2011年3月27日日曜日

2011-03-26

  1. @indigomode こだまでしょうか、いいえ、コピペですw
  2. @yo_tan えらい!
  3. @indigomode とすると、移動前の塩川書店ですね。今度見てみますー
  4. 無理もないですよね "@indigomode: NHKで飯舘村の村長がNHK含めマスコミの報道に怒ってる。"
  5. @indigomode 確かそうだったですー。塩川書店は少し南にあったんですよね~。けせもいって知らないですね。魚屋ではなくてですか?
  6. @yo_tan あ、節電中♪
  7. @mkh_www 何て家族だw
  8. お昼に調達したシュークリームでもたべるかのぉ
  9. 精神年齢がw"@mkh_www: 新聞の番組表の「デカワンコ」の「ワ」を塗りつぶして爆笑してるうちの家族ヤバいアホすぎる"
  10. @indigomode 生姜パンwww
  11. 速報なしかよ〜
  12. ゆれtる
  13. しかもつえ〜
  14. 揺れてから速報北
  15. @2gotweet まあねw
  16. @2gotweet お主のところもあと数日ではないかな?
  17. 連鎖的に地震速報でてるな。またデカイのきそうな予感
  18. @randy_44 おめでとうです!!
  19. @riisa1110 もう少しの辛抱だねー
  20. 近くの店もこんな感じでしたw "@jingze: 韓流だの何だの言ってるが、いざとなったら、キムチラーメンなんか喰えねえと、日本人は正直だ。 http://t.co/jlBjbLW"
  21. @riisa1110 知り合いのGSだったからそんなに並ばなかった
  22. @mkh_www いい曲だけど、今はタイトルがねw
  23. おいwwぽっぽんにきたの? "@mkh_www: DROP THE BOMB (*‘ω‘ *)"
  24. ガソリン、食料調達完了
  25. 広瀬通りすき家やってるねー近くの吉野家はまだだけど
  26. あっ・・・w RT@knives_ichimi:@ototas おやすみくださいw
  27. 風邪強い
  28. 探偵ナイトスクープで被災地を盛り上げてほしいなぁ
  29. 10年前は別なお店でしたよね~ ローカルすぎるww RT@indigomode: 塩川書店てわからない人多いんじゃないかなあ? SEIYU行く人なら知ってるかもだけど(^.^)客から譲り受けたジャンプ1冊、仙台の書店「立ち読みどうぞ」 http://bit.ly/hMH8hK
  30. ガンバテください RT@indigomode: 鹿落旅館の日帰り入湯とか東洋館で景色を見ながらの食事とかまだまだやってないことたくさんあるのに。 オイラにできるのはまた行けるようになる日まで元気に生き続けることか(・_・)
  31. 感動するなぁ RT@nakkan1008: 日の丸を持っての全ドライバー集合写真 http://p.twipple.jp/k776Y ありがとう
  32. @indigomode そうですね。崩れたことしか知らないので、被災者の数はわかりません。直すのに結構かかりそうです。
  33. 保安院って自分達の面子を保安するための組織なんだろうなぁ。ヘルメットとかさ
  34. 雪溶けてるから、買い出しにいこうかな
  35. 永住権剥奪でいいよ "@Hidenorikun: 最低だな。。「原発怖い」永住中国人妻ら子供置き去りで帰国相次ぐ(産経ニュース) http://yfrog.com/h2ka6icj"
  36. @indigomode あー12日には知っていましたが呟いてなかったかな・・・今もなお八木山入口から旧サンマリ前まで通行止めです。愛宕経由のみです
  37. @mkh_www 南京状態w
  38. http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/20110325_434822.html 確かに、今回を機にデジタル化が進むと良いなぁ。週アスとか週アスとか週アs・・・
  39. 純ぞu・・・ RT@kshigecchi: まさか利益もwRT @ 基地局増もハンドパワーwRTあーwwRT@yonhongi RT QT そういや、孫の話し方ってミスターマリックに似てるような
  40. すごい RT@msyk: ロート製薬すげー!RT@northfox_wind: あれ、ロート製薬って東電の関連会社でも無いのに・・・で東電は役員報酬返上してました?  ロート製薬、役員報酬返上し復興支援 震災孤児を長期に http://t.co/gdPtLl8
  41. 彼らも頑張ってますから、ゆっくりと待ちましょう。風呂に二週間入らないのは人生初ですが、なんとかなるもんですw RT@t_amos:@ototas そんな私も風呂難民。仙台市ガス局に期待を込めて念を送る日々です。
  42. 基地局増もハンドパワーw RT@kshigecchi: あーwwRT@yonhongi: つ RT RT@keitaiprince: 腹筋崩壊wwwwwwww QT そういや、孫の話し方ってミスターマリックに似てるような
  43. 避難所にいなくても、お風呂に入れない人はたくさん居る。。。 いいなぁとちょっと思ったり RT@t_amos:#Sendai RT@nikkeionline: 仙台市、避難者向けに近郊温泉地が入浴サービス提供 http://t.co/1hkSIci
  44. やっぱり似てますよね、風貌も何となくw RT@keitaiprince: 腹筋崩壊wwwwwwww QT@ototas: そういや、孫の話し方ってミスターマリックに似てるような

Powered by t2b

0 件のコメント: