2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. というわけで、残り48時間でフォロワーが23人も増えるのかなw 2時間にひとりの割合で増加がひるよう
  2. 今年の日曜日は残り四回な件
  3. @2gotweet あっ、どもども
  4. @2gotweet 今日は家で。。。
  5. やば、あしたまでおわらない
  6. @yo_tan ごめ。でも、シークレットブーツってどんな感じか、気になる。視界が高くなるって体験してみたい
  7. @yo_tan やっぱダメ?w でも冬はブーツだと色々できるよね~ 夏になると身長縮むけどww
  8. imode.net ログインしても真っ白、FLASH更新しても真っ白。やってらんね
  9. @yo_tan よし、バレずにもう一枚追加だ!!
  10. @yo_tan そうなんだ・・・大変だね・・・かかとになんかつめちゃえw
  11. @yo_tan そうなの?? 女の子ってヒールでいかようにもできそうだから、バレにくいんじゃない??
  12. @yo_tan そうなの?でもすこりふっくらしていたほうが存在感あるとおもうよ。。
  13. @yo_tan 寒いのに、ガリガリ君!!でも、あれカロリー少ないから食べ過ぎてもだいじょうぶだよね~ 気楽に痩せればいいと思うよ。アイスをガリガリ君に変えるとかしてw
  14. @yo_tan 気温より冷たいヒトコトだな~ ガリガリよりふっくらしていた方が好きなのよね
  15. @yo_tan かなりの・・・(T_T)グスン わかめちゃんか~風邪ひかないでねと心配しつつも見てみたい(゚∀゚)w
  16. @yo_tan うああああああ(-_-)
  17. http://www.nttdocomo.co.jp/charge/smart_phone_bill_plan/galaxytab.html 定額データプランの書き方がカオスw 割引サービスが加算しているようにも見えるなw
  18. うーんだるい
  19. @yo_tan あらら、風邪引かないでねー
  20. @yo_tan 端から見たら、コートの中、着てないみたいじゃん(゚Д゚)
  21. なんと!でも気になる RT@yo_tan: やばし!ワンピをお洗濯したら丈が詰まったらしく、そのまま外出ちゃったよ!!ワカメちゃん状態!!駅着いたらソッコーレギパン買わねばっ!!
  22. らぶひな読破ー

Powered by t2b

0 件のコメント: