2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  1. @indigomode 再インスコためしてみます・・・
  2. @bb_ichigo そうですね~PDF化いれてみました。左右フリックでブックマーク・アドオンのUIに感動です!
  3. @flying_poet ありがとうございます。もうヘトヘトですw ちょっとjava入れなおしてダメだったらそうして見ます
  4. @indigomode 再起動したら、コマンドプロントもjavaナイって言われました。今までは何が反応していたのでしょう・・・・
  5. @bb_ichigo 今まで、純正で事足りてましたので、ノーマークでした。ノーマルも入れたんですが、HDが豪華ですね♪
  6. @indigomode やってみます。なんだか申し訳ないですね。貴重な時間を
  7. Dolphin Browser HD すげー
  8. 再起動しても、ダメ、管理者で起動→スーッと消える。もうジャンクペリアでいいよ
  9. @indigomode 71kbくらいのjarなら同じディレクトリにありますよ~
  10. @indigomode はいそうなんです。気分転換に再起動してみました
  11. またプログラムじゃないとお断り。もうたたき割りたくなってきた。
  12. @indigomode ですよね。それならちゃんと表示されています
  13. @Taku011 初耳!
  14. @indigomode C:\Program Files (x86)\Java\jre6\bin ですね。。。http://www.javadrive.jp/install/jdk/index4.html ここ参考にしてますが、コマンドプロントで javacはエラーになります
  15. @indigomode もう一度やってみます。。。あーも目がー目がーメガー!
  16. @masakingJr つ 【マイク】
  17. @indigomode あーごめんなさい、今日は有給ですw コマンドプロンプトが帰ってきたとです
  18. @indigomode java は内部コマンドまたは外部コマンド、操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません と出ますね。あーもイライラする。。。
  19. @indigomode 帰ってきましたよ。。。
  20. ??X10flash.bat 起動してエンター押すと、消える なんなんだ、もう目が限界
  21. @indigomode 環境変数再設定しました。これから行ってみます。。。
  22. @indigomode java アンインスコしたら、ないってドスさんに言われました。でも、コンパネには存在してます・・・orz
  23. @indigomode デバイスIDは取り直しました。アンインスコしてみます
  24. @indigomode 一時的にSDK起動しなくなりますが、この作業中は問題ないですよね??
  25. @indigomode 1.6.0_22 で 64-Bit server ですね。アンインスコしたほうがいいですかね
  26. @indigomode javaが、UnsatisfiedLinkError って行ってます。JP以前もこの現象で、64bitjava消しても、無理でした。いまんところ32も、64も入ってます。。。
  27. @masakingJr ひどすww
  28. @indigomode さいご @ java -jar X10flash.jar @ pause
  29. @indigomode 4行め以降 @ devcon hwids "USB\VID_0FCE&PID_ADDE" | grep VID | cut -d "\\" -f3- > ..\DeviceID.txt @ cd ..
  30. @indigomode 1から3行目 @のあとはスペースなしです @ echo please connect Xperia in flash mode. @ pause @ cd DevID
  31. @indigomode 7行ですね。
  32. @indigomode ??X10flash.baって、叩くとコマンドプロントになりませんか?
  33. なんつうか、ここまで、俺の期待を裏切るやつも珍しい
  34. せっかくなので、JPファームもバックアップ中
  35. @indigomode じゅうでんしてたのでし
  36. @indigomode 書き換え必要でしたっけ?してないですね
  37. めしくった~ ひとりおでんも慣れればなんてことはない。
  38. @indigomode pathとおしても、X10flash.batの機嫌が悪いのです。。。w
  39. まてよ、R2→R1 に成功したし、UKファームからデータ残したままJPにもどってこれたのはある意味新発見? もう疲れたよ 64bitだからjavaはあんぽんたんだし。。。
  40. @indigomode 壮大なオチが待っていました
  41. やっった~~成功したよ!!! ・・・ええ、入獄に。まさかのドコモ起動ロゴで自分でもびっくり。何を間違ったんだろう。文鎮化よりましだけど、見たやつは笑えw もうどうでも良くなったwww データー消えていないことが救い。。。
  42. ワクワク http://movapic.com/pic/201011022023114ccff49f2c411
  43. どうやら、フォトショップ エクスプレス は固定観念が強い模様
  44. これはヒドイ! http://movapic.com/pic/201011021945274ccfebc7bbe56
  45. @masakingJr ステーキとカレーって移植コンビ
  46. @indigomode お粗末ですねw しかし、ペリアのぺの字も出てこないくらい黒歴史になる予感w
  47. http://docomo-1-1.jp/smartphone/ くっだらねぇ
  48. @indigomode ノールウェーさんには公式テザリングありですか?
  49. @indigomode もとから入ってるんですか?鮭には
  50. @ruitomo 公園で阿部さんとですね。分かります!
  51. @smileww 犠牲者多数。あー戦犯ものですわw
  52. 傘ないわー
  53. 人に髪洗ってもらう幸せ(´Д`)♪
  54. @smileww 特殊部隊突入前に解決するなんて(´Д`)
  55. 電池はぺりあより持ってるかな。俺の前では数時間で果てるが
  56. galaxy のタッチパネル快適だわー。あいぽんに近い!
  57. あずき立て籠り事件発生!箸または、ストローは急行せよ!! RT@smileww: おしるこの悲しい結末。よりによって粒たっぷり。
  58. まぁ、銀河のお陰で痛くも痒くもないけどね
  59. 桂文鎮師匠に弟子入りさせようかしら
  60. gmailとYouTubeが自動更新してるっぽい
  61. さて、外出。ずる休みなのに、なにもしないでこんな時間
  62. ぺりあに2.1こなくてもいいよ~。こなくても、愛し続けます。文鎮として
  63. るーとえくすぷろーらー買わなくても良かったか
  64. @yo_tan おめでとちゃん♪良いこと続くと良いね☆
  65. @you_hachi17 先回りして、ままさんのホットレモン渡したのよ( ̄▽ ̄;)
  66. ペリアがひまなので、ギャラクシーのフォント弄ってた。左が純正。右が弄った後
  67. @you_hachi17 つホットレモン
  68. 今おとなしい人は、ペリアいじってるのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント: