2010年11月16日火曜日

2010-11-15

  1. asphalt5 インスコ中。マルチたちじゃないとできないのって、主にゲームかな
  2. wordってキャビネット的なものだったのか http://bit.ly/aB2ZVT
  3. @you_hachi17 この時期寒いですからね~w
  4. @you_hachi17 その上にメロン熊じゃないんですか??w
  5. @you_hachi17 最低だwww じゃあ、現物寄付ですね。ドンキあたりで白い全身タイツ買ってきます
  6. @you_hachi17 お店に募金箱おいて下さい、メロン熊費用としてのw
  7. @you_hachi17 一番有名ですね。期待の星です。 メロン熊としてw
  8. @you_hachi17 会話の相手がよくわかるw
  9. @indigomode ゆっくりやすんでね~ リアルで行ってみたいお店だw
  10. @ga94xxx 一期に寒くなりましたね
  11. @ga94xxx 仲間発見!(=´∀`)人(´∀`=)
  12. だめだ、あたまが働かない
  13. 真っ赤なお鼻のトナカイさん状態
  14. NetFront Life Browserのスクラップてエクスポート出来ないのかな?画像だけ取り出せればかなり使える
  15. マルチタッチのズームと、バックによるアプリ終了に対応してほしいなぁ#NFLifeBrowser
  16. @Taku011 トン。気が向いたら紅茶花伝買って行ってやんよ
  17. @Taku011 。・゜・(ノД`)・゜・。
  18. @Taku011 想像してペプシ吹いたw
  19. @Taku011 本当に好きなのねー
  20. @Taku011 ノーマル欲しいんすけど、売ってますか??
  21. @you_hachi17 既に怒られている件
  22. @Taku011 またでた、シェークスピアの悲劇、悲劇w
  23. @Taku011 午後ティーのんでオチケツ
  24. @you_hachi17 同棲は呟いてましたよー。店長と同棲なのかなーと思ってw
  25. ネフロのナナメはネタ用w でも、スクラップが魅力だな。はるか昔にお世話になった
  26. @you_hachi17 で、同棲してるんすか?www
  27. @you_hachi17 若僧がけしからん、かーつ!!! 代弁しましたけど、これで良いですかね?
  28. 風邪引いたかなって位鼻水止まらない
  29. @Taku011 あまりにもヒドイ。こりゃコスプレ決定だわ
  30. @Taku011 カスタムROM焼けないんですけど、焼いてくれるんですか?
  31. ガタッ! RT@2gotweet: マックのサイト見たら iCon Chikenシリーズのカルボナーラ今日からやん!!!
  32. でも、実際キャリアショップもアポストもしてくれないサポートを望む人は多いかも。 RT@Taku011: うちのお店がiPhone便利屋さんになっている。「教えてくれるって聞いたんですけど~」「だ、だれから??!」
  33. @indigomode ですね。縦で見えるのがフロヨ見たいですねー
  34. 全米で納豆がバカ売れした RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月15日のお題です。内容が全く想像できない映画の宣伝文句「全米が○○」丸に入る言葉は?#ogiri_101115
  35. @indigomode ありがとうございます。あとで、いれてみます。
  36. @indigomode 知らんかったですm(__)m 今はイルカさんにはまってますので(>_<)
  37. @indigomode オペラはノーマークでした。ペリアでもできるのかしら?
  38. これオススメとか言って毎回同じ商品を、誰ともなく勧めているのはスパムだ。
  39. 指定受信にしてもすり抜けてきたっぽい迷惑メール うざいわー
  40. froyoから、ファイルアップロードできるようになったけど、地味に欲しかった機能
  41. @Taku011 ギャラクシー快適だお( ´ ▽ ` )
  42. @indigomode 参考にしまふ(´Д` )
  43. これがプリインなのは助かるねー♪#galaxys
  44. @Taku011 まじでーまだ、2.1~? 2.1が許されるのって、小学生までたよね~www って高校生が言ってましたよw
  45. うーさむくなってきた
  46. @Taku011 シェークスピアでぐぐりましょうw とマジレス
  47. @Taku011 はいはい、悲劇悲劇。もう眩しくてみてらんないww
  48. @Taku011 みんなから愛されるカッキーさんかっこいい!公私共にリア充になってください(棒読み
  49. @Taku011 明日は来店者10人でコスプレなら許すww
  50. @Taku011 くそっ、リア充め。もげろw
  51. http://bit.ly/9azZjQ カタログスペックだけ見ればコレ欲しいな
  52. @indigomode 食欲旺盛な彼なら大丈夫でしょうw 解像度を妥協すればなんとか。。。あとはBTOですね

Powered by t2b

0 件のコメント: