近褒められてないんだなw よし、頭ナデナデしてやんよ。ミッキーの大きな手袋で
  20. @2gotweet たまには素直になりんしゃいw
  21. http://homeraresalon.com/ 何故か自衛隊があるw そして、吉田茂の防衛大卒業生の言葉を思い出した
  22. @2gotweet お局か?w 話もどるけど、素直にここ見てみ! http://homeraresalon.com/
  23. @2gotweet おk
  24. #evernote の対抗だね。名前は知っていたけどサービス内容は初めて見た https://catch.com/learn-more/pro
  25. @2gotweet そんな感じだね。
  26. @2gotweet どこでもいいけど、一個はおおいなw 甘ったるいから飽きちゃうのが眼に見えるw
  27. @2gotweet なかったと思う。ティラミスとジェラートしかないねw 
  28. @2gotweet いや、それはないw  パフェ食べたいな〜
  29. @indigomode スピードステップでも勝てないw 80Mhzでしたw
  30. @2gotweet よかろうw サイゼリアな
  31. @2gotweet うまいもの食って元気だしなよw
  32. @2gotweet ヨイではないかw
  33. @indigomode 15年前だと、まだ触ってない頃ですw ISDNでやり始めたのが12年前くらいなのでww そういや片付けでPentiumのノート出てきましたw
  34. @indigomode あ・・・そういや、imodeでもうひとつのアドレスが持てて2000文字まで読めるdocomoAOLってのもありましたねw すぐ解消されましたがww
  35. @2gotweet 予想してた? でもストライクゾーンだろw
  36. @2gotweet でも、こっちかなと思ってみたり http://www.youtube.com/watch?v=jWAid7P9fXg
  37. @indigomode サファリの中にいるん?
  38. @2gotweet 昨日から落ち込んどるみたいだけど、これ見て元気だせよ〜 http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY
  39. @indigomode せつこーそれIEやない、ネスケや!
  40. @indigomode IE6しんでしまうん?
  41. @indigomode 急ぎたいので塩もみしますw ですね〜でも、HVGAが最適なんでしょうね>縦qwerty
  42. iPhoneからスキャンするように複合機にリクエストすると、必ずWi-Fiが切れる
  43. @indigomode ですね〜SC-01Bみたいにかちかちのボタンじゃないことを祈ります
  44. @nisido おつかれさまです〜
  45. @ACCN 出来上がる頃には2年前の型落ちになりますw
  46. @2gotweet I need YOU!
  47. @indigomode 歩減がないだけましかもですよ〜 せっかくやっておジャンより・・・
  48. @indigomode おつです
  49. 縦qwertyってHVGAが限度で最適なのかも
  50. スペック見て残念ぽかったけど、これはありかも。でもSC-01Bみたくボタン固くないといいな RT@paopao0128: Samsung GALAXY Proを発表!! http://amba.to/h1nv46#androidjp
  51. http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201103070006.html こういうのは自分でやるから楽しいんじゃないの?こんなのもできないなら使いこなせないって
  52. アフター 失敗しすぎだろw
  53. ビフォー
  54. @mkh_www おれはソファー席すきじゃないからいいんだけどね。なんか蒸れるというかw
  55. @mkh_www でも、その考えは大切だと思うよ。傲慢な勘違い女も増えてることだし
  56. 不用品:HT-03A、XPERIA、FONルーター、青歯ドングル、USB-USBmicroケーブルなどなど
  57. @mkh_www ええ、わがままなんですw _
  58. @xlxmasakoxlx よかったね~第一志望なら最高だ!
  59. @indigomode わかんないですwこっちでも最近見てないような・・・
  60. おぷちますちゃっと発売してたのか
  61. @xlxmasakoxlx おお!国立じゃん♪名講師!!
  62. @indigomode 某学習塾で新しく見つけて来てくださいwってCMやってるのかな?
  63. 急すぎてびっくらこいた。"@ kahoku_shimpo: ホテル仙台プラザ25日閉館 賃貸契約協議こじれる http://bit.ly/ez5QhY "
  64. @indigomode たしかに、もったいないですねww
  65. winのフォルダをmacで、macのフォルダをwinで見る2度手間
  66. @2gotweet 裏BTTB エナジーフロー

Powered by t2b

0 件のコメント: