2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. Xperia ウプした人、どんな感じなんだろ?悲願の2.1?? それともMTにするため解析中?q
  2. きったくぅ
  3. @Taku011 すご!
  4. @Taku011 なんという突発オフ
  5. @indigomode 気づかないところではexif位かもw spmodeもプッシュ対応でデメリットも無くなりましたし♪( ´▽`)
  6. さてと、DSに邪魔しに行くかw あれーアップデート出来ねーってケーブル抜き差しする簡単なお仕事
  7. http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101110_next_xperia_anzu/ なんだか、DESIRE HDみたいな Xperia
  8. @Taku011 つ フリップ
  9. dolphin HDは快適ですよーとエクペリアまちの人にいってみる
  10. @Taku011 なら、ネクサスワンっ買ってください!!
  11. @kakyoin ありがとうございますー
  12. @iam_maikey ありがとうございます!!
  13. ぎゃらくしぃではだめですか? RT@Taku011: ぐふふ、Xperia持ちをみるとコーフン(なぜか変換できない)するぞぇぉ!RT@ototas: ちっちかんですー! RT@Taku011: あれぇー?逃げていったー!?RT@ototas: ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  14. ありがとうございます! RT@canlabo: オメデトー RT@Tom_Cody: おめでとう!RT@ototas: 【拡散希望】久しぶりに嬉しい事が起こった僕に、「おめでとう」と言って下さい!!
  15. @2gotweet NEET+引きこもりを表す言葉って事か。たしかに、一見害がなさそうに見えるw
  16. ちっちかんですー! RT@Taku011: あれぇー?逃げていったー!?RT@ototas: ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT@Taku011: iPhone4の背面をシルバーにしました。見たい人はこの指とーまれ!(キモイ)
  17. @forester2308 暴動ものですなぁ。そんな人を横目に、既にエクレアなペリアでライブ壁紙を、堪能します
  18. @2gotweet いいのか?在宅でプログラムでも、やれば良いのに
  19. ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT@Taku011: iPhone4の背面をシルバーにしました。見たい人はこの指とーまれ!(キモイ)
  20. @2gotweet おっと、その認識が抜けていた。自宅に居るのに警備してるのはインターネットって、遥かなる矛盾
  21. @2gotweet まぁ一応w でも、専業主婦はそんな感じのひともいると思うが、専業主婦は意味しない不思議
  22. @forester2308 うわー、エクレア犯に日本乗っ取られたわw 自衛隊もーエクレア食っとるw
  23. @2gotweet おれの事かー
  24. @forester2308 複数犯ですねw同時多発的なw
  25. 犯人は、「うひひ、やっぱりソニエリまんしぇー」などと言っており、意味不明。今後アップデートを待って状況を聞く模様
  26. @2gotweet orzとかキタコレとか?
  27. 速報:一部のコンビニでエクレアの売り切れ相次ぐ。同一犯による犯行か?
  28. @2gotweet なんという現実主義者
  29. @2gotweet なになに?
  30. @indigomode 兄者、さんくふです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  31. @2gotweet 買わなきゃ損損。でも、多空クジだからねぇw
  32. @2gotweet 当たりすぎだから、年末ジャンボ買ってよ
  33. @2gotweet ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3一つよこせー
  34. webみてたら、長短一回ずつバイブ作動して強制再起動。前もあった。webが鬼門!?#galaxy#galaxysjp
  35. @2gotweet 医者:やっちまった。目薬打っちまった、まあいいかw
  36. twicca でも、鯨出てる!
  37. @bb_ichigo 正確さは圧倒的に感圧ですよねー。クリエ使って落書きしたときが懐かしい。でも、画面が筆圧で壊れないか心配だった高校の春 Palm…(ToT)
  38. 晴れてきた!
  39. @HisanoAkio 了解です( ̄▽ ̄)!
  40. @Tom_Cody 感謝です♪(´ε` )
  41. @HisanoAkio まだ確定していないので、詳しくかけませんが、ほぼ決まりです。やったー!
  42. @Tom_Cody ありがとうございます!
  43. @HisanoAkio ありがとうございます。今後の人生が良い方向に変わりそうな出来事です。
  44. 今日一日で10リプくればいいかって感じで呟いた
  45. 【拡散希望】久しぶりに嬉しい事が起こった僕に、「おめでとう」と言って下さい!!
  46. @godelspr00f ざんねんながら、その教育レベルも低いんですよね。教える方がスマートフォン音痴に近いので、教わる方も… ぶっちゃけ、ブロガーさん雇えば解決なのにf(^_^;
  47. @godelspr00f 各店舗一人以上詳しい人を常駐させるような方針みたいですけど、いつになるやら(^-^;
  48. @2gotweet うわっ、雨降るね。。。帰りが心配
  49. @indigomode なんてアプリですか?リベンジしますw
  50. @bb_ichigo 正確さに結び付くんですね。なかなか良いかも
  51. @ruitomo あちゃー気を付けてください
  52. @ruitomo 国籍次第ですねFFFFFFFF
  53. そうみたいですね。でも、三点以上使う時が見当たらない(´Д` ) RT@bb_ichigo: ちなみにGalaxy SとTabのマルチタッチ点数は5だったかな・・・感動もの♪w
  54. @indigomode 宗教法人サニーボーイ ですから(キリッ
  55. @ruitomo まさに正論!
  56. 尖閣諸島ビデオ投稿のIP が、スクランブルかかって特定できません、支部長!って24的な流れだったら良かったのに
  57. 松沢知事「朝鮮学校反日教育なら補助金出せぬ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://bit.ly/ax6PEE 発言はGJ! でも圧力掛けられちゃうんだろうな。。。
  58. @indigomode だって、ぺりあがー(棒読み
  59. @godelspr00f wwwでも、DSはスマフォ弱いのは共通みたいですね
  60. 今日は午前で勤務終了にしよう。いや、したい…させて下さい。
  61. はらへーた
  62. @flying_poet では、あと、五時間半耐えてくださいw 見慣れないアプリ有ったら教えてくださいね(^.^)
  63. ukのまま、DSいって、アップデート出来ないと駄々こねる人募集中。ユーストしたいw
  64. かんぼーちょーかんも、国会終わって、神戸いってビデオ編集・投稿して戻ってくる。なんてハードなんだろう。。。
  65. @flying_poet またまたぁ( ̄▽ ̄)
  66. エバノの画像検索は、gmail にも採用してほしい
  67. @flying_poet なんて良い子なんだろう
  68. ポテチウマウマ
  69. PCのクライアントを変えてみた。こっちの方が高機能だ!取得漏れもないといいな
  70. KOROBUSHKA (Ryu☆Remix) 聞いていると、頭の中にブロックがいっぱい降ってくる・・・・・・・!
  71. @ak1aims 行って、元気づけてやってくれ~ 応援してるぜ

Powered by t2b

0 件のコメント: