2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. @2gotweet いい気分になるのは確かだぜ~
  2. @indigomode ちょっとキーボード確認sてみます ぽよんでも変
  3. @indigomode 付けましたよ~
  4. @indigomode ペアリングのあと無反応ですねw
  5. @indigomode 電源入れるんで10分くらい待ってくださいw
  6. @indigomode ペアリングはどのタイミングですべきしょうかね?
  7. @indigomode そうなんですか。世界的な流れを見ると自分で孤立しているように見えますがねw んで、何をすればいいのでしょう?
  8. @2gotweet あるけど、上しか温まらなくて嫌いなのよ
  9. @2gotweet あちゃー なら、今日は厚着してしのいで、石油ストーブに頑張ってもらおう
  10. @Naopapa225 若干見ている方としては間抜けっぽいかも
  11. @indigomode まだですね
  12. @2gotweet 延長のケーブル側が調子悪いんだよね 接触不良かと
  13. @indigomode 013ならありますよん。
  14. @ACCN ヘブン状態だからです!!
  15. @indigomode たしかに、2タッチは合理的ですよね。考えた人はすばらっしぃ
  16. @2gotweet 電気~ 石油もあるけど、フィルター掃除してなくて・・・
  17. ストーブ点かない・・・うーんコンセントが行かれた?
  18. @indigomode ポケベル世代ですね~
  19. @2gotweet さんきゅ~
  20. @indigomode 何に変えたんですか??
  21. クライアント変えたら、通知が今までと違って見失う・・・ってか、全く気づかない
  22. @Naopapa225 まあ、吸わない人間にとっても気分がイイです
  23. @Taku011 そうなんですね~
  24. @2gotweet ええ、今日は激疲れ
  25. @semikingyo あらら、残念
  26. @semikingyo ペリアでユーストいかがですか?
  27. 火のついていないタバコをスパスパする人いたけど、これって、新手の禁煙法?
  28. おなかすいた。
  29. @semikingyo xperiaはるすばんですか?
  30. だいたいおんなじ毎日、そいでまーまーそれなりおけーい。フー HIDE with HG
  31. @Taku011 KOF? 98でやめた口ですが
  32. @smileww 流石に連続ではないですがねw 午前中からちょくちょくやってました
  33. http://bit.ly/cvkKnZ ドコモの影響力の賜物かね
  34. #sc01b で2000文字近くうった。疲れた。目がしょぼしょぼ。お陰で帰宅後が楽になる。。。
  35. チロルチョコ きな粉うまー♪( ´▽`)
  36. @forester2308 ぺリアの方でペアリング情報が、初期化されているので、再度ペアリングが必要です
  37. @forester2308 ありますよ。。再度ペアリングしたのかしら?
  38. コナミ、ゲームセンター用ICカードサービスを携帯電話対応に - ケータイ Watch - http://bit.ly/bGzRTi これは待っていた#konami#iidx もう少し早ければ無くさなかったのにw
  39. #galaxysjp#sc02b のボイスレコーダー。バックグラウンドに回すとステータスバーに常駐して便利
  40. やっぱりメニューやバックは物理キーじゃないとだめだと思うんだ
  41. @indigomode ぺリアはおこたで丸くなってます。なにげに奴も猫背
  42. お腹一杯。だれかおこたプリーズ
  43. ぺリアのHD ムービーって24fpsで映画とおなじか。ほかはどうなんだろ?
  44. マックコーヒー券もらた
  45. 今日はポッキーの日って事は、えきで、バレーボールの応援に使うようなやつくばってるのかな?
  46. Officeを編集出来ないのはタダの豚だ!って勢いでペリアおいてきた。今のところ不便なし。邪魔されたく無いのでSIM無しで#SC01b には頑張ってもらってるが良い感じだ
  47. @indigomode 猫背な位ネコですが、何か?
  48. 暖かおこたでおねんねしたい。ヤバイくらい眠い
  49. @indigomode へー、変わりは特になさげっぽいですね
  50. 寝坊してダッシュで用意して出社。やっと落ち着いた
  51. フォン! RT@ACCN: “スマートフォン”と“スマートホン”、どちらがお好み?
  52. @flying_poet ありがとうございます。おぷちまいざーは乗り遅れたのでまた暇なときにします!
  53. .@shinjiko9 さまから頂いた、ぷちぷちケースにSC-01B入れてみた 光は通すけど、程よくボヤけて良い感じ。 #wpjp#sc01b
  54. wktk! RT@ACCN: イー・モバのSIM試してみようかと、取り寄せました→ファーウェイのAndroid端末『IDEOS』 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/026/26427/?inb=tw
  55. @flying_poet ありがとうございます。どんなソフト入ってましたか?問題なければ、グローバルのままにします。欠点ないので(^-^;
  56. @indigomode おつです~ えくペリアjpどうですか?
  57. @2gotweet 秘密~ でも、時期がきたらいうよん

Powered by t2b

0 件のコメント: