2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. @2gotweet つ「お祝い」
  2. @2gotweet おめ!
  3. そんなにスマーフとフォンを悪者にしたいのかね
  4. @a19900 温泉とかカラオケとかある複合施設かな
  5. http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/03/news100.html バスタブが公式になるのか
  6. @2gotweet まあ、そうかも・・・w
  7. @2gotweet ほんとに怖かったんだよ その頃は高校生だったしw
  8. @2gotweet なら安心w そういや、女友達が映画で泣いたあと目がゾンビになって素で引いたwってことを思い出したwww
  9. もう性善説では通らない世の中なのかな
  10. @2gotweet 泣き上戸とか。。。単に涙腺が弱いとか感受性が強いとかならいいけど、そうやって男を騙すのは勘弁な
  11. @indigomode@bb_ichigo そうなんですか。独裁者には落ち着いてもらいたいですね。クリアランスは25円・・・ そういや、ガソリン値上げ隊でしたっけ?そんな名前のちんどん屋はどこ言ったのでしょう・・・
  12. @2gotweet そんなに毎日辛いのか?
  13. @2gotweet しろよ!泣くのもストレス解消になるんだぞ
  14. @2gotweet いい話をなんってことするんだw 
  15. @2gotweet 涙腺の破壊力大きすぎる
  16. ちょっと前に200円/l 超えてましたよね。またその位にならないといいですが・・・ RT@bb_ichigo: ガソリンって値下げしてもいい時期は知らん顔で、値上げには速攻対応する。結果ずーっと上がりっぱなし。灯油も近所は18L 1550円。ホントやってらんない!
  17. ぼんやりとスマートフォンに憧れる人になんと言って現実を見せようかw
  18. @indigomode そっちすかww でもなんか他にも変なメンションきてて笑えますww パルブだべてダイエットって中国チックww
  19. 電話帳ダイエット中
  20. BBとともに画面OFFww
  21. MacBookってトラックパッドの左側に磁石があってそれで開閉を察知しているのかな
  22. http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1103/02/news081_2.html 最近ロックかけ始めたとこかw
  23. iPad2のSIMロック状況はどうなんだろう
  24. またプランが新設? RT@june_ya: ソフトバンクからきた。 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/info/2011/20110303_01/
  25. @nikaToMo72 けっこう面倒いですw
  26. 綺麗な人から相談受けて照れ照れ・・・いや、そんなことない(汗
  27. BlackBerryのホルスターもこんな感じなのよね
  28. この国オワタ RT@indigomode:@ototas マスコミにこのことには触れちゃだめってお触れが、とか? RT@ponyorin_musubi: RT@slownin: 北方領土でミサイル配備されて北海道に照準が合ってる事は殆ど流れていない件について。
  29. @mkh_www 吹きっさらしw頑張れ
  30. @indigomode 上司から回答が寄せられますw
  31. ひとつのニュースを執拗に報道するときは、マスコミに都合の悪いことを疑え!ってラーメンやのおっちゃんがいってた
  32. わかりやすい "@tipokart: そのためのカンニング報道ですから~ RT@968CS: やはりマスゴミはスルーだったのね、判り易~w : 大手新聞が見事に密封した前原、野田、レンホウの政治資金疑惑 http://bit.ly/hwhfjW"
  33. まだ後期試験を控えてるのにインタビューするなよ
  34. @indigomode あー年代だけが違う感じですか? なぜ逮捕かはしっくりしないですけど、4月から行く大学あればいいですね。。。
  35. 名前も学校も割れたか
  36. 今日のおやつ
  37. じゃないと売れないですよねw 月々割はどうなるんだろう "@juggly: ソフトバンクもiPadの価格下げるのか"
  38. カンニング君の予備校は河合か
  39. 風呂の蓋とはw
  40. てざりんはdocomoでも同じだろうなぁ。auからiPhone出てたら面白いかも
  41. mobileMEはどうなった?
  42. 雪まいすぎ
  43. @indigomode そうですね、がっかり。また寝ますw
  44. @Mikamintia そうですよね。逆ギレして教えてくれないお前が悪いと言われないだけマシなこともありますw
  45. @mkh_www ケアいれて10万あれば何とかなりそうだね SSD64Gだけど。
  46. @mkh_www アプルケアはいればおk 11インチなら学割もキャンペーンも聞かないから家電量販店でかうがよろし
  47. 相変わらず仕事早いw RT@gaugaujp: 謎の物体確保。
  48. @mkh_www ノートなら置き場所スリム! ん?Air買いなよw
  49. @mkh_www win7もあるけどw でもMBP13ね。外部ディスプレイでHDで使えば小ささが気にならない。iPhoneすきなら買っちゃえと思うよ〜
  50. @mkh_www そうかww なんだかんだでマック買ってみたけどそんなに違和感ないやw
  51. @yuki_627 ファイト!
  52. @mkh_www 寝ないという手もある、iPadの発表もあるし
  53. 親元離れて仙台まで来て何やってるの?
  54. @mkh_www 5時に起きれば余裕だねw ガンバ!!
  55. グーグルがひな祭り仕様

Powered by t2b

0 件のコメント: