2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. jubeat plus のためだけに、iPad購入検討したのはないしょ
  2. @2gotweet (zzzzz)
  3. @flying_poet もう、SIMスロット付けてくださいw
  4. @2gotweet (反省中)
  5. @indigomode 餌やり過ぎですww
  6. @flying_poet はやっwww
  7. @2gotweet おまえ、愛されキャラ過ぎ
  8. @2gotweet 大戸屋の向い?」
  9. @indigomode 4年後にはUSB3.0が主流でしょうから必須ですね。 ノートかスリムタワーとなると選択肢は少ないか。。。
  10. @indigomode SSDはまだ使う気はないですw HDDのほうが信頼できると思い込んでますのでww
  11. @indigomode Q1みたいですね。。。ううーん、MACに浮気してつなごうかなw ヤバい性能ですね。
  12. @indigomode サンディーっていつごろ流通するのでしょうね。。年始あたりには必要なので待てないかもです。。。
  13. @indigomode 4年くらいですね~
  14. PC買いましどうしようかな。。。数年間は買い替えできないからwin7+i7のダブル7にしてみたい。
  15. @shinjiko9 お疲れ様です~♪
  16. @2gotweet こう言うの作れる人に尊敬。モテモテだろうな
  17. @indigomode なるほど!最近は時間なくてする気になれないのが悲しいです
  18. @indigomode そうなんですね。。奥が深い・・・そういえば、SEUSは、製造番号で判別するようになったのかもしれませんね
  19. @indigomode 略は一緒ですね。froyoへの変更点みて納得です。JITするとunrootになる??
  20. @indigomode 見た限りだと、froyoそのままですねw
  21. @indigomode JITとは初耳ですね。トヨタですか?
  22. X10iを選んでも、USBつないだあとはSO-01Bになってしまうw
  23. 今まで、X10で認識していたのに、SO-01Bで認識しとるww
  24. グローバル2.1Xperia を PCにつないだら、アップデートのお知らせ。するべき??しないべき??
  25. @kazumoku 退院したらいっぱいくおうぜぃ!
  26. ブラウザについては、ガラケーのフルブラウザーで観るんなら、同じ料金のスマートフォンで見たほうがかいてきなのよねん
  27. すき焼き食い過ぎた。霜降りってのは油が多すぎてすぐ食べ飽きるのは贅沢な悩みw ホントは少しだけwww
  28. .@indigomode フロヨはこんな感じ
  29. @indigomode 館で見られるのはそうかもですね
  30. Gallery 3Dって隠しアプリなのか??galaxyでは普通だし。xperiaは尖閣ムービーみたいに穏便指定だっただけだろう。隠しアプリってのも一種の言論統制なのかねww
  31. @2gotweet おつ
  32. 知り合い宅ですき焼きのお知らせ
  33. ペリアのアップデート後、目を離していたから何が起こったのか全くついていけないwww
  34. @indigomode 後ほど試してみます
  35. @indigomode やっぱそうですよね。地味に気になるのは、一行目が DOCOMO なのに 2行目がDoCoMoなことですw
  36. @indigomode 朝3時に起きて日本の動向を探るのが仕事ですからw
  37. そういや、ro.semc.spn.newname=NTT DOCOMO ってグローバルにあんのかな?ざっと見た感じみあたらに
  38. おはようございまする
  39. @flying_poet おつかれっす

Powered by t2b

0 件のコメント: