2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. @indigomode うちのことお友達ですね
  2. @godelspr00f フォント以外で戻す理由も特にないような・・・UK使っていてそう思いましたw
  3. @juggly おめ!
  4. @docomosp 一定額到達通知ですね、私も入っていますが、だいぶラグありますよ。最大一日遅れてます。 じゅんちょうなら、3時間毎の更新です
  5. @smileww ラグは困ったらでいいと思いますよ~ 買った日にプチフリしたのですぐしましたがw
  6. @godelspr00f 頑張りましたね~お疲れ様です。ソコまでできないので、ゆっくりとティータイムにしますw 動作は変わりませんか?
  7. @godelspr00f 直とか誤とか苦手ですよねw 手順って、国産→UKと同じかな?
  8. @docomosp それ、前日の分の可能性あります。 反映が1日遅れるのはざら
  9. @godelspr00f プリップリですね~ 私はエゲレスなんでまだまだでしょうなぁ 案の定中華フォントですか?
  10. @smileww 私はrootedなのでタメシテないですが、http://j.mp/bmmCdE 結構高評価ですね。
  11. きたく~
  12. @godelspr00f おお!おめでとうございます~ ってもう来てるのか
  13. えがちゃん見たいなdj見られて幸せ(´Д`)
  14. @indigomode ぺりあんなか、パンパンだぜ。
  15. 久しぶりにいたいプレイを見て微笑ましい。すさんだ心に笑いをもたらしてくれた
  16. グローブで振り向きは痛いよー#2 dx
  17. @indigomode ぺりあさんとでーとに来てくださいw
  18. キラキラ☆
  19. はらへったわー、お前いじり過ぎ byぽよん
  20. @indigomode これから長丁場だ、最低でも三日分の食料をかいこんで、解析に当たって下さい!
  21. ψ(`∇´)ψ MADがBGM!RT@smarteggcafe: Q「この曲有線ですか?」A「いいえ、違います。ニコ動です」
  22. @smileww ウバ無音カメラとかいうアプリがあるみたいですよー
  23. ネクタイから香る、煮込んだ醤油臭
  24. 純正はそのまま使えて楽
  25. 5800♪
  26. おなかすいたのらー
  27. こっそりと目をつぶってごめんなさい(゜ロ゜
  28. チョコクッキーフォントは地雷#galaxys
  29. @2gotweet 新時代の幕開けです!
  30. @yo_tan そうだねー(^-^; あったかタオル有れば目に当てて、あ゛~っていいたい
  31. @indigomode もう、会社来なくて良いんですね!やったー!(某梅雨明けの成年風
  32. @yo_tan サンキュー♪( ´▽`)目薬あるの忘れてたよ
  33. 目が悪くなったのか、目が疲れる
  34. 子供の写真のアイコンで、子供っぽい事言ってる人は、アイコンが子供じゃなくて本人なのかな? そうなればTwitter利用者平均年齢がものすごく低くなる
  35. 週アスもうコンビニ並んでた。火曜日じゃ無いのかな
  36. ネクタイ dive to ラーメン!やっちまったよ
  37. @docomosp 買って数時間でプチフリしたので、早速しました。それ以降は皆無です。
  38. @indigomode wktk〜頑張ってください。鍋焼きうどんでもつくりましょうか?
  39. @docomosp 公式は同期するを選ぶとちょくちょく通信するみたいですよ。アプリごとの通信時間わかれば楽ですよね。そういや、lagfixしましたか?
  40. @indigomode それ、アップデート永久不可フラグですね。やっぱこないのかなー(棒読み
  41. @indigomode 私はイギリスのエクレアが食べたい!
  42. @docomosp おれは、公式Twitterにやられました。
  43. @docomosp けっこう減ってますね。やっぱり電池もちよくないかな?
  44. @indigomode コンビニにて夜食をゲットし、直帰せよ!課長命令だ!そして、俺にも教えてねん♪とのことです
  45. iPhone4の電池持ちで、多い日でもなんとか安心レベル。やっぱAndroidは通信しまくるから減りやすいのかな
  46. ガタッ!でも今pc自由に使えないしなぁ RT@indigomode: root取ってればdefault.propの書き換えだけでのるうぇー以外の人もSEUSでエクレアおいしいです、ができるみたい。 SO-01Bには関係ないですよw http://ow.ly/1rlptC
  47. クズすぎる両社 http://bit.ly/cFXj1Q
  48. 今の俺ならエクレア来なくても、怒らない
  49. @docomosp Androidはそんなもんですw
  50. 雨が強い~
  51. 11月!今年もあと二ヶ月

Powered by t2b

0 件のコメント: