2010年11月6日土曜日

2010-11-05

  1. 衝撃的な一言w RT@smarteggcafe: この店って、完全にカフェじゃないよね( ´ ▽ ` )
  2. @2gotweet ほかは?日々のつかれ?
  3. iPhoneの充電の速さはたすかるな
  4. @2gotweet それ、寝過ぎ
  5. @2gotweet ゆっくり休みなされ
  6. 政 治主導のウリたちに黙って後悔するとは酷いアルよ。って叫びを聞いた
  7. 三分の一減ってるのに、純正アイコン水増ししすぎw#galaxysjp
  8. カッキーさん常駐で解決ですね。 RT@Taku011:@ototas 僕のお財布がすっからかんで生きていけない=お店にカッキーがいないとお店としてなりたたない方程式。
  9. TLが、尖閣諸島一色。しかしこれは陽動かもしれん
  10. @yo_tan 了解です♪(^-^)
  11. @Taku011 待つか、ノルディックか・・・不満は半分くらい解消されてます。多分
  12. 産経GJ! RT@websk: RT@kotami07: イイネ!産経GJ! - 尖閣ビデオ流出か ユーチューブに投稿 「恐らく本物」と海保関係者 - MSN産経ニュース http://j.mp/af6l7u
  13. 朝起きたら消されてるかもしれないから、必死 あーめが痛いよー
  14. @2gotweet ホンワカ♪ firefoxさん久しぶりの起動+つべDLなう
  15. Youtube のムービを ちゃいなのハッシュタグつけたらどうなるんだろうw
  16. http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/ gigazineにもきたよ~
  17. 尖 閣 問題 http://www.youtube.com/watch?v=q3JYT0G94-E 良心に問う
  18. センカク流出か~良心ある人はいるんだな
  19. 無性にはらへり
  20. エクペリアが、起動しなくても充電可能になってる!!!!
  21. mjd?\(^o^)/ RT@Taku011:@ototas カッキーさん引退のお知らせ。
  22. #galaxys のRAM 300Mは少ない感じ。気づくとのこり50M
  23. (゜ロ゜;メディーック!!衛生兵をよべー!! って何があったんでふ? RT@Taku011: もうだめ、お店なくなっちゃうwww
  24. こっそりと、どっちも閉めましたw RT@ACCN: (cont) http://tl.gd/6qlei8
  25. そういえば、オープン当初はいろいろ扱うとあったような気もするが、現在一色はざんねん。
  26. 確認しましたが、どっちもオープンで問題ないですよ♪ RT@ACCN: GALAXY S使いの人、マイクロUSBの端子カバーが開きっぱで気になる。閉めたくなる。そういう人はだいたい社会の窓もオープンです。後半ウソです。
  27. 迷惑メールが先日付だった件
  28. 腹ヘリなう。どこからともなくペヤングの香り。あーーくいてぇ
  29. 久しぶりに迷惑メールがくるとなんか嬉しい
  30. 今トイレで、終始横の人に見られてた。
  31. @Taku011 話が読めません(;´Д`A カッキーさんが引退はわかりましたが、ほかは全くわかりません
  32. @2gotweet あるある
  33. @indigomode 動画のキャプチャが先行何人かが無料なだけではないですか?
  34. @indigomode ドロイド君のまりものやつ、欲しいですね~
  35. @slowislandroid あるある。画面の大きさはいつもかんじます。片手で対角まで届くのはiPhoneがギリギリですね
  36. きったくぅ。腹減りは松屋に助けられた
  37. @indigomode ニヤニヤ まあ、一旦俺もそう変換しましたよw
  38. @ACCN ホントは知ってるくせに~w 数秒フライングの勢いでお願いします!
  39. @slowislandroid ですねー。けっこう考えられた数字かも。
  40. 腹減った。もう帰っていい?
  41. 地震の反応で所在地がわかるという便利さ
  42. @indigomode よゆうですねw
  43. @indigomode http://j.mp/ac7Bqp エンタメ機能のとこ見てみてください。 ぶっちゃけ、スクショでなんとかなりそうなw
  44. @2gotweet ちっ( *`ω´)
  45. @2gotweet 仙台も揺れたよ(;´Д`A なんてウソ
  46. @2gotweet サンキュー♪( ´▽`) 帰宅する
  47. @ACCN え~そんなぁw 10件見つける勢いだったのにww
  48. JB で出来たって噂聞いたような、聞かないような RT@Taku011: iPhoneにアンドロイドOSを積みたいと考えています。東北で同じ志の人はちゅまれーーーーー!!
  49. @Taku011 そうなんですか。。。頑張って作ってください~
  50. Galaxy にMMSアプリが入っている件
  51. @indigomode 結構難しいですかん?余裕できたらやってみようかと
  52. @indigomode ありがとうございます。パーミッションを変えるのは盲点ですね。ギャラリー3Dみたいな感じですよね♪
  53. @indigomode 上書きだけでしたよね~ でも、ギャラさんはType Freshでいけましたよ。。。ペリアのみ?
  54. そういや、GalaxyのすわいぷをXpe・・・おや、誰か来たようだ
  55. @indigomode 良いソフトですよね~決済方法がクレカしかないのが残念ですが・・・手数料が本体と同じくらいかかりましたw
  56. @kakasi3D まぁ、海外版の小細工くらいでしょうからね・・・デメリットのw
  57. @indigomode おおいい感じ! 直とか誤とかどうですか?違和感ないですか?
  58. @indigomode ドロイドくんのやついいですね~
  59. @indigomode デフォではないですね。。
  60. Kinectのゲーム、 DanceEvolution ってむずそう。。ってか、俺ついていけない。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12468861
  61. @kakasi3D そのままんま、MMS.apkですのでないかと・・・
  62. @indigomode ありえますね~今回ファイル名変えてますからね。 ただいま、青歯転送中・・・
  63. SPmodeDownloader.apkってなんじゃ?

Powered by t2b

0 件のコメント: