2010年11月18日木曜日

2010-11-17

  1. http://ascii.jp/elem/000/000/088/88121/ BISは最初5985だったという事実
  2. @HisanoAkio ども~
  3. 遣ることたまってる~
  4. 帰宅なう
  5. @indigomode すみません、ゲーセンです。ゲーム中にうったらかけてましたm(__)m
  6. @indigomode ゲーセン
  7. @indigomode >>2がw
  8. 今年のクリスマスは何を頼もうかな!
  9. ストレス発散なう
  10. 懐かしいなぁ。悲しい RT@maeday01: ターゲット獲得出来てないし。公共放送だし。学力低下を止める位の気概をさあ。お父さんのギャラが払えないとか? QT@nikkansportscom: NHK「週刊こどもニュース」打ち切り http://bit.ly/bP5AVo
  11. @indigomode 同感です。なんかもう、ヲタに開発負けているようでは大企業の恥ですねw
  12. @indigomode @ lying_poet ユーザーが存在しないみたいだけど、みなかったことにしよう。。。きっとそにえりの中の人に向けてに違いない
  13. 導入しないけどwktk RT@indigomode: 2.1版の公開が開始されましたね~。 3Gがまだという時点ではちょっと試す勇気がありませんが...早く試したいっ!! http://ow.ly/3b566 X10 Custom ROM AOSP
  14. @bb_ichigo まだまだですが、前進してますね ♪
  15. @ACCN 脱チェリー?
  16. i-modeメール対応と言われ期待させられ、結局闇に葬られたHT-01A,02A,BB9000 君たちのことは忘れない。ここまで、無責任な発言もなぁ。。。
  17. @bb_ichigo すみません、内容は承知してました。書き方が悪かったですね。パケ代をガラケー並みに安くするか、 フルスピードapnを解放せよってことですよね(>_<)
  18. imode 315 + mopera 525 + SPmode 315 + BIS 490 − 157.5×4で1015か。いや、プロバイダーつけすぎだろw
  19. @bb_ichigo あー、exなんちゃらとかmopera.netですか? 自分は既についていますが、安いに越した事は無いので、微力ながら頑張ります♪
  20. @slowislandroid やっとですねー。よかった!
  21. @slowislandroid 今日一番のニュースです
  22. @bb_ichigo よかったですね~。近いうちお世話になるかもです。。
  23. 分厚くなったぽよんから延びる50センチ台のアンテナ…新手の諜報ツールにみえるw RT@slowislandroid: ついでにケース内蔵型もいいですw RT:@ototas:@slowislandroid たしかに、フル欲しいですね。でも、半年はでなさそう。。。
  24. サービス開始からみると、一月で三千円位も安くなったのか、スゴイな。
  25. @slowislandroid たしかに、フル欲しいですね。でも、半年はでなさそう。。。
  26. http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/11/17_01.html?ref=nr_index BIS値下げー!!
  27. @BBB_Kuro もってないけど、プレミアアンケートに何回も書きましたw
  28. 半分はクロさんのお陰です。さっそく購入検討します。 RT@BBB_Kuro: ぶっちゃけ、BBのSPモード対応と、BISの値下げは、ってか特にBISの値下げは、辛抱強くdocomoに要望を伝え続けたユーザー達が勝ち取った権利だと思う。
  29. 未明のアポの発表について、忘れられないとの表記は価値観の押し付けだとの記事ないかなー
  30. http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101117_407390.html iPhoneのドックにつけるワンセグチューナー。欲しい
  31. 仮眠してもまだ眠い
  32. もう、つかれたよ、パトラッシュ
  33. おいしーこーひーこみたーい
  34. @indigomode ちょっとした感動ものですw。連行されない様に気をつけて下さい
  35. 二月の工事がまだ終わってない疑惑w RT@shoinoue: 「基地局移設でつながりにくくなります。」は、いつまで続くの? 移設完了しているなら、終わった時間書かないとまずい気が.. http://bit.ly/cIrGLh
  36. ギャラリー3Dのフォルダ一覧でピンチイン・アウトをすると、、、ってのはペリアさんは知らないんだろうな。 中身がトランプマンのように流れて行くのになぁ
  37. 本来は捨てるべき脂身です RT@indigomode: ぶるじょわな人の食べ物と縁遠いせいかこれが何の写真かわかりません。クロワッサンじゃないですよね? RT@ototas: ざ、あぶらみ
  38. じわじわ上がって50円になるのも遠くないと思っていた RT @ ktai_watch: [ニュース] 2011年上期のユニバーサルサービス料は月額7円に http://bit.ly/bhUvpF
  39. ざ、あぶらみ
  40. さむさむ
  41. 公式Twitterアプリの鳥の羽が変わってる
  42. .@NetFrontLifeJP の中の人頑張りすぎw
  43. @Taku011 スマートフォンを遥か昔から提供していたwmをバカにするなよw
  44. @maeday01 じつはペリアが誤作動多いです
  45. そっちかww RT@slowislandroid: まあまあwww RT:@keitaiprince: このワクワクを返せよ!wwwww 一生忘れないからな!!!wwwww
  46. Beatlesより、iPhone版のストリートファイター4更新まだ~??
  47. @shoinoue ビートルズに興味ない人はさっぱりですねww はまった世代にはおお!!と思うだろうけど忘れそう
  48. @Taku011 おいどんは、ESタスクマネージャーです。 ワンタップで終了できるウィジェットがすきなのでし。 まぁ、アンドロイドもいいじゃまいか。なんならWMも行く??
  49. @shoinoue あっさりと忘れられる1日です。いや、記憶にも残りませんw

Powered by t2b

0 件のコメント: