2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. @indigomode 使用で、最大が]2.1Mなのです。買ってから気づいたwww
  2. @indigomode pc1ですよ。新たに3.0ドングル買ったのに遅いという罠
  3. @indigomode そうですねwww
  4. ギャラの保護シート張替完了
  5. もしかして、今でてる青歯3.0ドングルって24Mじゃないんか・・・・2.1Mなのか
  6. 青歯キーボードに5人目の旦那登場
  7. 青歯3.0同士は思ったほど早くないな
  8. @a19900 えっと、うまくコピーして来ました(^-^;工作はうまくいったと思いますw
  9. 八段の強者が腕組みしてプレッシャーかけるぜ! 一人は秋葉から抜け出したような強者だ
  10. @a19900 逃げるが勝ちです w
  11. 2p 側に並ぶのは卑怯だと思うぜ#iidx
  12. @indigomode マーブルヒーローズですか?(>_<)
  13. @Taku011 。・゜・(ノД`)・゜・。
  14. @indigomode 純正です(キリッ
  15. @Taku011 賑やかにしたいだけです。なのにヒドイΣ(゚д゚lll) まぁ、本心はコスプレ見たいだけですがw
  16. はいはい、RT、RT RT@Taku011: ちょっとwwwなんか微妙に喜べないRTしてるしwwwRT@yus_koi: 仙台パルコ向かい、スマートエッグカフェ RT@Taku011: 今日お店にお客さんが30人以上来たらメロン熊のコスプレしてお店のPRする!!
  17. @maeday01 ギャラリー3Dは必須ですね。本体にあわせてかたむきます。ぶっちゃけ、メディアスケプより軽くて使い易いですよ。ギャラに比べるとっかかる時有りますが(´Д` )
  18. @indigomode あんDroidにもでてたんふか?
  19. ガムを大事な書類に落とした(´Д` )逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  20. ぽよんの、スパイダーマン面白い
  21. 腹ヘリ警報発令中
  22. http://bit.ly/bxJa0j これは、性別の差は少ないかと
  23. パンケーキ食べたい
  24. @indigomode 意外に高いですよね。 俺も、セールだから買ったようなもんです。本当はりゅーどを狙ってました(; ̄ェ ̄)
  25. @indigomode 結構思いですよー。ピッチも狭いです。価格はセールだからだとおもいまふ
  26. google earth ぬるぬる動いて楽しい。なにげに初
  27. 店の前で、通行人誘導すれば楽勝!RT@Taku011: まじすかwwwやべ(`ェ´)ピャーRT@ototas: やべっ友人誘って行くわ 【拡散】 RT@Taku011: 今日お店にお客さんが30人以上来たらメロン熊のコスプレしてお店のPRする!!
  28. 社員総工作員化政策企業のお陰で某タグが気持ち悪い こっちは様子を知りたいだけなのに
  29. 感じたこと、そのままだ! RT@docomosp: GALAXY SにiPhoneユーザーが戸惑ったビミョーな違い http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2010/11/galaxy-siphone-.html
  30. 一日何回も端末取っ替えひっかえしてるのに、そうさを間違えないのは我ながらすごいと思う
  31. なんか小学校のような展開w
  32. やべっ友人誘って行くわ 【拡散】 RT@Taku011: 今日お店にお客さんが30人以上来たらメロン熊のコスプレしてお店のPRする!!
  33. 命かけて、みんなを守っているのに、鼻糞穿りながら開放せよって酷くね? と今更
  34. セブンのおにぎり値引きは助かる
  35. 女の子のリンスの匂いがしたから、振り返ったら、ロン毛のにーちゃんだった。俺のときめきをかえせーっ!
  36. @indigomode たまたまだと思いますw
  37. 3480ですた。 RT@indigomode: TKB- FB013って実売どれくらいなんだろう。 ぺリアでも使えるなら欲しいかも。 9台と関係を持てるのがやらしくていいですヨネ(^_^)
  38. 寒いとこにいて、体冷え冷え
  39. @indigomode アイポン、galaxyは全く問題なく接続出来ていることをお伝えしますw ペアリングのあと接続しないってのもわけわかめです
  40. 青はキーボードテスト。やっぱり公式対応しているiPhone4が一番つかいやすい
  41. @indigomode ペアリング成功、非接続のまま。キーボードも同様。。。
  42. @2gotweet ループはしないw
  43. http://www.nicovideo.jp/watch/sm4049862 懐かしくて切ないお
  44. @2gotweet でも、時間忘れるのだよ
  45. @2gotweet でもキモかわいいかも
  46. @2gotweet あ、やっぱキモイや
  47. あおはてすと by GalaxyS

Powered by t2b

0 件のコメント: