2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  1. @shinjiko9 大事に活用したいと思います♪本当に有難うございます。
  2. @smarteggcafe あらら。なんとなくですけど、知られていないのと、入りにくいって聞いたことありますです。
  3. @smarteggcafe そうなんですね。いまいち、店長と男性しかわからない・・・
  4. @smarteggcafe スタッフさん全員で何名ですか・・・?
  5. @indigomode 7はそうっぽいですね。ローカライズなうッテ感じです。6.5まではできないこともなさそうですよ
  6. @indigomode なっとくです。なんか見かけだけしか技術ないから、ベアボーン作って、さんさんきの怪しいメーカーと組めばいいと思うんですよねw
  7. @indigomode WPが汚れます。やめてくだいさい。ぼくはWP派でしw まえも、SONyで痛い目あって、またあったからもう買うことはないでしょうね。。
  8. @indigomode wwまあ、えくペリアの状態で、1年前なら褒めてやってもいいですが、今更となるとばかじゃないの??ってレベルですね
  9. @indigomode えーっと、ドコモ冬モデルはすべてマルチタッチですがなにか?
  10. @indigomode 少なくなくても行ってあげて~w
  11. カレーできた♪
  12. ぷちぷちケース頂きました♪ これは、絶対に潰したく無い!#wpjp
  13. @indigomode アップしていいものなのかどうか迷いながらもホクホクしてます
  14. http://hamusoku.com/archives/3748124.html とうきょうのひと いってみて せんだいより おうえんしてる
  15. きったく~。なんかずごくうきうき気分
  16. 今日ははやばや離脱
  17. @indigomode 。・゜・(ノД`)・゜・。ストックなくなった
  18. @slowislandroid いえいえ、こちらこそ、参考になりました。ありがとうございます(^_^)/
  19. @slowislandroid MMSですとアプリがよさげですね
  20. @2gotweet おめ!
  21. @slowislandroid たぶん自動でしてくれたような。。。mms使わないのでわかりません。すみません
  22. @slowislandroid そうですね、そんな感じです
  23. @slowislandroid 了解です。ギャラリーから、添付でなりますよ
  24. @slowislandroid まあ、こんな具合でできます
  25. http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20101109_405622.html Amazon GJ!って、生活のほとんどをググるとあまぞーんに持って行かれそう
  26. 某タグの餌食になってから、ハッシュタグ付けるのはトラウマです( *`ω´)
  27. @slowislandroid これ、4.1とは違うのですかね??
  28. @zabitan00 えー、大丈夫ですか?無理しないでください。
  29. 迷惑SMSきたー。わざわざ海外経由っアホ。、でも、モザイクかけてあげる俺テラヤサシス http://moby.to/mx2hkq
  30. @smarteggcafe いえいえ(^-^)私は持っていないので、今度さわらせてくださいm(__)m
  31. 誰か私のKONAMIのゲームカード、e-amusement PASS しりませんかね?(T-T)
  32. 晴れてるのに、風強し
  33. @indigomode 市民には優しく、的には鋭い目で威嚇する。ガードマンの鏡です
  34. @zabitan00 大丈夫ですか!お大事に(^3^)/
  35. @2gotweet 外出たら風強かった
  36. @2gotweet でも、そんな天気じゃなさげ
  37. \ガタッ/ RT@FUGA0722: 勾当台公園で鍋祭りですって。
  38. 三年間もフルに使わないなぁ
  39. @shoinoue PPPより羞恥ぷれいゲームw
  40. 五年間の成績が。。。
  41. @indigomode やっぱり警備は、ペアで行うのがセオリーなんですね

Powered by t2b

0 件のコメント: