2010年11月23日火曜日

2010-11-22

  1. きょう100
  2. 今日中に100ついと行きたい
  3. つっかかるものの、 お前なんぞに4.2など早過ぎるわと怒られる
  4. で、そろそろかな~
  5. ちくしょう、日頃の行いが良い順で4.2がくるなんて!!
  6. @Titor111 パンク防止のために、分散化なのね・・・
  7. @Titor111 iPad?ぽよんはまだ来ないね
  8. なぜか無性に、Be Rock U をループで聞いている
  9. @yo_tan これで、目標ができたね^^ 頑張れ!
  10. @yo_tan たぶん、数年分は食べられると思うよww いつでもおいでよ~。 でも、土日はいつも、牛タンやは混雑なのです。。。地元民だと、そこまでしなくても。。。っとおもってしまうw
  11. @taakex おねんねしてるから、明日か・・・orz
  12. http://bit.ly/9guerT 不快なCMが携帯関係多いのは同意。とくに、無料で釣る悪質SNS
  13. @2gotweet 総員、第一種就寝体制
  14. ノシ RT@keitaiprince: iPad接続して「アップデートを確認」を連打して「最新です」と弾き返されまくっているユーザーはどの位いるのだろうか?
  15. @yo_tan 一人旅で下見もいいかもね~ よっしゃ、牛タンの感動(?)を共有しようぜ~
  16. @2gotweet ムチャぶりでそれはないぜw
  17. @2gotweet あなたとコンビでファミリーニート♪
  18. 4.2まだおとせないな~
  19. @yo_tan 一人旅か~行ってみたいね♪
  20. @2gotweet おーそれたすかるわ
  21. @2gotweet カンペくらいだしてくれよ
  22. @2gotweet ちょっ、そんな時間で大丈夫か くらいいわせろ~
  23. @yo_tan でも、東京住まいなら、何も不自由しないからそうなるかもww 俺も東京いたらそうかも知れない
  24. @yo_tan 頑張れ~夜行バスなら東京-仙台で4000もあれば余裕だから、牛タン食べても、1万で返ってこれるw
  25. めちゃくちゃほしい! RT@qwerui: BlackBerryにメールとメッセとTwitterだけの料金プランが欲しい。パケットコミコミで1000円くらいで。
  26. @yo_tan まってるよ~。いっぱい食べるほうが、俺も食えるから気が楽だ♪
  27. @2gotweet なら、出勤前逃すときついなぁ
  28. @2gotweet わすれるなよ~
  29. @yo_tan 仙台には牛タン専門店が結構あるよ~ 炭火焼とかかれーとか。 一人焼肉は俺もできないw
  30. @yo_tan 焼肉屋さん、スーパーで買わないww 値上がりしたかもしれないけれど、お店行けば普通に食べられるよ~
  31. @yo_tan たしかに、街中に何件もあるから、そんな感じかも。牛タンの値上がりって、アメリカ産の輸入停止の時にあったような。。。
  32. うーん、これで、本日69ついーと、300は物凄いペースじゃないとむりぽ
  33. あう、腹痛い
  34. @yo_tan じつは、そんなに食べないよ。。むしろ、他県からのお客さんと一緒じゃないと食べないくらいw
  35. @you_hachi17 (^-^;?
  36. @smarteggcafe あー土下座カフェにだけはならないで欲しいです。。。
  37. @yo_tan 牛タンは好き嫌い激しいけど、おすすめかな~ 煮込んだ牛タンシチューは程良くほぐれていい感じ
  38. http://bit.ly/bmecVp 一瞬ダサく見えたけど、そうでもないかな。24のCTUメンバーが付けていた細くて口元まで伸びる、BTヘッドっセットがほしい
  39. @indigomode なかなか、俺の声にんしきしてくれないんですよw
  40. なんかばたばたしてるなあ
  41. @2gotweet うーん、そういう時もあるさ。落ち着こうぜ
  42. @indigomode 皆さん暖かいですね~こっちは腱鞘炎になりそうですけどwww
  43. @yo_tan なんなら、仙台おいでよw
  44. @yo_tan (^з^)-♪
  45. 幸いにも9300購入宣言とも思えるツイートはRTされてないwww 変更するなら今のうち・・・
  46. @smarteggcafe wktk 今度行ってみよう。行ったら何すればいいですか?正座?
  47. @2gotweet たまには寝かせてやれよw
  48. @smacha2157 アイコンがクリスマスですね♪
  49. @indigomode えーそれは勘弁ですなら、年末までに9700のほうがいいw
  50. @yo_tan いつでもチャージできますw
  51. @yo_tan がんばる(汗
  52. @yo_tan (^з^)-☆
  53. @yo_tan ええ本気ですわー。割引クーポンねだってるんだけど、いつもらえるかなんだよね
  54. @yo_tan ありがとうd(^_^o)
  55. いや、2400ツイートもむりじゃん。一日300ツイートw
  56. 発売日までに(=今月中)にツイート数が9300にいったら、BlackBerry Curve 9300 買う
  57. @you_hachi17 d(^_^o)
  58. @indigomode 戦国時代は得意だって言ってる菅です。さっきも授業中カイワレ食べてましたよ
  59. @yo_tan いやいや、内心またか!って感じです♪(´ε` )
  60. @yo_tan 考えすぎ~(´Д` )男だよ
  61. @indigomode せんせー、感が悪すぎます~
  62. @you_hachi17 ♪( ´▽`)
  63. @Titor111 ドヤ顏バレてる
  64. うーん、同意しがたいねぇ。芸能人特有の心理的不安が、原因のような。。。って深読み RT@yo_tan:@ototas そうそう!合意のもとならね〜だったら順序守っていただきたいけどw快楽が優先なのか?
  65. ってことで、お店にベンチ設置してくださいw RT@Titor111:@ototas やばいって、この人まじやばいってーーー!!(by出川)
  66. @yo_tan のんのん(/--)/お買い物なの
  67. 世間では性夜なリア充と、静夜な非リア充ですなぁ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ RT@Titor111:@ototas や、やばい。クリスマス前にお店畳まないと大変な聖夜になっちまう。ホームアッーロッーン!!
  68. 俺はリア充だってくっちまう男なんだぜ。(そっと繋ぎのzipperを下ろす RT@Titor111:@ototas ちょっと、その誤解を生みそうな発言をやめなさい。私は男、あなたも男。つまり。。。。あれ?
  69. @yo_tan 危機意識の欠如かなっと分析。同意ならそれでいいんだけどね
  70. お兄さんの気持ちすきよbyふじこ RT@Titor111:@ototas@indigomode う、嘘じゃないっすよよよwとりあえずみんなで楽しく何かできる企画考えてるんですけどクリスマスパーリー(なぜか正しく変換できない)が一番いいかな?と思いまして。
  71. @yo_tan あー、連絡したら相手も乗り気じゃなかたから、延期したよ(-_-;)
  72. @Titor111 17じなら行けそうかな。優しくしてね
  73. 目的と結果が逆w RT@yo_tan: そっか広末ってまたデキ婚なんだ…なんで芸能人ってデキ婚多いんだ?
  74. 1830待ち合わせの約束思い出した。もうむりじゃん
  75. (゜ロ゜; RT@you_hachi17: 折角作ったのに気に入らなくて捨てるとか・・・どんだけわがままなんだ私・・・。本当生まれてきてごめんなさい!
  76. @indigomode せんせー、@Titor111 くんが嘘ついてますー。。
  77. 更新して最近の新機能ですよー RT@a19900:@ototas プッシュは使ったこと無いなー><
  78. 内偵もなにもかれは…なにをする。やめろー RT@indigomode: きっとその辺は@ototas 氏の内偵調査の結果で明らかになるでしょうw さっきツイキャスで初めてお店の中の様子見ましたw RT@titor111:@indigomode 参加条件が非リア充とか余裕す
  79. 面白そう!しかし、外から丸見えですわw RT@Titor111:@ototas いや、参加者が5人以上集まれば本気でやりたいと考えてるんですけど集まりますかね?スマートエッグカフェ貸し切りにしてお店シアターにしてホームアローンでも見ますか?
  80. リア充が、非リア充をプギャーするパーチーですか、そうですか RT@Titor111: 主催者がリア充です。困った困った( ・_ゝ・)RT@ototas: WktkRT@Titor111: SMART EGG CAFEからクリスマスパーティーのお知らせ!
  81. @indigomode 遊んでないですよ♪( ´▽`)手のひらを広げて居たら、転がってきたのです♪
  82. あめ?
  83. ボケかツッコミかと言われると、ボケなのかな。ツッコミたいきもちもあるけど、
  84. @indigomode 予想どうりの返信ありがとうございます。。ちうごくのおきやきはんだいすき。ってのが毎日の挨拶。
  85. 最近、iPhoneの電池が急に持たなくなってきた。今まで、この時間で60%あったのに、今は35%。うーん
  86. 雨降りそう#sendai
  87. 非リア充です“@indigomode: 参加要件を満たしていない方は期待してはイケマセン RT@ototas: Wktk RT@Titor111: SMART EGG CAFEからクリスマスパーティーのお知らせ!「非リア充はちぇまれ〜!」を24日に開催しようと思っています。”
  88. WktkRT@Titor111: SMART EGG CAFEからクリスマスパーティーのお知らせ!「非リア充はちぇまれ〜!」を24日に開催しようと思っています。時間は夕方17時くらいから参加費は一人1000円くらいでケーキと飲み物などを準備します!参加したい人
  89. よのなか四連休てすかね?
  90. びかす氏人気にあやかって、政治かもゆるいTwitterにすればいいのに。せんごくかんばるからしんぱいしないでね。的な
  91. iPhoneの公式Twitterアプリのプッシュ使ってみたけど、一分以内に通知きて快適だ
  92. @indigomode 今日おやすみなんですね。うらやましか。 今日はパリパリ餃子が食べたい気分です。それとも、結婚詐欺一家のCMみたくなべにしますか?
  93. おなかへーた
  94. ヒドスw RT@indigomode: いや無理して休む必要ないと思いますw QT@ototas: 明日休みなのか。。。よそーがい。
  95. 明日休みなのか。。。よそーがい。
  96. 今日、あったかい
  97. 明日も遅刻確定だが、お使いに直行することでうやむやにしようか
  98. @mkh_www がんば!
  99. 夏物から荷物まとめようか
  100. All about にこんなベージあったのか http://allabout.co.jp/gm/gt/58/

Powered by t2b

0 件のコメント: