2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. @bb_ichigo なんと!!深くは突っ込まないでおきますw
  2. @masakingJr たまに、再起動(電源とホームをリンゴマークまで長押し)しないとおかしくなることはありますね。更新によって再起動したせいもあるかもw
  3. @bb_ichigo そうだったんですね、てっきり特別なことが起こったかとw あと一週間ですね~♪
  4. 初めてみた、再構築
  5. iOS4.2 メモが増えてる
  6. @mkh_www そう、その写真で笑いが・・・
  7. http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/a00h/106145/ なんかシュール
  8. @bb_ichigo えっ、動作確認ってw もうお試しで着ているんですか? 端末で受信しても、サーバーに残っているなら助かるんですけどね。
  9. @flying_poet なるほど、さんくすです。いまちょっと手が離せない用事あるので、落ち着いたら試します
  10. @mkh_www しちゃいなよ~w
  11. @masakingJr 昨日まで最新ですよww
  12. @flying_poet 起動時はどうやってえらぶんですか?
  13. @bb_ichigo SFCに確認済みですが、そのようですね。助かる
  14. @mkh_www ちなみに求人もあるw
  15. @indigomode 乱射しまくってるんですね~いやらしい
  16. ケンで総当たり戦を制覇した! 6:05:40/3ラウンド/ふつう#sf4i こんな感じで戦績出るのははずいな
  17. @indigomode えー、ぼくもうおとなだよ~ なにわってるの~??
  18. @masakingJr wwOSいくつですか? 今日4.2きましたよw
  19. @indigomode せんせー、なにしてんのー??
  20. @flying_poet ありがとうございます。 ファイルってhttp://getandroidstuff.com/xperia-x10-froyo-rom-download-android-x10/ ですか??
  21. @indigomode !!すげ
  22. @a19900 なぞだね~w
  23. @flying_poet ガタッ!手順をまとめてもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリ
  24. そういや、ついったーってあと何年くらいつづくんだろう
  25. @2gotweet 3~5分くらいだったかと(聞き手
  26. @flying_poet !!ふぁいと
  27. @a19900 www焦らなくても
  28. @a19900 初物は様子見でもいいと思います。中身はアンドロイドですし
  29. でないですよ~ SBMです。 RT@a19900: docomoから出るんでしたっけ?:(;゙゚'ω゚'): RT@ototas: DELLの携帯ってなんとなく斬新
  30. DELLの携帯ってなんとなく斬新
  31. 悩み事はつきないなぁ
  32. @yo_tan あれうまいよね~ キャラメルポップコーンもたべたい
  33. @mkh_www お大事に~俺も以前あったわ
  34. @yo_tan ダッフィーと?? おまけで付いて行ってもいい?
  35. 居場所を探すのに、iPhone上にそんな素振りを全く見せないのは良いのか、悪いのか・・・
  36. おお、ロックしたり、さがしたりするっとメールくる。。でも、リアルタイムに居場所がわかるのは困りもの
  37. iOS4.2の iPhoneを探すって無料になったのだから、Androidもその実装と、WMはお試しではなくて無料にしてほしいな
  38. @indigomode 本当は朝一でやりたかったのですが、急用で・・・
  39. iOS4.2 こうしんなう
  40. @yo_tan ダッフィーもふもふ~♪
  41. さっそうときったく
  42. 4.2こない もうねる
  43. @yo_tan さんきゅ~ ラブ満タン
  44. @Titor111 お先にどうぞ
  45. @Titor111 失敬w
  46. @Titor111 さすがや、デート代に消えるとはお主なかなかやりおるのぉ
  47. @Titor111 その書き方だと、増やすのがうまいのか、減らすのがうまいのか・・・w
  48. @yo_tan でも、クーポン待で、発売日に買えない可能性が高くなってきたから、数考えてみる
  49. @yo_tan フォロワーが0になるwww
  50. @yo_tan 「あ」とかだけのツイートはきついよw どのくらい下げようかな~
  51. @smarteggcafe ぜひ見てみたいww
  52. @yo_tan ・・・22は100ツイートw いや、300は無理だってww 目標低くしようかなw
  53. @taakex そうですね~まだ来ません。諦めますw
  54. @Titor111 SECは錬金術師がわんさかいるのか
  55. @yo_tan 焦る一言・・・だね
  56. 来るべきものが来ないのー ※iPhoneのことです
  57. 一分ごとに更新ボタンを押す簡単な作業
  58. @Titor111 しゃらーっぷ!SECにカッキー氏宛に、干物差し入れしてやる。袋に包まずにw
  59. @Titor111 おん?※リア充以上のアップデートは12月を予定しております。 って見てないの?
  60. @yo_tan ってことでまた、ラブ注入♪

Powered by t2b

0 件のコメント: