2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. @2gotweet そうなのかorz
  2. @2gotweet DDRうまい彼しか愛人でも見つけなさいw
  3. @2gotweet 場所は、お主が行きたかった、こっこちゃんだよ。もういくしかないんじゃない?ゆーが
  4. @2gotweet ってか、二次会参加今日までw
  5. @2gotweet 浮くってwこいつ誰?状態w
  6. @2gotweet きにすんなw
  7. @2gotweet 説明しよう、とっぷらんかーとは、全国ランキング上位の方々だ。まるで人間メトロノーム
  8. @2gotweet じゃあ、2次会参加しなさいw
  9. @2gotweet トップランカーさんがうじゃうじゃ
  10. @2gotweet ブログなら見つけたよ http://j.mp/cLEsn1
  11. @2gotweet いや~ダイエーの近くで大会あるらしいぜ
  12. @2gotweet 泣くな~ そういや、6日は仕事?暇ならDDRしようず
  13. @indigomode お腹すかせて出てきました。エクレアまだだって・・・・・って鋭いw
  14. ペリア.おっぐぼるびす
  15. @indigomode 結構ありますよ。これ書き換えればイケそう
  16. @indigomode 疲れたので終わりです。目的は昨日の時点て達成してましたしw WMはおまかせパック的なものをつくっていて、上書きコピーですぐに快適な環境作れたのですが、androidはわかりませんw
  17. まあ、いそうでやるひつようないから、 諦めよう
  18. @indigomode たしかにw その日は忙しいのdす
  19. /system/media/audio/ui/camera_click.ogg こんなんじゃなくて、俺が知りたいのは3つの音の在処だ
  20. @indigomode たしか、UKに更新来たのは午前1時か2時だったので、くるとすればその頃かと。。。
  21. もうひとつカメラ音オフに出来るかもしれない
  22. http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/smart_phone/index.html 発売直後のが下の方って・・・
  23. @indigomode 食べ終わったとき、君は浦島太郎になっていてもいいのかといい聞かせても、ミスドは飽きたと言っていました。 彼なりの恥も有るのでしょう。
  24. @indigomode えくれあ食べ終わるまでは出てこないそうです。フローズンヨーグルト食べられなくて嘆いていました
  25. なるほどねー。色によって消費電力違うとさ
  26. ショパンと言ったら、革命かな
  27. 早くも画面保護シートが剥がれてきたorz
  28. imodeと、SPmode併用している人で、芋煮使っている人は、メアド入れ替えして戻せばガラケーに差し替えて受診する必要ない。 って、そんなことするのは俺だけかw#spmode#imoni
  29. @indigomode 関係機関総力を上げて捜索中
  30. 【速報】 Xperia 行方不明!
  31. @2gotweet =======3) *`ω´) ぐへっ。おかえしはいらないからロケットパンチ
  32. @2gotweet しっかりせーw
  33. @2gotweet ガンガレ
  34. 役目終了につき、ページ公開終了
  35. ギャラクシーのセルスタンバイはなかなか優秀
  36. カメラ 消音 って、アクセス数稼げるキーワードかもw
  37. @indigomode UKの公式無音はなかったことになってるw
  38. いつのまにか、エアロ無効になってた!
  39. @indigomode あっ、すいません。もう出来ましたw なんか罠っぽいことがひとつありましたが
  40. ってか、Galaxy のカメラも中心部が青っぽい。そんな宿命かなww
  41. @indigomode 2,5ユーロで解決しました。ご教示ありがとうございます!!
  42. @indigomode 端末をPCにバックアップして、端末上で編集しました。
  43. @indigomode 端末のみだったかと。。。
  44. @indigomode 内蔵メモリです、ギャラの。すみません
  45. @indigomode 内蔵ですね、たしか

Powered by t2b

0 件のコメント: