2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. @smarteggcafe アチャー
  2. wktk!フンドシでもいいです RT@smarteggcafe: ちょ・・・あと5人で30人なんですが・・・かっきーさん。
  3. エバノアップロード中にタスク切ってしまったorz
  4. @indigomode そんな感じですね
  5. マクブクプロを操るおにーはんカコイイ
  6. @indigomode 個人製作だとdl鯖にしか繋げないので、厳しそう。誰かが同じ鯖でストリーミングしてくれば可能かも
  7. アメリカンドッグ注入
  8. #galaxysjp 大分電池持つように成ってきた
  9. 自分では当たり前でも、他人はまだ知らないかも知れない事実
  10. @indigomode 料金は1リプライ、リクエスト2円ですよね。ハッピーパケット!ナツカシす
  11. @Taku011 香港のY師匠に弟子入りしてきてください。ノキアを仙台で広めてほしーの☆
  12. @indigomode なんか必死でしょ?最近のペリア坊 こうですね。わかります。ノキって、アドレスは@jp-X.ne.jp でしたよね(古
  13. @Taku011 お店のなかにベンチと公衆toiletですね。。。風営法に引っ掛かりそうw
  14. アンチグレアの醜さは、輝度上げてカバーだけど、電池が…
  15. @Taku011 お店にツナギを着ている人でもいるんですか? 駅前の一等地にw
  16. マーケット 2.12だった
  17. @Taku011 \(^o^)/ノンケノオレオワタ
  18. EMOBILEも忘れてないよ
  19. いつのまにかマーケット更新していた
  20. @indigomode べんりですよねー。遅いけど追加料金なしは助かりますね。
  21. @Taku011 スマートフンドシカフェが夜な夜な開催されているとの噂です
  22. @Taku011 たすかります。ダメならフンドシで
  23. @Taku011 うーん、思い出せません。今度、メロン熊のコスプレしてくれませんか?
  24. @indigomode 128k?定額データ?
  25. @Taku011 未だにかっきーさんがだれかわかりませんがカコイイ
  26. @2gotweet にょーん
  27. @Taku011 どっちをとるかですね。。
  28. もやしまでwww シナチクありますか??
  29. galaxy sの保護シートをアンチグレアに変えたら、指紋つかなくなったが、画面がかなり見にくい
  30. @ak1aims 頑張れ!
  31. 関係ないのに、オババのせいでいらいら、
  32. @indigomode あとで試してみます
  33. 四車線の通りを、来てないからと言う理由で、ノロノロと信号無視するオバタリアンの神経に開いた口が塞がらない。捕まれば良いのに
  34. @indigomode 試してますw ステータスバーも変わりますか?
  35. @indigomode それ良いですね!
  36. @16ddh www 相手にとって黒歴史w
  37. でも、wifiとBTドングル同時利用でも混戦がないのがいいね。同じ周波数帯なのに
  38. もう疲れて頭働かないね
  39. あーーーーBSとDel間違えて悲惨なことに。。。Ctrl+Zはておくれだたw
  40. @indigomode 仕様なんですw

Powered by t2b

0 件のコメント: