2010年11月28日日曜日

2010-11-27

  1. 明日も朝から大忙し・・・
  2. すご AIとま も読みたい RT@JComi_PR: ラブひな全巻のダウンロード総計が70万を越えた模様。明日100万イッちゃう?
  3. @2gotweet そうなのか・・・そんなロマンチックなのとは無縁だったんでわからんかったわw
  4. @xlxmasakoxlx 駅からちょっと距離あるけど、楽しんでね
  5. @indigomode でしょうなぁwww商売道具にされては幾ら将軍様でも・・・w
  6. @2gotweet まじさんきゅ、でも、一日に3回もあったら価値半減だなw
  7. @indigomode 犬公方ならぬペリ公方ですね
  8. でも、角張っているのと、丸いのとでは違いますよね(´Д`) RT@shoinoue:@ototas 完全にチップパターンの好みの問題ですw[F-01C/jigtwiTEST]
  9. @keitaiprince 素人でもそこそこ使えるiPhoneと、詳しく弄らないと十分に使えずインターフェースが固いもののちがいですね。。ものは悪くないのに、ユーザービリティやハードの 不統一によって敷居が高くなりすぎたwmが可哀想ですね
  10. 大日本印刷じゃないとダメなんですか?アクセルマークじゃだめなんですか?(なんとかホウ風 RT@shoinoue: DNPなFOMAカードがあるか確認してもらってるなう。[F-01C/jigtwiTEST]
  11. 人口ではなく、人工ってとこがミソ RT@keitaiprince: プリンスなぞなぞ「ベストエフォート方式」「人工カバー率」「ソフトバンク」この三つの共通点、皆さん分かりますか??
  12. iPad買うべきかギャラタブ買うべきか。 iPadにドコモ回線、かめらつきがベストな答え
  13. 同意! RT@keitaiprince: 自分もWMにわかですが、難しい。 RT@CITRUS_v16: そこは同意RT@hahii: アドエスとIS02ちょっと触ったことある程度のニワカだけど、WindowsMobileは使い込める人じゃないと無理だ.と思う。 [Mac]
  14. アプリ作るとか言ってたからジャマイカ??wwwどんだけレベル高いのよ。俺門前払いだわ RT@Titor111: うちのお店はアプリ開発者が集まる喫茶店としてウワサになっているらしい。ウワサを聞いて自分に会いにきたお客様がいました。どこからのウワサだwww
  15. ギャラタブ向けに、iPhone並に、画像編集アプリがあれば良いかと
  16. なんだか、買ったひとのレビュー見てると、ギャラタブ欲しいな
  17. @2gotweet そうそう、それって、そのあとは普通に点灯してたっけ?
  18. @2gotweet 日付は年末までだけど、25にイベントなかった?消える的な。そのあとどうなのかと思って。。。急がないからいつでもえーよ
  19. 持たないですね RT@chamatiger24:@ototas Xperiaバッテリー1日持ちますか?
  20. @Titor111 なんか、ハウス聞きたいので、ムネヲハウスお願いします
  21. @Titor111 じゃあ愛人か彼氏募集ってことで
  22. 宗さんの歌い方って、喉を叩きながら「ワレワレハウチュウジンダ」の高速版だとおもうんです RT@indigomode:@ototas 声は悪くないのに...完全にビブラートというものを誤解してますよね。 誰か彼のビブラート用に電動ハブラシでも買ったげて←そういうもんでもない
  23. というわけで、かっきーさんと一生一緒に居ても良い方募集 RT@Titor111:@ototas 今お店でかけてますけどカオスなんですがwww
  24. TL上に、同じイカのマルチアングルw イカ三昧w
  25. @Titor111 永遠に一曲リピートの罠
  26. @indigomode@Titor111 Oh!バンデスしか知らないってひとも多いかもw あの歌い方はにがてですが。。。ビブラートじゃなくて震えになってます
  27. @indigomode そういえば、そんなものができたんですね。。まぁ、コンセントあれば満足ですw
  28. 三木道三 RT@Titor111: 店内でかけるBGM募集!
  29. まじすか。。。グリーン車乗りたかったのに、経費で。 RT@indigomode: 青森新幹線が来週営業開始しますけど、半年間ははやぶさじゃない車両での営業なんですね(´・ω・`)
  30. すごい決意(゚o゚; RT@you_hachi17:@ototas 任せて下さい。この命賭してでもなってみせます!
  31. かなり期待 RT@you_hachi17: 今、気づきました。この状況からの打開策。私、ハジケリストになります。必ずなります。
  32. ラブひなのPDF、広告の場所も考えられていていいかも。ぶつちゃけ有料でも問題ないな。 なんか一巻よんで、懐かしくなった
  33. @2gotweet 質問なんだが、ペーシェントって、12月26~30ってやってたっけ?
  34. @yo_tan 昨日鞄の中ひっくり返したからね。。。(T_T)
  35. @indigomode 接続切れた時にロックかける、キッズケータイみたいな機能があれば買っていたかもしれません
  36. イヤホン忘れた。充電器忘れた。eneloop忘れた。定期忘れた。何なの今日は
  37. @indigomode 着信ランプという、極々狭い分野においては、やっと日の目を見たようです(エンガジェ風
  38. 着信ランプ無いのは、携帯失格だわ。不便すぎる
  39. エクレアになって、大人になったなぁ。
  40. drocap2、更新でネット接続要求。スタンドアロンアプリのネット接続要求は何だかなぁ あまり、気持ちのいいものではない。
  41. ダッシュしすぎて暑い
  42. @nursemansnow いい(^_^)ノ
  43. @xlxmasakoxlx http://www.sendaihikape.jp/0102about.html 年々規模が小さくなってるけど、見れたら見てみてね
  44. @Titor111 残念だが、この世界はパラレルワールドで、間違った次元にいるのだよ君は
  45. @Titor111 タイター乙。
  46. @june_ya 生JYUNYAさん、キター 跡切れ跡切れだけど聞けますw 声たかっ
  47. @xlxmasakoxlx 降るかもね・・・年明けのほうが降るけど、今年寒そうだからなぁ・・・近づいたら連絡くれれば調べるよん
  48. @xlxmasakoxlx 天気晴れるといいね~
  49. @Titor111 もう、日本にいなくていいからMI6入りなよw
  50. @Titor111 ガッキー初耳w
  51. @you_hachi17 DJの動画版です
  52. @Titor111 お店で見てたの知ってますよw
  53. @xlxmasakoxlx ごめごめ、牛タンなら利休かな。街中ならいろんな場所にあるけど、お昼時は混むから少し時間ずらしてみてね。松島はこんなモノと思ってくださいw 市内を一望したかったら、AERって建物が駅のすぐそばにあるから、最上階に登れば何とか見えるよ。
  54. @Titor111 イケメン黒ノ助さんに、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12846459 踊ってほしいな☆
  55. http://www.nicovideo.jp/watch/sm12820227 これはヤバいww
  56. DANCE EVOLUTION の選曲が憎いww 欲しくなってしまうじゃないかww
  57. @mkh_www デートktkr
  58. @mkh_www がんば

Powered by t2b

0 件のコメント: