2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. @2gotweet そうそう。炭水化物だけは満足できるw
  2. @2gotweet そこか~よく昼に言ってたわ。パン食い放題なのだよね。。。
  3. @2gotweet なら許すw んで、何系料理?びかす?
  4. @2gotweet やっぱそうか。。。しかし、グッチ裕三知らないとはけしからんな
  5. @2gotweet いやいや、一緒に行こう。ってグッチ裕三が・・・
  6. @2gotweet (・∀・)
  7. @ikz_itacafe さんくすです~
  8. やっときたく。数日前まで暇だったのに、一気に忙しくなった:::
  9. (゜o゜)\(-_-) RT@yo_tan: 羨ましい QT@campho: 地震でおっぱいゆれました
  10. 行かないけどkwsk RT@9su358r: ふと立ち寄った蕎麦屋で晩酌セット(1杯・2品・蕎麦で850円)を頼んだら、小鉢で6品くるわ、酒を追加注文する度に更に小鉢が1品追加されるわで、あまりにものサービスの良さに全先生が感動した!
  11. @yo_tan ながかったー。目眩に勘違いするのと、そのあとも揺れている感覚が嫌だね(>_<)
  12. ながーくゆーれーております
  13. ゆれた RT@yo_tan: 地震なう
  14. 八の字とか醍醐味なんですよw RT@azuma33931: 間違えてDP選んでパネルから落ちて以来トラウマです(`;ω;´)! RT@ototas: その状態で渡りすると楽しいですよ♪ RT@azuma33931: DPでバー持ちの人初めて見たー!肩外れそうでこええ!
  15. @indigomode おめでとさんです
  16. 憲法違反ですね、分かります。 RT@indigomode: ピコーン 社長の電波でエリアカバーすれバインダー(通話中に「正義」とか「光」とか犬の鳴き声のノイズが入ります) RT@ototas: 主要国でみても、日本だけですよね。 電波な社長だからなぁ
  17. 剣の舞もいれてください(>_<) RT@indigomode: マーチの音楽が1週間前から「クシコスポスト」、3日前から「天国と地獄」、締切当日の午前0時に「ミッキーマウスマーチ」、締切翌日の午前0時に「葬送行進曲」に変わります。 ご注意ください。 RT@ototas: (゜
  18. その状態で渡りすると楽しいですよ♪ RT@azuma33931: DPでバー持ちの人初めて見たー!肩外れそうでこええ!
  19. スリープと同時に電源落ちた? ホーム押したら、エラー時のバイブ動作のあとPIN入力画面。。。#galaxys
  20. @b3pn_taro 対応端末もっている前提であれば可能です。しかし、無料期間が短くなるのでオススメしません
  21. 午後一にたのんで、一週間かかる資料が、もう出来たと連絡。仕事早すぎる。相手が公務員的な仕事場なので、予想をはるかに上回る速さで、驚き
  22. @indigomode そうですね。週末にかけて補正されるのが、大人の神秘
  23. 無残だわ
  24. www RT@keitaiprince: 「おっぱい大好き○○姫のブログ!」ってのがあって、ワクワクしながら開いたら育児ブログでした。
  25. 主要国でみても、日本だけですよね。 電波な社長だからなぁ RT@Mikamintia: 同感です!諸悪の根元はソフトバンクです!RT@ototas いまさらながら、iPadを何故日本だけSIMロックで出したのか、理解に苦しむ
  26. 月末まで一週間って、終わらないよ。。。
  27. @indigomode 月曜日なきぶん。
  28. 待ち人こず。予定詰まってるからしかとの方向。。。
  29. 目が痛い
  30. いまさらながら、iPadを何故日本だけSIMロックで出したのか、理解に苦しむ
  31. Polaroid×DOCOMO MARKET タイアップキャンペーン - http://polaj.com/ ほぉ、裏技使って二度申し込み余裕なのか
  32. iPhoneのボイスメモのアイコンが劣化してる。。。
  33. (゜ロ゜;マニアワナイ RT@indigomode: つか来週12月とか適当なことぬかしやがって...ホントだ(゚Д゚ )
  34. @bb_ichigo ですねー。誤爆しそう。。共存は可能ですから、芋煮みたいなアプリがあれば面白そうかもw
  35. @indigomode あちゃー上の空ですか。。。
  36. ??物理的に吹っ飛びましたか? RT@indigomode: うちのぺリオのホームキー知りませんか?(・(ェ)・)
  37. @ak1aims ども、こっそりと、GPSか。隅に置けないなw
  38. mobile.meのiPhone検索って、正確なようで、ずれてるかも。仕組みはなんだろう?すごいのが端末にはそぶりを見せないこと。ガラケーなら、測位画面出るから、ばれる
  39. お遣いの暇もてあまして、Androidから、iPhone4を探してみた。サイトがものすごくモッサモッサで、ID打つのだけでもいらいら。無くした時に使いたいとは思わないな
  40. 二つのアドレスを入れ替えると、BBの設定はどうなるのでしょうかね?また探ってみようかな♪(´ε` ) RT@bb_ichigo: iモードをつけたままspモードをつけたらBBも2つのdocomo.ne.jpが扱えるようになるのかな?うーん 解禁が色んな意味で楽しみwww
  41. 通知きてから、5分たたないと受信出来ない i.softbankって不便。
  42. @2gotweet んだねー
  43. iOSの、その他100を越える新機能の追加。←ほとんどが実感できない件について
  44. @yo_tan お大事に(>_<)もうねるねー。おやすみ☆
  45. @flying_poet おつですーー(^-^)/
  46. 髪の毛モッサモサでお布団にくるまってるのは、休日ならありだな( ̄ー ̄☆) RT@yo_tan:@ototas 実は夕方から熱が出て、今は姫とはかなり程遠い格好w髪の毛モッサモサでお布団にくるまってる(笑)
  47. わっ、もう二時だ。ふろはいろう
  48. @yo_tan 素質はあると思うよ♪
  49. @yo_tan いやいや、独り身よん。姫がいてくれればいいのに
  50. @yo_tan 間に合わない(汗 まぁ、達成しなくても、お金が工面できたらかいそうな勢い。 年明けから環境変わるし
  51. @yo_tan 23日は60だね。午前中忙しかった。。。
  52. @yo_tan ありがとねん(*´∀`*)
  53. @yo_tan そっ、そんなことないぞ(照
  54. @yo_tan おめ~って、俺も23日に達成したよ☆
  55. @2gotweet 悩んでたら、悪循環でできないと思うな。まぁ、趣味に生きる俺が言えることではないがw
  56. @masakingJr こんど、そういう事が起こったら、先程の再起動を試してみてください♪

Powered by t2b

0 件のコメント: