2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. 雪積もっとる #sendai
  2. そういや、孫の話し方ってミスターマリックに似てるような
  3. アピールはいいから早く復興しろよw
  4. @2gotweet 腐ってるからなw
  5. @2gotweet おでこの起動スイッチ押せ!!
  6. いや、無給でいいだろう。それか議員年金の廃止 "@2gotweet: 政治家は募金禁止ってどこがで見たけど だったら給料減らせばいいじゃん その予算から復興に充てろし"
  7. @indigomode そうですねw 
  8. あり得るw "@indigomode: どうせiPhone5絶賛の前フリでしょうという気が RT モバイルでネットする...世界で最も速いスマフォは? なんとAndroid 2.3がiPhone 4に快勝中! http://t.co/4TmhH1f via #gizjp"
  9. @indigomode それ不倫の人ww
  10. ソニエリですからw "@keitaiprince: でも同時期のDesireも当たり前の様に2.3に… QT@ototas: お陰で、arcに物欲がわかなくてすみますw "@keitaiprince: まじでXperiaX10はトウカイテイオーか?何回復活するんだよww
  11. お陰で、arcに物欲がわかなくてすみますw "@keitaiprince: まじでXperiaX10はトウカイテイオーか?何回復活するんだよww【SC-01C】"
  12. そうですね。知事が村井さんで良かった "@sugitom: 村井知事は、まっすぐカメラを見て、県民に語りかけてくれた。知事のメッセージ伝わりました。総理は、記者しか見てなかったな。"
  13. そうですね。こんなときでも、ちゃんとネクタイしてますし @indigomode: 防衛大卒ってのも伊達じゃないってことですね。 RT@ototas: 村井知事しっかりしてるから、ほんとに知事で良かった。どこぞの市長が知事だったら宮城終わってたわ #miyagi"
  14. 村井知事しっかりしてるから、ほんとに知事で良かった。どこぞの市長が知事だったら宮城終わってたわ #miyagi
  15. @mkh_www 根っこは同じだから、来るときは全部来るんじゃない?
  16. ほんとなのかい!? "@indigomode: まさかマジだったとは カーネル変更するのかな? http://ow.ly/4mbwI RT@re_sno: #xperia にまさかのOSアップデート、しかもGB、今秋には来るらしい、"
  17. ゆれてる
  18. 聞きながら手話見ると、何となく納得できる
  19. あわわわ・・・ "@touhokujishin: 震災後、全国13の活火山が活発化 専門家「注視」 http://t.asahi.com/1re6"
  20. @indigomode しました〜どもです。TABだと横画面ではみ出してしまいますね〜
  21. 特にすることないので、アングリーバード再開
  22. こなかった
  23. そうですね。そして1号には引退をしてもらいたいものです。 RT@yonhongi:@ototas 熱過ぎるゲンパツ先生にはそろそろ落ち着いて頂きたいものですねぇ。
  24. くるか?
  25. ゲンパツ先生ですねw RT@yonhongi: \3-B(さんねんびーぐみ)けいかくていで~ん/
  26. Yureteru
  27. BBマークってどうやって入力するんだろう
  28. まじかorz "@chinenyuumi: 宮城県、今夜からあす朝にかけて、天気が崩れ、雨は雪へ変わっていきそうです。山沿いの多いところでは20センチ、沿岸部を含め平地でも数センチの降雪を予想。あす朝までに積もる可能性もあります。"
  29. 選手かわいそうですね RT@indigomode: なんとかなんないんですかねー。 RT@ototas: マジか RT@miyagi_news: bjリーグ・仙台が全選手契約解除 震災で資金繰り悪化 http://bit.ly/hwIsxC#newsJP#miyagi
  30. http://bit.ly/e1zOJl DDR S docomo向け 4/1公開みたい
  31. http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110324/dst11032422350077-n1.htm さすがや、東北電力
  32. マジか・・・ RT@miyagi_news: bjリーグ・仙台が全選手契約解除 震災で資金繰り悪化 - 朝日新聞 http://bit.ly/hwIsxC#newsJP#miyagi
  33. なんかかっこいいw RT@t_amos: 閉栓隊第一小隊!カッコいー!!頑張れ仙台市ガス局。応援に駆けつけて頂いた方々ありがとう#Sendai http://t.co/TElIoNw

Powered by t2b

0 件のコメント: