2010年11月30日火曜日

2010-11-29

  1. @indigomode 帰路です。凍えるような寒さです
  2. お疲れ様でし。 つずんだシェイク RT@indigomode: 帰宅。 週の始めから暗い気持ちです。 あーーーーーーーー
  3. @you_hachi17 返金は、半券もって、はるこ○んさんへ!
  4. やっと帰れる
  5. 感動的なシーンが、ずっこけシーンに変わりました。全米が返金を求めた! RT@you_hachi17:@ototas ば、ばろす!(運命は変えられる!!)
  6. @you_hachi17 みろ、人がゴミのようだ(ループ
  7. あたしたち、駆け落ちする仲じゃないじゃない!! RT@Titor111:@ototas やばい!このままではまたいつものパターンに突入してしまう!?
  8. こっ、心の準備が。。。 RT@Titor111:@ototas よし!二人で逃げましょう////
  9. 俺もあるある RT@Titor111: 電波悪いってTwitterで文句言ってたらソフトバンクの公式アカウントから「ご迷惑かけて申し訳ありません。ソフトバンクでは現在〜」的なツイートが来た。僕のTwitterは監視されてるのでしょうか?www
  10. @you_hachi17 バルス!
  11. 目が~目が~ いたい
  12. @mkh_www レールガンのマギーに習うよw
  13. 9700と9300の差は12000位か。サポート考えずにこのさならまような
  14. !!リア充になりたくても成れない。。。その手があったかw RT@mkh_www: わたしは自分で非リア選んでるので(どや
  15. @indigomode 行き先はお菓子の国かネバーランドですね。。。
  16. @indigomode おつかれさまでし。私は2030確定コースorz
  17. 雨降ってるのかー#sendai
  18. @you_hachi17 お腹一杯食べて寝る時期なんですね。。。冬眠したい(;´д`)
  19. @you_hachi17 疲れなのか、天候なのか分からないですけど、ゆっくり寝たいですね(-。-; たしかに春みたいな感じ
  20. @you_hachi17 ありがとうございます。目覚めよかったのに眠い。。。
  21. なんか目覚めが快適だったから、良い事あるかなと思ったけど、今の所なし
  22. @keitaiprince そうみたいですね。どうなる事やら(;´Д`A
  23. 目標は高く、誇張気味にw
  24. おめでとうございますw RT@you_hachi17: 自分に最も向いてる職業ってもしかして専業主婦じゃね?ww
  25. アップロードが早い、移動通信回線ってなんだろう。名ばかりや、駅だけのHSUPAは無しね
  26. @keitaiprince デマにハマっちゃったんですね。
  27. iPadの場合、3Gより、Wi-Fiルータコンビの方が持ち物増えるけど良いわ。20M以上も行けるし
  28. やること全く終らないφ(゜゜)ノ゜
  29. あっけされた
  30. よくわからんけど、ギガジンがやっちゃった?
  31. @mkh_www 早くもウトウトペース(;´Д`A
  32. @mkh_www たまには早く寝るんだよーと、いいながら目が …
  33. なんとか間に合った( ・_・;)
  34. @mkh_www ガンバ!という俺も二度寝
  35. 就寝の術
  36. さととは、あきらめるを覚えた
  37. まじねむい
  38. カオスですよねw RT@shoinoue: 相変わらずSPNが面白すぎるwww http://docomo-1-1.jp/smartphone/

Powered by t2b

0 件のコメント: