2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. e-amu PASSのカード番号わかったけど、コナミIDとPASSわかんね
  2. @ACCN DS行きですねw
  3. カワユス RT@ACCN: Android星人たくさん来たぉ
  4. @2gotweet らじゃ
  5. @2gotweet 裏の番号みたいなの分かれば、もう一枚買って引き継げるんだが分からんのよ。いろんなゲーセン行くからなぁwww
  6. @2gotweet アリエル・・・泣
  7. @2gotweet 今日ゲーセン行ったらなかったのよ。そこで初めて気づいた
  8. @2gotweet そうそう、プレイデータ保存するあれ、自宅探してもないwwwオワタ
  9. 初期化しても居座る闇の管理人・・・
  10. 二度あることは・・・さn
  11. @indigomode あららざんねん。。。
  12. @indigomode アプリだとメニュー、設定で確認できまふ
  13. e-amu passなくした。おまけにカードID不明。ああ、俺の努力が。。。。
  14. @indigomode 一年間無料プレミアムアップグレードでし。docomoAndroidのみ
  15. @indigomode 2.0betaならおけでしたよ
  16. @indigomode あちゃー(-_-;)それよりも、エバノ再ログインしましたか?
  17. @a19900 やめてー(>_<)
  18. @indigomode 一言目は上のものだせでお願いしますw
  19. @a19900 バカなだけです(´Д`)
  20. @a19900 もってるのぜんぶ?考えた事無いw
  21. エクレアでもこの画面出るって事はSIMロック解除可能!?
  22. ばれたー(´Д`) RT@a19900:@ototas ギャラクシー買ったのかぁー!!!!!良いなー^^
  23. 再ログインで行けたよー#Evernote
  24. 腹へったー
  25. @MDB_hose fomaカードとは違うsimってことですね。ありがとうです
  26. rom書き込み? RT@MDB_hose: docomoはXiでも300万パケット規制。通信速度が速いだけに注意が必要だな。なお、FOMAカードはご利用頂けません。#docomo
  27. プレリリ早くとってほしいな。でも、エバノ側でもキャリア把握してるのね
  28. @juggly docomoの良心。。。と思いたい
  29. 夜11時まで待機か。。。そんときに皆さん2.0にあぷぐれ>#Evernote
  30. ベータ使ってる場合アンインストールしないとだめかなら?>エバノ
  31. サープラにリフレクトビートあるのかφ(゜゜)
  32. @nimo255 無料なので試して見ては?
  33. @nimo255 pdfも保存できるので、取説いれてみるといいかもです。
  34. @nimo255 写真も保存できるんですよ。その写真の中に写ってる文字、例えばワインのラベルとかも普通に検索できるのです
  35. bis値下げのソースは?まだー?
  36. @nimo255 パソコンとスマートフォンで同期して、画像の中の文字まで検索できるオンラインメモですよ
  37. クリスマスイブに都心でカップル横目にXiでustreamしてくれる勇者募集中!
  38. ありそうwフォーカス失敗でうぃ〜ん連発 RT@bb_ichigo: (cont) http://tl.gd/6s6gq1
  39. 通話中に語作動でレンズ出てきたら面白いw RT@bb_ichigo: http://plixi.com/p/55693794 これを耳にあてて通話してる人を見たい!w>L-03C つか日本向けなのね~ 面白いなぁwww
  40. SB の専売特ky(ry RT@memn0ck: さすがKDDI、空気読ま(ry auのスマートフォン向け新料金「ISフラット」の導入について | 2010年 | KDDI株式会社 http://bit.ly/9LUbEF
  41. ktkr!! RT@memn0ck: bisが値下げらしい。400円くらいに
  42. BIS値下げ無かったか
  43. エバノとコンシェルが同期すれば良いと思うんだよね
  44. ライブ見られるひとは楽しそうで良いなぁ
  45. えばの!えばの!
  46. エバノ109011って最新?更新来てた
  47. WMハブられてる RT@yonhongi: ヽ(´ー`)ノバンザーイ …無しよorz RT@shun0425: (cont) http://tl.gd/6s52vj
  48. @yonhongi 同じですw
  49. @smarteggcafe 。・°°・(>_<)・°°・。
  50. @TAKENORIDER 地球消滅フラグw
  51. @you_hachi17 頑張ってください♪( ´▽`)
  52. @you_hachi17 新たに大学は居れば大丈夫です♪(´ε` )
  53. @yonhongi 何時の間にか、仙台は大英帝国支配下になりました。ダイエーならお世話になってますが。。。
  54. これは、GMTになってる予感。
  55. 本当なら高いし、定額じゃ無いってのがなぁ… RT@juggly: juggly.cn » ドコモのLTEサービス「Xi(クロッシィ)」の料金プランの一部が明らかに - http://goo.gl/o61xb
  56. ぽよんのtwitterあぷりは、マルチアカウント対応なのに、Androidは非対応。これって、同期するかどうかなのかね?Androidはしなくて良いから、マルチアカウントにしてよ
  57. Androidのノートンって本当に働いてるのかな?ステータスバーに存在感を示す簡単なお仕事になってない?
  58. 色々とドキドキすることが多いのねん
  59. スカイプ、プリン
  60. @you_hachi17 そうですね、すると綺麗になりますw
  61. @2gotweet さんきゅ~ 寝不足も大敵だからはやくねるんだじょ
  62. @2gotweet そうなのか~ 飲み薬でしのいだよ
  63. @2gotweet あの鋭くて、後味の悪い痛みはなんとか並んかね
  64. あいぱっどほしいよー
  65. @2gotweet 醤油、塩、冷たいもの全てダメ。ぬるい温度のものしか食えなかったぜ、べいべ~
  66. @2gotweet 一時期自分も口内炎が3つできて大変だったからね。。。あん時は何も食べられなかったw
  67. @2gotweet 脳がかんじてないだけかもよん。ジュースじゃなくてバランス取れた御飯食べましょう。。 あと、ストレスの溜め過ぎはよくありません。。。
  68. @2gotweet 薬も賞味期限あるからね。でも、疲れ過ぎとビタミン不足が原因とみた。お肌にも悪いぞよ
  69. @smarteggcafe おすすめアプリ→http://itunes.apple.com/jp/app/jubeat-plus/id395192484?mt=8 でもカッキーさんいないみたいで・・・(泣き
  70. これは、もしや・・・ RT@shinjiko9: ノベルティができました。Windows Phoneプチプチ・ケースです。@vivi_putimetal さんと作りました。イベント等で配ります。 http://yfrog.com/06375gj#T01B#IS02
  71. @2gotweet 疲れすぎです、それ
  72. @you_hachi17 洗ってキレイにすることです(キリッ
  73. @ak1aims ごめ。そういや、インフルエンザの予防接種お早めに

Powered by t2b

0 件のコメント: