2010年11月4日木曜日

2010-11-03

  1. imode.netが IE9 でも、火狐でもプニルでも見られない・・・おーまいがっ
  2. @smarteggcafe 女性の店員さんと話していたときに話題になっていたものです。お店いただければわかるかと思います。 音ゲーのアプリで公開が待ち遠しいっってことですよ~
  3. @flying_poet 了解です。ガラケーの人に送るときはjpgじゃないと厳しいんですよね~(汗。 さらにサイズでかいですしw
  4. @flying_poet ということは、撮影後、一呼吸おいてから見ればいいんですかね?jpgならさらに時間がかかるとw
  5. @flying_poet けっこう気難しいやつになってしまったんですね。Whitelistではないのは安心しました
  6. @flying_poet そういや、昨日は結構失敗しましたね。一枚も取れなかったですね。
  7. @flying_poet 多分しないですね。うまく取れます
  8. @flying_poet なんかすごい発見だけど、迷宮フラグっぽいw なにか規則ありましたか?
  9. こっちがapnめも
  10. 軽やかに誤爆w
  11. apnメモ
  12. @flying_poet 撮影モードも、振るよりも通知の方が高いような気がします
  13. @flying_poet あーなるほど、書き込んです最中に見に行くと、0バイトになるのですね。確かにそうかも知れない。。。試してみます。
  14. @flying_poet ですよね!!なんか中途半端に成功するので、もやもやするんですw
  15. @flying_poet PNGだといけるんですか!? jpgしか試していなかったです。でもjpgも連続でとったりすると、たまに成功するんですよ
  16. @2gotweet サングラスを耳の穴に入れた、痛い過去が・・・
  17. @flying_poet drocap2が100%動くように、whitelistの入れ方の研究をおねがいしますw
  18. @indigomode 僕みたいなにわかでも、何とかできるのです。。いいと思いますよ~
  19. @indigomode Type Fresh つかいました。元のバックアップ取れるのでおすすめです
  20. @2gotweet まぁ、ツイッター婚でもめざしてくだあし
  21. @indigomode ペリアはしてないので、ギャラさん起動。少しお待ちください
  22. @2gotweet じゃあ、ついったーだな。決まり。
  23. @2gotweet まぁ、入場からずっとだね。片手間にUSTかな
  24. @2gotweet 実況って意味。ついったーで
  25. @indigomode それです。デバッグのみだとループしてましたが、全てチェックで一発でした♪
  26. @indigomode 端末です。デバッグと画面offと擬似ロケーションですね
  27. @2gotweet それか、呼んでくれ!津田るからw
  28. @semikingyo なんか、眩しいんですよね。買ってから目が疲れてしまってw その他は、SD読むアプリの挙動がおかしいことを除けば大きい不満はありません
  29. @indigomode 3つにチェックいれたらすんなりですね。galaxyと同じ感じでした。 フォントはまだしていません。それよりもdrocap2で苦戦してます。。。
  30. @2gotweet まぁまぁ、ゆーが結婚するときは祝辞をDMで送ってやる
  31. @2gotweet 愛人になったと・・・メモメモ なんだかそんな年頃か。
  32. @2gotweet なんだ、けこーん間近か
  33. @semikingyo 目が疲れます。 そして、暗闇で見ると、ムスカ大佐になれますw
  34. @2gotweet 了解。なら合コンだw
  35. @smarteggcafe http://www.konami.jp/products/touch_jubeatplus/index.html ワクワク♪
  36. @2gotweet なんか、Undergroundな感じだったのでw
  37. @2gotweet 俺も入れてくれ! なんてねw
  38. @2gotweet 頼れる存在は大きいね~
  39. @2gotweet なるほどね~ 友達の力は大きいかも
  40. @semikingyo galaxyに慣れつつあったので、わかりません、すみません
  41. drocap2でうまくとれない。とれても、サイズ0バイト。。たまに成功。なにが原因なんだろう#android#drocap2#xperia http://yfrog.com/fxxa3j
  42. @2gotweet twitterクライアントいれなかったのかい?
  43. @2gotweet でも、そんなこと言っても、結構リテラシー高いよね、ユーは
  44. @semikingyo はやっ、全てチェックいれてくださいね~
  45. @semikingyo 頑張れ!!昨晩苦戦したができましたよ~
  46. @indigomode どもであります
  47. @2gotweet Firefoxだよ。 メジャーになったのかねぇ。10年弱プニルの俺にはもうほかはついていけないw
  48. @2gotweet さんくす。結果は開けてみないと分からんがね
  49. Xperia 2.1は、USBデバッグだけでなく他にもすべてチェックいれればすぐ行けた >root化
  50. @mamanoa どもです。ただいま~
  51. @2gotweet なかなか通だね~
  52. きったくぅ
  53. @2gotweet さんきゅ~ 手応えはまーまーかな
  54. @2gotweet まあ、初期化するから別にどうだって良かったw バックアップあるし
  55. @indigomode お財布使うので、ガラケーなんです(^_^;)ルートはループしてだめだったので、あとで試してみます。
  56. @indigomode 美味しい材料の調達から教えていただいてありがとうございます。ちょっくら行ってきます。
  57. @flying_poet ずっとループでした
  58. もう限界。続きはあしたのよるにでもしよう
  59. rootうまくいかないな
  60. @flying_poet 繋ぎ直して、上書きせずにしてみます
  61. おや、勝手に再起動
  62. @flying_poet 時すでにお寿司
  63. @flying_poet OKがループしてるっぽいんですがこれでいいんですかね!??
  64. @flying_poet ADB上書きしてからいましてますよ~ Galaxyよりゆっくり
  65. なんかさ、Xperiaが見違えるほどイイヤツに生まれ変わっているように見える
  66. そういや銀河のroot化と同じ手順
  67. @flying_poet コムギさんのとこのやり方でいいんですよね?
  68. デバイスIDを取るときに、regedit起動て検索窓に検索文字列いれたままつないで、検索するとうまくいったよ。 ってめも
  69. その2
  70. Xperia 2.1 どどーんとキャプ公開!
  71. @flying_poet ポヨンで試してました~w いいですよね~電池のもちさえ何度かなれば・・・
  72. @indigomode@flying_poet 本当にお二人のお陰です。誠にありがとうございました。これからもよろしくです
  73. @indigomode rootしたら試してみます♪ ほんとにありがとうございます。
  74. 実は今日、ちょとした人生を決めることがごごあるんです。もうちょっとのところで躓いて、どうしようもなくなったけれども、優しい人に助けれられてなんとか辿りつけました。なんかこう、ぎりぎりのところでなんとかなりそうな気もします!
  75. @indigomode@flying_poet ありがとうございます。こんなにも遅くまで、無知な私にご教示いただきましてなんとお礼を言ったらいいのやら
  76. やったよ、ままん
  77. またソニエリロゴ
  78. @indigomode それきてます!!
  79. カメラ↓携帯 こんな画像だけどいいの?
  80. ソニええりロゴ北
  81. ドキドキドキドキ
  82. @flying_poet 再起動なう
  83. (finish) でもtest end まだこない
  84. でも同じもののループっぽいけどいいんでしょうかw
  85. 早い早い早い、ボルトに迫る勢いです
  86. コマンドプロンプトさんがんばってます
  87. きたかも!?
  88. @indigomode プロントわかりませんw
  89. デバイスID有り過ぎでワケワカメ、USB\Vid_0fce&Pid_adde\で検索sてもコントロールありで4件・・・
  90. @flying_poet 承知してます・・・あーもう目が限界
  91. @indigomode 勝手に立ち上がってきました。。。 全部消して java -jar X10flash.jar だけでしょうか?
  92. 電源offの代わりに電池を抜く簡単な作業。もうデータ飛んでいいよ。どうせ消えるしw
  93. @flying_poet デバックモードはOKです。でばいすID txtに書き込んでいますがもう一度やってみます
  94. @indigomode 直結でポート変えてもかわりませんです
  95. @indigomode devcon.exeが出て、さっきの画面ですね。。。
  96. @indigomode 横道にそれました。。。
  97. @bb_ichigo サイトとエンコードにも寄るのかもしれませんね。ケータイウォッチは化けました。。。DLまで時間かかるのはご愛嬌です。でも便利~
  98. こんどは、チャンネルがひらけんだと、、、もうなんなのよこいつ。2ちゃんでもひらいてろよ~
  99. よし、再度x86でパス通ってる
  100. 同じソフトを何回もインストール、アンインストールしているのは疲れているカラに違いない
  101. @flying_poet JDKいってます・・・
  102. @indigomode 申し訳ないっす・・・
  103. @bb_ichigo ジェスチャー必要ないですね~ 上手くまとまっています。web2PDFは外部に丸投げなんで、日本語化けますねw
  104. @indigomode x64消すと、コマンドプロンプトが見つからないという・・・恥を偲んでお伺いいたしまが、http://j.mp/clPCr1 のJAVA EEかMEかSEかJREかFXかご教示ください。。。もうオラクル嫌いw
  105. @flying_poet さいとのとおりに2つ入れましたw
  106. @indigomode どっちもいれてみました。やっぱりもう一度消しますw もう頭が働かないww
  107. @indigomode Eclipseっていれました?あーJAVAいれたら認識したけど、、、振り出しに戻りました。64が認識。。。もうだめぽ
  108. @flying_poet ども~

Powered by t2b

0 件のコメント: