2010年11月7日日曜日

2010-11-06

  1. @2gotweet 紐付けされなければなんてことはないw
  2. @2gotweet 見つけてご覧♪ヒントなし
  3. @2gotweet 化粧しませんw
  4. 自分の素顔公開中・・・いいのか
  5. うわ関係ない人までもろ写り。治すのめんどくさ
  6. @2gotweet じゃあ、やる夫って呼ぶわ
  7. @2gotweet そんなことない(キリッ
  8. 帰宅して、ずっと動画編集してた
  9. @2gotweet いいかんしてるね~怖いくらいだわw
  10. @nimo255 おめでとう!そして、ようこそ(^-^)
  11. @smarteggcafe ヘリコプターで、カツラ奪取!
  12. @indigomode ひとつ抜け出してもまだ迷宮のなか。脱するのは無理ぽです
  13. りだつー
  14. あーなついひとばっかり
  15. 潜入なう
  16. @indigomode タルいときに行くのがタリーズ_φ( ̄ー ̄ )
  17. @indigomode ええ、まさにそんな感じですね。我々はヒトバシラーでしたね。有料の。。。orz
  18. アプリもバックアップ対応!やるなぁ
  19. 尖閣ビデオ:海保に歓迎する声 電話やメール相次ぐ - 毎日jp(毎日新聞) - http://bit.ly/9azPYR そうだよなぁ
  20. @indigomode まだ芋煮ありましたよー。けんちんは初めて見たから買ってみたとです。
  21. エクペリアさん、SIM ないとGPS 不感症ですな
  22. @souten_ 倍って(゜ロ゜; しかも口にはいるサイズにしたってことは、以前は入らなかったのか…┐('~`;)┌
  23. 午後は忙しい。数時間のうちに用事5つこなせるかな
  24. @ak1aims 了解です。ありがとうございます。
  25. けんちんうどんー
  26. @souten_ www細くする前が気になる
  27. @ak1aims apk以外に、.soの移動でOKでしたか?
  28. #xperia2.1 仕訳の結果 弧を描くスライドロック→廃止 OS 起動必須の充電→廃止 ホーム画面数→見直し、増加 POBox→継続 燃費→見直し フォント→見直し
  29. @ak1aims ファイトー!
  30. テレビの世論は老人よりだし、ニコ動はガキの戯言だし。もっと幅広い年代の世論って出せないもんかね
  31. galaxy さん、電池は持たないなぁ。もしかすると、エクペリアの方が持つかも。。。
  32. @indigomode いま100%なので、減らしてから試しますねん。テザリングの場合は試せないっす(>_<)
  33. @indigomode foma充電器+microUSBアダプタですか?試します
  34. @flying_poet 了解です。。。もうペリアは就寝なので、後日試しますん♪
  35. @flying_poet 見ました~さんきゅーです
  36. @flying_poet 数日はそんな気力がおきませんw
  37. http://j.mp/cRNCHW これ出来ればアプリ移植できるのかな
  38. @indigomode 同時でしたねw
  39. @indigomode http://j.mp/b06c1X ここっぽいですね
  40. @indigomode ほんとですか!?
  41. @flying_poet どっちも無理wwwそんなスキル無いですよwww
  42. ぴーおーぼっくす
  43. 目論見失敗。apk移すだけじゃむりか、そうだよねぇ
  44. @indigomode ためしてみます~

Powered by t2b

0 件のコメント: